×
荒井奈津子

荒井奈津子のツイッター・インスタ特定!「親友思いの優しい美人」殺人ライブ配信

荒井奈津子

親友の交際相手を刺し、その様子がツイキャスでライブ配信され逮捕された荒井奈津子容疑者。荒井奈津子容疑者のTwitter・Instagram、また荒井奈津子容疑者の親友である要りかさん、被害男性の朝日さんのツイッター・インスタを特定しました。

荒井奈津子のツイッターは「@1princess_72」

友人女性の交際相手を包丁で刺し、逮捕された荒井奈津子容疑者。荒井奈津子容疑者が被害男性(朝日たっくん)を刺すまでの一部始終が友人女性の動画ライブ配信サイト(ツイキャス)で公開されていました。

荒井奈津子容疑者のツイッターは天癒いちご・Ichigo Amai(@1princess_72)であることが特定されています。

arkinatsuko twitter

歌舞伎町のチェックメイトビルB1Fの「アマテラス」でキャストとして働いていた荒井奈津子容疑者。ツイッターのプロフィール画像から非常に美人であることが分かります。

荒井奈津子容疑者のツイッターフォローワーは2.1万人と非常に人気のあったキャストだったことがわかります。

アマテラスのホームページのキャスト一覧にも「天癒いちご(あまいいちご)」の名前がありました。

arkinatsuko twitter

荒井奈津子容疑者は知人女性である要りかさん(後述します)の交際相手(ツイッターでは「朝日」「たっくん」と呼ばれています)が、度重なる浮気や暴力をしたために要りかさんが自殺するまでに追い詰められていたことをツイッターで怒り狂っていました。

https://twitter.com/1princess_72/status/1408047609013444622?s=20
愛した女や友達や仲間裏切ってまで自分大事かよ
https://twitter.com/1princess_72/status/1408045705155911681?s=20
なんでりかがこんなに泣くか
苦しむかなんかより自分優先で友達すら売って最低てか人間じゃないやつ久々にみたわ
https://twitter.com/1princess_72/status/1408044755590680578?s=20
りかがこうなったのは貴様のせいなのに、りかの周りの友達私を含め悪口言ってさ、私の前では私の味方してさ。
クズすぎるwwまじ〇んで欲しい
https://twitter.com/1princess_72/status/1408045128372002824?s=20

きんめーーーーwww
自分は周りの同業を味方にして
俺は悪くない、あいつが悪い、(俺は浮気何回もしてるけど俺悪くない、あいつのまわりが病気だからあいつが悪い)

は?????
腐りすぎじゃないあたま???

https://twitter.com/1princess_72/status/1408042672455966728?s=20
りかを苦しめてここまでした男がい?んですけど
何してもりかのせいにしてりかを障害者扱いしたした人がいます

荒井なつこライブ配信内容

荒井奈津子容疑者のライブ配信の内容ですが、こちらになります。衝撃的な音や暴力的な言葉も多く含まれているため閲覧は自己責任でお願いします。

ご気分を悪くなられる方もいらっしゃるかもしれません。心臓に持病のある方は閲覧をお控えください。

https://twitter.com/rika_kaname/status/1408105179283480576?s=20

荒井奈津子容疑者は被害男性の背後からナイフで刺し、男性がベランダに逃げたのを窓を突き破ってさらに追いかけ刺したとのことです。

arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter

荒井奈津子インスタアカウント「ichigoamai72」

荒井奈津子容疑者(天癒いちご)のインスタはichigoamai72です。今回荒井奈津子容疑者が刺した男性の交際相手・荒井奈津子容疑者の友人とのインスタグラムの画像もありました。

arkinatsuko instagram

arkinatsuko instagram arkinatsuko instagram arkinatsuko instagram arkinatsuko instagram

さすが、キャバ嬢の荒井奈都子。34歳とは思えないプロポーションをインスタグラムに晒しています。整形なのか加工なのか区別がつかないほどの真っすぐと通った鼻筋、カラコン+マツエクの限界を超えた目元は20代のインスタにしか見えません。

美意識が高いのは荒井奈津子のインスタを見れば一目瞭然。キャバ嬢のプロフェッショナルとしてお客様の「かわいい子にお酒をついでもらいたい、綺麗な子に話を聞いてほしい」という欲求を満たし続けていた荒井奈津子。

夜のお酒を飲むという仕事をしながら綺麗な容姿を保ち続けていた荒井奈津子は、自分に厳しく確固となるポリシーが存在していたに違いありません。自分に厳しい荒井奈津子は、他人に対してもどうしても厳しい目線をもっていたはずです。

