×
稲田真優子さん殺人事件

稲田真優子インスタアカウントは「@mayu1319_」ストーカー被害の可能性・大阪天満

稲田真優子さん殺人事件

大阪府北区天満駅付近の「カラオケパブごまちゃん」のオーナーである稲田真優子(いなだまゆこ)さんが血まみれになり倒れていた事件。稲田真由子さんのインスタグラム・ツイッター・ブログを特定しました。※情報は随時更新されます。

稲田真優子さん犯人Sアカウント特定

稲田真優子さんLGBTだったことが判明

ココ壱バイトテロ実名特定!二宮孝文

稲田真優子さん殺害犯人「宮本浩志」ツイッター

宮本浩志と娘のツーショット画像流出

宮本浩志動機判明「ケーキ事件」

稲田真優子インスタアカウントは「@mayu1319_」

稲田真優子の顔画像はニュースで報道されました。

inadamayuko instagram

inadamayuko instagram

とても愛嬌のあるかわいらしい顔立ちの女性である稲田真優子さん。稲田真由子さんのインスタを調査しました。

稲田真優子さんのインスタアカウントは「@mayu1319_」だということがわかりました。

inadamayuko instagram

稲田真優子さんが経営していた「カラオケパブごまちゃん」ということがInstagramのプロフィールにも書かれており、インスタグラムのプロフィール画像が報道されている稲田真悠子さんの顔写真と一致しています。

inadamayuko instagram

インスタのプロフィール画像を拡大してみると、DIESELのTシャツにWピースし食事をしている稲田真優子さんが映っています。

稲田真優子さんのインスタの内容を見てみると、ほとんどが経営している「カラオケパブごまちゃん」に関するインスタ投稿でした。

inadamayuko instagram inadamayuko instagram inadamayuko instagram

コロナ渦でカラオケも接客を伴う飲食も厳しいという状況で、「カラオケ中止・ノンアルコールのみ提供・昼間営業」と努力しながらカラオケパブごまちゃんを経営していた稲田真優子さん。そんな状況でも、インスタでは愚痴や苦しい心情を吐露することなくあかるい投稿がありました。

inadamayuko instagram

ノンアルコールで営業中の
カラオケパブごまちゃんです。
いつもご来店ありがとうございます。
今日は「ボロネーゼスパゲッティ」を作ってみました。
美味しいって言ってもらえて幸せ!!!
スタッフのろくちゃんも色々手伝ってくれてほんと毎日助かっています♪
明日も15時からOPENです〜!!
宜しくお願いいたします☆(稲田真優子さんインスタより引用)

inadamayuko instagram

こんにちは!!
カラオケパブごまちゃんです。
5月もご来店誠にありがとうございました。
お酒を出せませんが、お客様に来ていただけて、感謝しています。
いつか「カラオケバーなのにお酒もカラオケも中止してたんですよ!!!!」って大笑いしましょうね。
昨日はお客様のお誕生日をお祝いさせていただきました☆
緊急事態宣言が延長となりましたので
来月も引き続き「ノンアルコールのみ
」「カラオケなし」での時短営業をします。
ご不便をおかけしますが今後とも宜しくお願いいたします。(稲田真優子さんインスタより引用)

そんな明るくて、前向きな女性だった稲田真優子さんはお客さんにも大変愛される存在だったようです。

ニュースでも稲田真優子さんの知人からは、以下のようなコメントがありました。

「基本丁寧な子だが、お客さんからも愛されていたんちゃうかなと」
「明るくてみんなから人気者で、AKBとかそういう感じで推しのお客さんがいっぱいいる感じ。びっくりやし、まさかって感じ」
まさに、その美人というより「可愛い」という言葉がぴったりな稲田真優子さん。AKBのように推しのお客さんはコロナ渦でも稲田真優子を一目見ようとカラオケパブごまちゃんに通っていたことはインスタからもわかりました。
inadamayuko instagram

こんばんは!
カラオケパブごまちゃんです。

本日もご来店ありがとうございました!

西天満にある「酒処大安」さんの
箱寿司をいただきました
美味しです👀✨‼️👀‼️✨‼️👀‼️(稲田真優子さんインスタより引用)

inadamayuko instagram

こんばんは!
今週もご来店ありがとうございました!

ノンアルコールのみの時短営業ですが
チラリと顔を見せにきてくれるお客様が居て嬉しいし幸せです。
いつもありがとうございます。(稲田真優子さんインスタより引用)

稲田真優子さんのインスタの最終更新は、6/7です。稲田真優子さんが遺体で発見されるつい一週間前まで、順調な様子をインスタに投稿していた稲田真優子さん。

inadamayuko instagram

こんにちは!
カラオケパブごまちゃんです。
先週もご来店誠にありがとうございました。
昨日は顔馴染みのお客様達とお話してお腹抱えて笑ってました🍞✨
写真は #ノンアルコールシャンパン です。
グランドオープン時から仕入れてましたが、
ノンアルコール営業になって初めて開けていただくことになりました。。!(稲田真優子さんインスタより引用)
稲田真優子さんのインスタからは全くなぜこのような事件に巻き込まれたのか想像もつきません。

さらに稲田真優子さんの事件の手掛かりがないか、ツイッターやブログも調査しました。

稲田真優子さん犯人Sは不動産関係者

稲田真優子さん高校中退後出家

ココ壱バイトテロ大学がFラン

稲田真優子さん殺害犯人「宮本浩志」顔画像

宮本浩志「いい旦那だった」近隣住民暴露

宮本浩志ツイッター裏垢特定!

