事件1

浜崎静香の顔画像Facebook「熊本高校の美人インテリ教師が彼氏のために盗撮」

事件1

熊本の温泉施設で女の子を盗撮していた容疑で逮捕された浜崎静香の顔画像・Facebook・高校を調査しました。はまさきしずかは共犯の平田幸大に頼まれ盗撮を繰り返していました。顔画像から濱崎静香は美人教師であり、熊本高校の教師であることがわかりました。

浜崎静香顔画像・Facebook

熊本県内の温泉施設で女の子の裸を盗撮し逮捕された熊本県立高校の教諭の浜崎静香。浜崎静香の顔画像はこちらです。

浜崎静香容疑者の顔画像はマスクごしですが、ロングでストレートの髪にぱっちりとした目で美人であることがわかります。

浜崎静香容疑者のマスクなしの顔画像はないか調査するためにFacebookで浜崎静香を検索してみました。

Facebookの検索窓に「浜崎静香」「濱崎静香」「はまさきしずか」「はまざきしずか」「shizuka hamasaki」「shizuka hamazaki」など浜崎静香容疑者の実名から考えられる名前を入れ検索してみます。

ヒットしたFacebookアカウントは先ほどあげた検索した名前全てで30件ほどのフェイスブックアカウントがありました。

このFacebookアカウントの一件一件を調査していきます。Facebookアカウントの特定のために報道されている浜崎静香容疑者の情報を整理します。

浜崎静香容疑者プロフィール

  • 名前:浜崎静香(はまさきしずか)
  • 年齢:28歳
  • 職業:熊本県立高校教諭
  • 住所:熊本県人吉市相良町
  • 容疑:児童ポ〇ノ禁止違反

浜崎静香容疑者は熊本県在住ですので、Facebookの住所が熊本となっているものやFacebookの友人が熊本となっているフェイスブックアカウントが怪しいです。

また、浜崎静香容疑者は高校の先生ですから、公務員や同じ学校職員が友人のフェイスブックアカウントが浜崎静香容疑者のFacebookである可能性が高いです。

浜崎静香容疑者の顔画像は特定されていますので、Facebookのプロフィールに写真が設定されていればすぐに特定できます。

浜崎静香容疑者のFacebookアカウントを調査しましたが、特定できたフェイスブックアカウントは見つかりませんでした。

浜崎静香容疑者は28歳とFacebookを利用している年齢層には該当すると考えますので、浜崎静香容疑者のマスクなし顔画像を入手すべく更に調査を続けます。

はまさきしずかの高校は「熊本高校」

はまざきしずか容疑者ですが、熊本県の県立高校の教員であることがわかっています。県立高校の学校の先生ということは異動があれば氏名と勤務先の情報が公開されています。

熊本県教育委員会のホームページには令和3年度「熊本県立学校職員 異動一覧」が公開されています。

その中から浜崎静香容疑者の名前また共犯者の平田幸大容疑者の名前がないか検索しました。

しかし、令和三年度の熊本県立学校職員 異動一覧に浜崎静香容疑者・平田幸大容疑者の名前の記載はありませんでした。

過去に遡ってデータがある分は同様に調査をしましたが、やはり熊本県立学校職員 異動一覧に浜崎静香容疑者・平田幸大容疑者の名前の記載はありませんでした。

そのため、ソースとしては信頼性は落ちるもののTwitterを調査しました。もし浜崎静香容疑者が担任であるという生徒がいれば、今回の逮捕の報道をうけてなんかしらかツイッターで発信する可能性もあります。

ツイッターを調査したところ、浜崎静香容疑者の高校を特定しているTwitterを発見しました。

熊本高校って確か熊本県内では1番頭の良い人たちが行く進学校じゃないですか?河津秋敏さんも熊本高校卒だったと思うけど。

このTwitter情報が確かであれば、浜崎静香容疑者は「熊本高校(熊本県立熊本高等学校)」の教諭だということになります。

浜崎静香学校教師温泉施設で盗撮事件【概要】

浜崎静香学校教師が温泉施設で女の子を盗撮した事件の概要はこちらです。

熊本県内の温泉施設で女の子の裸を盗撮したなどとして県立高校教諭の女ら2人が逮捕されました。

児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、熊本県内の県立高校教諭、浜崎静香容疑者(28)と元交際相手の平田幸大容疑者(29)で、2016年、温泉施設の脱衣場で浜崎容疑者が18歳に満たない女の子の裸を盗撮し、平田容疑者がその動画を保存した疑いなどが持たれています。

平田容疑者は今年1月、わいせつな動画をアダルトサイトに投稿した疑いで群馬県警に逮捕されていて、押収物から今回の事件の動画が見つかり逮捕に至りました。

調べに対して2人は容疑を認め、浜崎容疑者は「彼氏に言われてやった」と供述していて、警察は余罪もあるとみて調べを進めています。引用:yahooニュース

浜崎静香「エリート教師彼氏のいいなり」

浜崎静香容疑者が熊本高校の教師であることは先ほど述べました。熊本高校について調べましたが、「みんなの高校」によると確かに熊本県で最も高い偏差値を誇っているのが熊本高校です。

偏差値75とは相当難関な県立高校であることがわかります。熊本高校の進学先を見てみると、「東京大学」「京都大学」「大阪大学」など名だたる一流大学・医歯薬系の大学への進学率も非常に高いです。

当然ですが、そういう難関大学への進学をサポートする教師は教育委員会は配慮して人選しています。教え方がうまい教師でないと生徒の進学率はあがりませんから。

つまり、浜崎静香容疑者はエリート教師であったことは間違いないでしょう。美人なエリート教諭が彼氏の平田幸大容疑者のためなら盗撮を繰り返していたなんて衝撃の事実です。

進学校の先生は大変です。生徒に「目標に狙いを定め一心不乱に努力する」ということを常々言い聞かせ、受験へのモチベーションを高めていかなければなりません。

浜崎静香容疑者の目標は、「平田幸大容疑者との結婚」だったのでしょう。結婚のためなら善悪は問わず、平田幸大容疑者の言いなりだったことがわかります。

教壇では気丈にふるまい生徒を導いていたエリート教師・浜崎静香容疑者もプライベートではメンヘラだったようです。

コメント

  1. 熊本高校では無く南陵高校って熊本の放送局で報道されていたらしいよ