そんな荒井奈津子のお眼鏡にかなったのが友人女性の要りかだけ。その唯一の要りかを気づ付けた相手となれば荒井奈津子は、徹底して許せなかったことは容易に想像できます。

荒井奈都子の友人女性は「要りか」

荒井奈都子容疑者のTwitterはフォローしているのは一人のみ。その唯一フォローしているのが親友の「要(かなめ)りか」さん。今回荒井奈津子容疑者が相談にのっていた「友人女性」の当本人で、荒井奈津子容疑者が男性を刺した様子をツイキャスしていたのが要りかさんです。

arkinatsuko twitter

arkinatsuko twitter

要りかさんも非常に美人ですね。地雷系女子としてインスタのフォローワー数も7.4万人おり、起業家として自身のBAR「ディストピア」も経営していました。また、ファンも多くツイキャスやグッズ販売なども手掛け事業展開していた要りかさん。

荒井奈津子容疑者のツイッターにもたびたび出てきていたため、二人が非常に仲のいい親友だったことは間違いないようです。

荒井奈津子容疑者が要りかさんから交際相手男性について相談を受けていた詳細が要りかさんのTwitter投稿に書かれていました。(長いので下に要約をまとめています)

arkinatsuko twitter

arkinatsuko twitter

arkinatsuko twitter

arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter arkinatsuko twitter

【要りかさんが荒井奈津子容疑者に相談していた内容】

  • 要りかさんと交際男性(朝日・たっくん)は会社の経営者とディストピアのオーナーという仕事上のパートナーでもあった。
  • 要りかさんの自宅を会社の【事務所】を勝手にいい、セフレや寂がってるキャストを連れ込んで浮気していた
  • 要りかさんが別れようとすると「キャストの給料を振り込まない」と脅してきた
  • 要りかさんが「酒癖でお客様やキャストに当たらないで」と頼むと要りかさんに当たるようになった
  • 要りかさんは元々精神疾患患者であり、そのことを交際相手の朝日さんに罵倒されたりした(朝日さんのインスタ・顔画像も下に特定しています)

荒井奈津子容疑者殺人未遂事件【概要】

荒井奈津子容疑者が朝日さんを殺人未遂した事件の概要です。

6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者(34)。

男性を刺した事件現場の音声が、動画のライブ配信サイトで公開されていた。

事件前、友人女性の浮気の相談に乗っていたという荒井容疑者。その後、荒井容疑者は深夜に東京・新宿区にある自宅に、友人の交際相手の30代の男性を呼び出したという。

浮気相談は次第に口論となり、突然、自宅にあった包丁で男性の肩を刺した疑いが持たれている荒井容疑者。

その後、男性がベランダに逃げると、荒井容疑者はこれを追いかけて包丁を持った手で窓ガラスを何度も叩き破壊。

刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという。

公開されたとみられる音声:
殺してやる。お前、早く死ね。

事件直後の様子を目撃したマンション住民は…

同じマンションの住民:
(警察に)何があったのですかと聞いたら、男女のケンカですと。救急車の中に女性が乗ってましたね。

友人の浮気相談が殺人未遂へと発展した事件。

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。引用:yahooニュース

荒井奈津子被害者男性「朝日」顔画像・インスタ

荒井奈津子容疑者が刺したとされる「あさひ」という男性の顔画像・Instagramも特定しています。要りかさんのイベントの投稿もあったのでこの方が荒井奈津子さんが殺害しようとした要りかさんさんの交際相手で間違いありません。

arkinatsuko twitter

arkinatsuko twitterarkinatsuko twitter

荒井奈津子「親友思いの優しい美人」

荒井奈津子容疑者はインスタやTwitterを見る限り30代とは思えないかわいさと美しさを備えた女性。確かに朝日さんを殺害しようとしたことは決して正しいわけではありませんが、DV男・浮気男から逃げられず自殺を考えていた親友要りかさんを助けたいという一心だったのことは間違いありません。

要りかさんは精神疾患患者であったことを自ら公表しており、精神的に弱い部分を持っている女性ですが、そんな彼女が信頼できる唯一無二の存在が荒井奈津子容疑者だったことは言うまでもありません。

荒井奈津子容疑者の殺傷の動画がツイキャス配信されてしまい、心を痛める要りかさんのTwitterもありましたが、二人がまた再会し前を向いて頑張れる日を待ちたいです。

みゆきち BLOG

コメント