稲田真悠子さん殺害事件・大阪天満【概要】

大阪府の天満駅付近の雑居ビルで稲田真優子さんが血まみれで発見された事件の概要はこちらです。

大阪市北区のビルにあるカラオケパブで女性が血まみれの状態で死亡しているのが見つかりました。

女性は、店の25歳のオーナーと確認されました。

警察は殺人事件として捜査しています。

14日午前10時40分頃、JR天満駅近くのビルにある「カラオケパブごまちゃん」で「オーナーが血まみれで倒れている」と知人の女性から警察に通報がありました。

警察によると、ビルの5階にあるカラオケパブでこの店のオーナーの稲田真優子さん(25)が倒れていたということです。

稲田さんの胸には刺し傷、首には複数の切り傷があり、稲田さんはその場で死亡が確認されました。引用:FNNプライムオンライン

稲田真優子さん犯人はジジ活相手

稲田真優子さんの大学特定

ココ壱バイトテロ動画

稲田真優子さん殺害犯人「宮本浩志」会社特定

宮本浩志の子供が美人過ぎる

宮本浩志を知る常連客が漏らした情報

いなだまゆこさんTwitterアカウントは「@orz___5」

稲田真優子さんのツイッターアカウントを特定しました。稲田真優子さんのTwitterアカウントは「@orz___5」です。

inadamayuko twitter

こちらのTwitterアカウントのプロフィール画像設定されている稲田真優子さんの顔写真はこちらです。

inadamayuko twitter

ちなみに、稲田真優子さんの経営している「カラオケパブごまちゃん」のツイッターも特定しています。

inadamayuko twitter

どちらのツイッター投稿も確認しましたが、ほとんどが食べ物やお店のことです。またお笑いやソロハイキングにいったなどのツイートもあるものの、どれも短めのツイートで特段気になるものがすくない印象。

稲田真優子さんのTwitterを見てみると、お笑い芸人の「ダイアン」に関する投稿が複数ありました。特にユースケさんが好きだったようです。

え、待ってくれ!ユースケ結婚した!?!?!?!?!?!?!?!?!!!?!!?!?!?!?!?!?!!?!!?!!?!?!?!!

はい!ユースケロス!!!!

ユースケが結婚報告をラジオでした日にはユースケロスという投稿もしています。

ダイアンのユースケの顔画像はこちらです。

inadamayuko twitterinadamayuko twitter

M-1ファイナリストのダイアン、関西色特有の王道の漫才が人気で面白いコンビです。しかし、正直ルックスはというと顔面偏差値低めのダイアンユースケ。

しかし、これは、稲田麻由子さんをAKBグループのアイドルのように崇めるお客さんたちにとっては、これほどありがたい情報はありません。

大阪人であれば、お笑いは産まれたときから呼吸をするように覚えており、その辺の一般人でも、ボケ、ツッコミ、ノリツッコミはお手の物。後述する稲田真優子さんのお店のブログによると、稲田真優子さんは兵庫県出身。そのため笑いのハードルは低め。

しかも、外見がダイアンユースケレベルでOKともなれば、ガチで稲田真優子さんを狙っていた「カラオケパブごまちゃん」のお客さんがいたに違いありません。

稲田真優子さんに好意をぶつけるも断られ、付き合うことができないなら殺してしまおうと考えたストーカー被害だった可能性は否定できないでしょう。

【追記】実際に報道で稲田真優子さんが常連客からしつこくされていたことがわかりました。

稲田さんが周囲に「店の常連客からしつこくされている」と漏らしていたことが14日、関係者への取材で分かった。大阪府警は殺人事件として捜査しており、稲田さんの交友関係などを調べている。

複数の客らによると、稲田さんは今年1月にパブをオープン。女性店員らとともに接客にあたっていたが、「男性客からしつこく電話がかかってきて嫌」「面倒くさい客だから電話に出ていない」などと漏らしていたという。引用:産経新聞

稲田真優子さん25歳でオーナーになれた謎

稲田真優子さんの生い立ち

二宮孝文(ココ壱バイトテロ)ツイッター

稲田真優子さん殺害犯人「宮本浩志」家族

宮本浩志のエンジニアだった会社特定

宮本浩志「二重人格判明」

稲田麻友子さんブログ「兵庫県出身」

稲田真優子さんのブログも特定しました。最終更新は6/11です。ブログとだけあって、インスタやTwitterより稲田真優子さんの日常が詳しく書かれていました。

inadamayuko blog

稲田真優子さんのブログには交際している男性がいるようには見えませんでした。稲田真優子さんのblogには一人で奈良の大台ケ原に行ったという投稿や、毎日のウォーキングは仲のいいママとしていたことが綴られていました。

inadamayuko blog

inadamayuko blog

稲田真優子さんのストーカーをしていた犯人は間違いなく、稲田真優子さんのブログを見ていたことでしょう。

この稲田真優子さんのブログには「いいね!」をすることができますが、どんな些細な投稿にもいいね!をする人物が・・・。稲田真優子さん殺害犯人は判明していませんので晒すことは控えます。

稲田真優子さん前職キャスト証言

二宮孝文(ココ壱バイトテロ)インスタ

宮本浩志の自宅住所特定

みゆきち BLOG

コメント