×
稲田真優子さん殺人事件

宮本浩志のTwitterはたけのこ?「甘え上手」カラオケパブ稲田真優子さん殺害犯人

稲田真優子さん殺人事件

大阪府北区天満駅付近の「カラオケパブごまちゃん」のオーナーである稲田真優子(いなだまゆこ)さんが血まみれになり倒れていた事件。稲田真由子さんを殺害した犯人が宮本浩志(ひろし)容疑者であることがわかりました。宮本ひろし容疑者のツイッター・顔画像・家族を調査しました。

稲田真優子さんインスタ特定

稲田真優子さん犯人Sアカウント特定

稲田真優子さんLGBTだったことが判明

宮本浩志と娘のツーショット画像流出

宮本浩志動機判明「ケーキ事件」

宮本浩志容疑者のツイッターは「たけのこ」?

大阪府北区天満駅付近の「カラオケパブごまちゃん」のオーナーである稲田真優子(いなだまゆこ)さんを殺害し逮捕された宮本浩志容疑者。宮本ひろし容疑者のTwitterについて調査しました。

以前から稲田真悠子さんは、「店の客からしつこく連絡が来る」と周囲に漏らしており、稲田真優子さんが経営する「カラオケパブごまちゃん」の常連客が犯人だろうと言われていました。

ネットでも、宮本浩志容疑者の情報は地元掲示板爆サイに出回っていました。

inadamayuko hannin

お客さんでひろしさんと言う前のお店からのお客さんが容疑者で上がっているみたい

この宮本浩志容疑者のネット情報が正しかったということになります。宮本浩志容疑者が稲田まゆこさんをしつこく付きまとっていたのであれば、稲田真優子さんのSNSをフォローしていたと考えるのが自然です。

稲田真優子さんは大学生の時に「ラブリッシュ」というお店で天満でバイトをしていましたが、その時から積極的にブログやTwitterを使って集客し、プライベートなこともよく発信していました。ラブリッシュにはTwitter割というのがありますので、常連客ならTwitterはマストアイテムだったはずです。

hayashihiroshi twitter

宮本浩志と思われるTwitterアカウントを徹底調査していましたが、5chから気になる情報が流出しました。

hayashihiroshi twitter

で、犯人はたけのこ?きのこ?

hayashihiroshi twitter

少なくともきのこは違うっぽい。

そう、この「たけのこ」「きのこ」という言葉、稲田真優子さんのツイッターアカウントのフォローワーにいるアカウント名なのです。

きのこが違うとなれば、「たけのこ」が稲田真優子さんを殺害した宮本浩志のTwitterアカウントでしょうか。

宮本ひろしTwitterアカウント「既に週刊誌からマーク」

宮本浩志のTwitterアカウントとの情報があった「たけのこ」アカウントはこちらです。

hayashihiroshi twitter

この宮本浩志容疑者のTwitterアカウントと言われている「たけのこ」ですが、自身のツイートは一件もありません。656件もあるツイートのすべてが稲田真優子さんのツイートに対するリプです。

さらに、フォローしているTwitterアカウントも稲田真優子さんのTwitterアカウントが3件(ラブリッシュ時代とカラオケパブごまちゃんのまゆ太郎Twitterアカウント,個人のプライベートTwitterアカウント)残り二件はラブリッシュのキャストのTwitterアカウントでした。

しかも、稲田真優子さんのツイッターの投稿にはどんな小さな投稿にもリプをする徹底ぶり。これでは確かに稲田真優子さんにつきまとっていた宮本浩志容疑者のTwitterアカウントが「たけのこ」だといわれても仕方のないレベル。

宮本浩志容疑者のTwitterアカウントと言われている「たけのこ」は、稲田真優子さんのリプ専用のTwitterアカウントにしてはフォローワーが56人と意外と多いなと思っていました。

が、そのフォローワーの詳細を見てみると、週刊文春や各種テレビ関係・新聞社などメディアに徹底ガードされており、稲田真優子さんの殺害事件後にフォローワーが急増したようです。

hayashihiroshi twitter

hayashihiroshi twitter

当然ながら私もフォローし、連絡が取れないかリプを送ったり宮本浩志容疑者のTwitterアカウントと言われている「たけのこ」の周辺にもDMを送り調査をしました。(下に続きます)

稲田真優子さんブログ詳細

稲田真優子さん犯人はジジ活相手

稲田真優子さんの大学特定

宮本浩志の子供が美人過ぎる

宮本浩志を知る常連客が漏らした情報

宮本浩「カラオケパブごまちゃん稲田真優子さん殺害事件」概要

カラオケパブごまちゃんの稲田真優子さんを殺害した宮本浩志容疑者逮捕に関する報道はこちらです。

大阪市北区のカラオケパブで、経営者の稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、6月18日に警察が兵庫県西宮市に住む56歳の男を逮捕したことがわかりました。警察によりますと、男はこの店の常連客だったということです。

殺人容疑で逮捕されたのは兵庫県西宮市の会社員・宮本浩志容疑者(56)です。宮本容疑者は6月11日午後に大阪市北区の店舗で稲田さんの首などを刃物のようなもので突き刺すなどして殺害した疑いがもたれています。

