話題の事件

荒木博路(ひろじ)会社「仕事は公文の先生で年収1000万」知人小学生女児を売春

話題の事件

知人男性の10代だった娘に暴行したとして逮捕された荒木博路(あらきひろじ)。荒木博路の顔画像を特定しました。また、荒木博路の会社(勤務先)について調査しました。荒木ひろみちの仕事について地元掲示板から気になる情報を発見しました。

荒木博路(ひろじ)顔画像・会社特定

知人男性の当時10代だった娘に性的暴行したとして逮捕された荒木博路(あらきひろじ)容疑者。知人男性とは飲んだり泊まりにいくような関係性だったそうですが、その友人の娘をお風呂にいれたり知人が酔いつぶれたあとに、娘に手を出していたというまさにA〇のような設定を繰り広げていた荒木博路。

荒木博路容疑者の公開されている顔画像はこちらです。

荒木博路容疑者の顔画像は52歳と言う年齢さながら、しっかり頭はM字禿がすすんでおり、子猫が3匹はいってそうな中年腹・・・。

会社員と報じられている荒木博路。荒木博路の勤務先はどこなのでしょうか。

まず、報道で分かっているのは荒木博路は東京都北区滝野川に在住しているということです。容疑者の会社の特定でよくあるのが、自宅住所付近の会社の口コミがgoogle mapから流出するということです。

荒木博路容疑者の自宅付近の会社を調べてみました。

北区といえどさすが、東京。荒木博路の自宅付近にはざっとみただけでも20を超える会社が存在しました。株式会社テレポ、株式会社Focus、株式会社ANDIA、アイムライズ株式会社、株式会社坂内建設、株式会社ケアーコーポレーション、株式会社イーエム・プランニング、メディアエンジン有限会社、株式会社ワイゲートなど多数の会社がヒットしました。その口コミを一件一件チェックします。

しかし、荒木博路の職場とみられる口コミはなく、ホームページにも荒木博路の名前がある会社は今のところ見つかっていません。

そこで、荒木博路の地元掲示板を調査しました。(下に続きます)

あらきひろじ知人の小学校女児暴行事件【概要】

荒木博二会社員が知人の小学生に性的暴行を加えた事件の概要はこちらです。

8年前の平成25年に、当時10代の小学生だった知人男性の娘に性的暴行を加えたとして、警視庁捜査1課は、強姦の疑いで、東京都北区滝野川、会社員、荒木博路(ひろじ)容疑者(52)を逮捕した。

昨年、荒木容疑者の妻が自宅のパソコンに暴行した様子を撮影したとみられる画像を発見して発覚。妻から連絡を受けた女児の家族が昨年7月、警視庁に相談していた。

その後、荒木容疑者は保存していた画像を消去したとみられるが、警視庁がハードディスクを押収して解析。50枚余りの画像が復元できたという。

荒木容疑者は女児の父親の知人。女児の自宅に泊まりに行った際、一緒に酒を飲んでいた父親が寝た後に犯行に及び、女児には口止めしていたとみられる。

捜査1課によると、荒木容疑者は「性欲を抑えきれず、自分の欲求を満たすためにやった。10回くらいした」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は、25年4月29日夜、女児の自宅で性的暴行を加えたとしている。引用:産経新聞

