話題の事件

林絵里菜インスタ美人顔画像!年上夫の腹部刺した犯行動機「フェラーリ夫の金遣い」神奈川

話題の事件

神奈川県伊勢原市で38歳の夫の腹を刺し殺人未遂容疑で逮捕された林絵里菜(はやしえりな)容疑者(27)のインスタ(Instagram)・顔画像を特定しました。また林えりな容疑者が夫の腹部を包丁で刺した犯行動機や経緯についても調べました。

林絵里菜インスタ

林絵里菜容疑者のインスタアカウントを調査しました。林絵里菜容疑者のインスタを調査するにあたって手掛かりとなる逮捕時に公開されている林絵里菜顔画像はこちらです。

hayashierina instagram

林絵里菜容疑者、これだけ美人でかわいければ、インスタでも自身の顔写真を公開していることは間違いないでしょう。

はやしえりな、林絵里菜、Erina Hayashiなどインスタに入力し一つ一つアカウントを見ていきます。

hayashierina instagram

林恵里菜という名前は、苗字も名前も珍しい名前ではありませんので、インスタアカウントはざっと見ただけでも50件ほどありました。現在林絵里菜のInstagramの調査を継続しています。林絵里菜のインスタグラムがわかり次第追記していきます。

林絵里菜の顔は、AKBグループにいてもおかしくないくらい美人です。マスク越しですが、まんまるとしたやわらかい印象の目から、有村架純さんにも似ています。

hayashierina instagram

hayashierina instagram

林絵理奈容疑者は20代ですのでインスタは日常的に使っていたことは間違いないでしょう。林恵里菜容疑者のインスタも有村架純さんのように美人でかわいい写真が並んでいるはずです。

林絵里菜顔画像が美人

林絵里菜容疑者の顔画像はこちらです。

hayashierina kaogazou hayashierina kaogazou hayashierina kaogazou

林絵里菜容疑者の顔は、ゆるくパーマがかけられたミディアムヘアーで、まつげエクステが施されたパッチリした目はマスク越しでも美人であることが分かります。

夫は38歳で林絵里菜容疑者より11歳も年上です。こんなに美人でかわいくて一回り年下の林絵里菜容疑者の首を絞めた夫。正直夫に対しては、どうしてこんな美人でかわいい奥さんにそんなことを・・・という声が聞こえてきそうです。

林絵里菜容疑者と夫のトラブルの内容についてはさらに深堀していきます。

林えりなFacebook

林えりな容疑者のFacebookを調査しました。報道により顔が分かっているため、フェイスブックに登録していれば顔画像から判明することが可能です。

林絵里菜という名前では12~13件程度、そして「Erina Hayashi」では20数件のFacebookアカウントがありました。

その一件一件の顔画像と居住地の神奈川県伊勢原市というヒントをもとに林絵里菜容疑者のFacebookを特定します。

hayashierina facebook

しかし、現在のところ、林絵里菜容疑者のFacebookとして特定できるアカウントは見つかっておりません。

林絵里菜容疑者は27歳。Facebookをしているかは微妙な年齢ですが、引き続き調査を続けていきます。

林絵里菜【夫の腹を包丁で刺す事件概要】

林絵里菜容疑者の夫の腹を包丁で刺した事件概要はこちらです。

22日午前4時15分ごろ、神奈川県伊勢原市板戸のアパートの一室で、「妻に腹を刺された」とこの部屋に住む飲食店経営の林建佑さん(38)から119番通報があった。消防から連絡を受けて駆け付けた同県警伊勢原署員が、腹部にけがをした建佑さんと体に血の付いた女を発見。女が関与を認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。建佑さんは病院に搬送されたが、命に別条はない。

逮捕されたのは、妻で建佑さんが経営する飲食店の従業員、絵里奈容疑者(27)。「夫を刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

同署によると、絵里奈容疑者は事件直前、建佑さんと口論になっていたといい、「夫に首を絞められたため足をナイフで刺そうとしたが、酒に酔っていてバランスを崩し、腹を刺してしまった」などと供述しているという。

林絵里菜夫の所有する車はフェラーリ

現行犯逮捕された林絵里菜容疑者ですが、犯行動機が気になります。林絵里菜の犯行動機を紐解くカギが、林絵里菜の逮捕時の映像に隠されていました。

これは林絵里菜容疑者宅をアップで撮影する画像ですが、林絵里菜容疑者の自宅前に停められている車、これはどうみてもツーシータ(2人乗り用)のスポーツカー。

そして、国産車じゃないのです。国産車で有名なスポーツカーでツーシータタイプであれば、マツダのロードスターやトヨタの86、スバルのBRZ、ニッサンのフェアレディZなどありますが、どれも自動車メーカーのロゴがフロントに入っており、一目でどこのメーカーの車かわかります。

では、いったい林絵里菜の自宅前の車は何の車なのか・・・。まず、外車でもBMWやベンツ、アウディーなどのスポーツタイプの車であればこれもすぐに判明します。

分かりにくかったのは、実はあの超スーパーカーのフェラーリだったからです。

林絵里菜容疑者は27歳に対し、夫は38歳と11歳差。27歳でこのスーパーカーに乗れる人間はほとんどいないでしょうが、38歳となれば、ある程度のまとまったお金が得られるサラリーマンもいるはずです。林絵里菜容疑者の夫はフェラーリオーナーだったのでしょうか。

林絵里菜犯行動機「フェラーリ夫の金遣いで口論」

林絵里菜容疑者の夫がフェラーリオーナーですが、気になるのは住んでいるのは一般的なアパートであるという点です。

林絵里菜容疑者の夫が転勤族であれば、なくはない話ですが、普通はフェラーリオーナーであればもっとお高いマンションに住んでいそうなものです。

わざわざ林絵里菜容疑者夫妻が庶民的なアパート住まいしていたのは、林絵里菜容疑者の「節約志向」を反映するものでしょう。

しかし、林絵里菜容疑者の夫をはじめとする車好き男性にありがちなのは、とにかく車にお金をかけることが喜びで、車への金遣いが半端ないことです。

コロナ渦で収入が減っている(現に林絵里菜容疑者夫妻は平日月曜日の白昼に自宅にいました)のに、フェラーリを手放そうとしない夫を攻め立てた結果殺されかけてしまった林絵里菜容疑者。

車好き男性と付き合ったことがある女性なら林絵里菜容疑者の苦労はよくわかるはずです。林絵里菜容疑者は飲酒していたことがわかっており、非常に精神的にも落ち詰められていたのでしょう。

自己防衛で、腹部を刺してしまった林絵里菜容疑者。夫に林絵里菜容疑者の願いは届いたのでしょうか。

コメント