この事件は、6月14日に大阪市北区天神橋のカラオケパブの店内で、経営者の稲田真優子さんが殺害されているのが見つかったもので、警察がカラオケパブが入居するビルに設置されていた防犯カメラの映像や関係者への聞き取りなどを進めた結果、宮本容疑者が犯行に関わった疑いが強まったということです。

宮本容疑者は警察の取り調べに対し、「店に行ったけど、基本的にはやっていないと思います」と容疑を否認しているということです。

稲田さんの知人らによりますと、稲田さんは亡くなる前に「客からしつこく連絡が来る」などとトラブルについて話していたということです。引用:yahooニュース

稲田真優子さん25歳でオーナーになれた謎

稲田真優子さんの生い立ち

宮本浩志のエンジニアだった会社特定

宮本浩志「二重人格判明」

宮本浩志の顔画像

宮本浩志の顔写真は産経新聞が独自取材で公開しました。

hayashihiroshi kaogazou

茶髪に眼鏡で中年太りしたどこにでもいそうなおじ様といった宮本浩志の顔。25歳の稲田真優子さんに熱をあげるくらいですから、宮本浩志は独身かと思いきや、奥さんと二人の娘さんがいることも判明しています。

宮本浩志の自宅住所特定

宮本弘Twitter内容「甘え上手なマメ男」

宮本浩志容疑者のTwitterアカウントと言われている「たけのこ」ですが、実際に宮本浩志のものであると特定はできていません。こちらの連絡に対しては未だに返信はないのが実情です。

そのためTwitterのアカウント「@以下」に関してはモザイク処理をほどこし一部のみの掲載をします。

hayashihiroshi twitter

稲田真優子さんが以前にバイトしていたラブリッシュで提供した食事をのせたツイートに対して、「めちゃくちゃ美味しそう~食べさせて~」とリプする宮本浩志容疑者のTwitterアカウントと言われている「たけのこ」さん。とても甘え上手な人柄が分かります。

hayashihiroshi twitter

かわいい女性と食事をしたことを報告する稲田真優子さんに「相手も同じ感覚だったりして」と返しています。アラ還ながら頑張って☆の絵文字を3つも投入するところがすごく健気でいいですね。

hayashihiroshi twitter

「食べさせて」「飲ませて」は当たり前のように使って甘えられる宮本浩志容疑者。女性の扱いに慣れているのでしょうか。

hayashihiroshi twitter

稲田真優子さんの部屋着アップツイッターには「着てるとこ見てみたいな~」と攻めたツイートをリプする宮本こうじ容疑者。稲田真優子さんが「いいね♡」で反応しているところを見ると、まんざらでもなかったのか、それとも色恋営業でもしていたのでしょうか。

hayashihiroshi twitter

稲田真優子さんのツイッターは一つも見逃さずリプしている宮本浩志容疑者。2-3日前の写真では髪が短かったのですが、この日はエクステをつけイメチェン。さすが、女性の髪形の変化に気づいてあげるというマメな宮本浩志容疑者

hayashihiroshi twitter

稲田真優子さんのちょっとした投稿でも「これからレストランでも行くの?」と聞いています。好きな女性の行動は気になるのは当然でしょう。宮本浩志はことあるごとに疑問形のツイートを稲田真優子さんに投げかけるも、稲田真優子さんはお客さんであるのにガン無視。それでもめげずにリプをしてあげる宮本浩志容疑者

hayashihiroshi twitter

休日に店にいるのか聞いている宮本浩志容疑者。やはりガン無視の稲田真優子さん。
hayashihiroshi twitter
たった二文字の「ぐぅ、、、」という投稿にもすかさずリプを送っている宮本浩志容疑者。非常にまめで優しい方です。
hayashihiroshi twitter
ブログ更新情報をうっかり重複でしてしまった稲田真優子さんにもすかさず、「同じやつ既にあるよ」と教えてあげています。常々チェックしてくれている宮本浩志容疑者。まさにパトロンでしょう。
hayashihiroshi twitter
悪魔辞典を勉強するという意味深な投稿をした稲田真優子さんに「ある意味既に悪魔」といった宮本宏容疑者。稲田真優子さんの悪魔的魅力に取りつかれていた宮本裕容疑者。しかし、意外なことに宮本浩志容疑者が稲田真優子さんのストーカーになったのは2人がお店で出会う前からでした。

hayashihiroshi twitter

いつもは夜起きていて日中寝ている稲田真優子さん。夜寝る生活をする報告に、「きっともともとかわいいだろうけど、より美人になるんだろうな~」とツイートする宮本宏容疑者。稲田真優子さんのかわいさは知っているはずなのに何故か核心をもった発言を避けています。

さらに意味深なTwitter内容を発見しました。

hayashihiroshi twitter

稲田真優子さんに「一度行っていたいな~」と返信しています。つまり、宮本博は稲田真優子さんに会う前から稲田真優子さんを発掘していたということでしょうか。

みゆきち BLOG

コメント