荒木博路に対するネットの声

この男の奥さんがPCの画像を見つけて発覚したらしいね。
女の子からしたら、思い出したくもないことを掘り返されてるかもしれないと思うと、捕まって良かったとも素直に思えない。
もっともっと早期に誰か気づいてあげれなかったのだろうか。
画像を見つけた男の家族が警察に相談してくれてよかったです。私も幼稚園の時から中学生まで被害を受けてて、誰にも相談できなくて、やっと親に相談できた時は親も身内も黙っとくよう言われました。女の子も言い出せなかったんじゃないですかね。
うわー、最低なヤツだ。2013年に当事10歳で、昨年(たぶん17歳くらいで)被害申告か。本人さんはずっと思い悩んだ末にやっと言い出せたんだろうな。で、容疑者本人は「過去に10回くらい」か。もっとやってるんだろうな。で、画像データで裏付けられて、かつ、時効が近い順から立件してるんだろうな。
みんなも書いているように親にも問題はある
10回くらいそんなことがあったのなら親は知る機会はあるし、娘が嫌がる、逃げる
何かしらあったと考えるのが普通
家庭事情はどうだったのかしっかり捜査した方がいい
こんなことある???
親が知人に娘を売ったんじゃないかと疑ってしまったよ;
もしネグレクト気味でもなく普通の家庭で起こってしまった
ことなら、犯罪防止のため状況を詳しく教えて欲しいです。
当時の強姦罪で懲役3年、今の強制性交罪でも5年という軽さに驚く。
最低でも10年でしょう。
さらに未成年への暴行の場合は、もっと罪を上乗せしてもいいと思う。
あと、小児性愛者の中でも、このように実際に犯行に及ぶ人間の場合、治療対象だと思うのだが、適切に治療を受けられる手配も必要だと思う。
複数の専門家が完全に治療が終わったと診断するまでは、塀の外に出さないでほしい。
かわいそうだ。自宅に泊まりにくるくらい親と仲が良い人にそんな事されたなんて10歳の少女がそんな事親に相談できないよね。誰にも言えずに1人で抱えていたんだね。今現在の健康状態が心配。トラウマになっていろいろと症状が出ていないと良いです。
荒木博二は過去に10回くらいと申告していますが、それ以上の余罪があるだろうという意見が多くありました。

荒木ひろみち「仕事は塾の先生」

荒木博路の勤務先を調べるために地元掲示板を調査したところ気になる投稿がありました。

俺も公文式習いながら、バイト教師が同級生のオカンで、パンストはいて誘ってくるし、計算早いからいつも課題出されたらサクッと終わらせてバイトおかんと話して知恵遅れ同級生馬鹿にして解散待つの飽きたし、色々話しながら勃起してたわ😂
やっぱ〇〇君のお母さんも好きなんですか?やってるんですか?😂とか聞いたら、隣のお母さん教師が、〇〇さんは凄いわよ😂とか😂小さい時分のおっさんそれ聞いてフルボッ〇して撤収時間なっても短パンふくれあがってるし中々立ち上がれんから難儀しましたわ🤔😂
もう公文式が月水金あるけど、あれから好きになったし😂
成績はそもそものスペック高いから右肩上がり小6で中2後期の勉強してたし、英語国語まで余分に習たったわ😂
もっこりしにいくための授業やったし😂

荒木博路の事件の掲示板には本人が書いたかと思えるような小学生を性の対象とした公文の先生がいたという投稿がありました。

確かに、荒木博路の性の対象は小学生、大好きな小学生とずっと戯れることができる公文式の仕事は荒木博路にとって天職に違いありません。公文とは限りませんが、公文のような塾の先生として荒木博路会社員は働いていたのでしょう。

荒木博路月給1000万越え「知人家族から娘を買った」

荒木博路会社員ですが、ネットでの反応でも多く上がったのが、泊まりに来た知人男性が娘に対して10回以上暴行・撮影していたことを一度も家族が認知していないというのは違和感があるという事実。

そもそも、家族ぐるみで付き合いがあるとしても、家庭のある者同士がわざわざ宿泊を複数回繰り返してまで自宅で飲むというのもあまり聞かない話です。ましてや東京であれば狭小住宅でそんなに多く部屋数もないでしょう。

荒木博路の知人は荒木博路が娘に好意があるということを知りながら、暴行されていると認知しながら小学生娘家族との金銭の授受があったのではないかとさえ勘ぐってしまいます。

荒木博路は学習塾の先生をしていました。調べてみると荒木博路の仕事が公文のような学習塾だとすると、50代の年収は約1000万。

荒木博路は巧みに金銭をちらつかせ、知人の小学生女児との二人きりの時間を取り付けていたのではないでしょうか。

みゆきち BLOG

コメント