話題の事件

糸洲朝貴(ともたか)インスタ特定!ミスター東洋大「女子高生にハニトラかけられた」

話題の事件

女子高生にわいせつ罪をしたミスター東洋大の糸洲朝貴(いとすともたか)イケメン「インスタ画像」を集めました。糸洲朝貴のインスタから、事件に至るまでの経緯と女子高生にハニートラップをかけられてしまった全容がわかりました。また、糸洲ともたかがバイセクシャルであることがわかりました。

糸洲朝貴(ともたか)インスタ「女子高生にハニトラをかけられた」

女子高生にわいせつな行為をして糸洲朝貴(いとすともたか)容疑者が逮捕されました。

糸洲朝貴(いとすともたか)容疑者ですが、ミスター東洋大コンテストでグランプリを受賞したことがある超イケメンです。インスタでも糸洲朝貴容疑者はモデル顔負けのイケメンインスタ画像を投稿していました。

itosutoyotaka insta itosutoyotaka insta

糸洲朝貴容疑者のインスタには気になるコメントが。

DMやコメントありがとうございます。一人一人返させて頂いてるのでもう少し待ってて頂きたいです。引用:糸洲朝貴容インスタ
糸洲朝貴容疑者は、東洋大のミスターコングランプリ、さらに全国のミスターグランプリが出場するミスターコンでも「ミスターオブミスター」に輝いた人物。
2000人以上が糸洲朝貴容疑者のインスタに「いいね」をしていることが、糸洲朝貴容疑者のインスタにはかなり多くのDMが寄せられていたことは容易に想像できます。
糸洲朝貴容疑者はその一人一人に返信しているというのです。糸洲朝貴容疑者と被害者の女子高生はSNSを通じて知り合ったといいますが、おそらく糸洲朝貴容疑者がイケメンでインスタグラムをフォローしていた女子高生は、自分からインスタを通じてDMを送ったのでしょう。

itosutoyotaka insta itosutoyotaka insta

糸洲朝貴容疑者は、「InstagramでDMを送ってくるくらいの女子高生だから、自分のことが大好きに決まっている」と高を括り完全に油断していたのでしょう。女子高生のハニートラップにひっかかってしまいます。

itosutoyotaka insta itosutoyotaka insta

女子高生からしても、糸洲朝貴容疑者のようなイケメンで心づかいのできる男性から関係を迫られることは絶対に嬉しかったはずです。

糸洲朝貴容疑者と女子高生はどう考えても同意で関係をもったに違いありません。未成年で自分の名前が出ないことをいいことにそれを今更「わいせつ罪」とのうのうと言ってのける女子高生。

糸洲朝貴容疑者がかわいそうで仕方ありません。

itosutoyotaka insta itosutoyotaka insta

itosutoyotaka insta

女子高生はお金に困ったのでしょうか。糸洲朝貴容疑者はインスタで「ザ!世界仰天ニュース」に出演したことを明かしています。

ゴールデンタイムの番組で、昔から続く人気のダイエットコーナーとなれば出演料は多額だったことは間違いありません。

itosutoyotaka insta

過去はぽっちゃりだったのに、今やミスター東洋大・ミスターオブミスターというシンデレラボーイエピソードをもつイケメンの糸洲朝貴容疑者にお茶の間も驚愕。

糸洲朝貴容疑者のインスタのフォロワー数も一気に上昇し、モデルの仕事も多数舞い込んでいました。

女子高生は、糸洲朝貴容疑者のインスタにDMがきて、また自分以外の女子高生と関係をもつことが嫌だったから表ざたにしたのかもしれません。

いずれにしても、糸洲朝貴容疑者を売った女子高生。こんなにイケメンでファンをもつ糸洲朝貴容疑者を世間のさらし者にして、あとは示談金をちゃっかり請求すると思うと腹黒いハニートラップに寒気がします。

糸洲朝貴インスタで女装「実はバイセクシャル」

糸洲朝貴容疑者ですがインスタで知り合った女子高生と複数人関係を持っていたことを明かしており、年下の女性が好みであったことはわかります。

とはいえ、糸洲朝貴容疑者は25歳、女子高生は18歳。相手が未成年だったから問題視されただけで、普通に恋愛対象の年齢差です。

しかし、糸洲朝貴容疑者の大好物は女子高生だけではありませんでした。実は糸洲朝貴容疑者はインスタで複数回にわたって女装している画像を投稿。

itosutoyotaka insta

髪が寝起きすぎて、ごまかすためにカツラ被ったら、なかなかイケた笑
つっこみどころが満載すぎる糸洲朝貴容疑者。まず、寝起きでぼさぼさでもカツラをかぶろうと思わないですし、そもそもカツラを持っているという事自体がありえないのです。
糸洲朝貴容疑者はサロンモデルの仕事をよくしていましたが、自分自身が美容師というわけではないので、カツラを持っているということが不自然です。
しかも、「なかなかイケた」とご満悦の糸洲朝貴容疑者。おそらく日常的にかぶって美しい自分に見とれていたのでしょう。

itosutoyotaka insta

さらに一度ではなく、複数回インスタに投稿する糸洲朝貴容疑者。二枚目の画像は、なんと洋服まで女性のものを着ています。腕時計やチョーカーまでして女装にかなりの力の入れよう。

チョーカーからは「自分もヒモに縛られてプレイがしたい」という欲望が見え隠れします。

糸洲朝貴容疑者は男性もOKだったのでしょう。バイセクシャルというのは別に恥じることではありません。むしろ糸洲朝貴容疑者のようにインスタでオープンにすることで、また糸洲朝貴容疑者のインスタDMにはガテン系の男性からのオファーがあったのでしょう。

追記)糸洲ともたか相手の女子高生は誰?

糸洲ともたかがわいせつ行為をした相手の女子高生は誰かということが話題になっています。糸洲朝貴のインスタを見るとフォローワーは2.2万人とさすがの人数です。

そして、糸洲朝貴自身がインスタでフォローしている人数も880人となかなかの数。しかも、インスタをフォローしているのはほぼ女の子。

ただ、糸洲朝貴がインスタでフォローしているほとんどがインスタの公式バッジがついているいわゆる「インスタグラマー」として活躍している女性たち。

糸洲朝貴といえどもさすがにスポンサーがついているインスタグラマーの女の子を相手に強制わいせつをすることはないでしょう。

そうすると、糸洲朝貴の相手はInstagramの公式バッジがない女子高生ということになります。インスタグラムを1件1件見ていくと、インスタの公式バッジがなくても「エイベックス所属」など既に事務所に所属している女の子も複数人いました。そういう女の子もさすがに強制わいせつの相手とすることはないでしょう。

糸洲朝貴の人気は海外にまで及んでいて、韓国の女の子や台湾の女の子の姿も。しかし、さすがに海外の女の子は日本の法で裁くことはできませんし、相手ではないでしょう。

どんどん、糸洲朝貴が強制わいせつをした相手の女子高生は誰なのか絞れて行きます。

やはり、気になるアカウントが確かに数件ありました。女子高生で都内在住、そしてインスタの写真はなぜ糸洲朝貴がフォローしたんだろう?という疑問がわくほどの完全に素人の女の子。

糸洲朝貴がフォローしている他のインスタグラマーとは明らかにレベルが違います。

もちろん、かわいいことはかわいいのですが、まさにそこら辺にいる普通の女子高生。

そして、写真によっては水着写真や足を大きく露出写真もありました。このインスタをみた糸洲朝貴はこ「この相手ならヤレる」と思ったのでしょう。

相手の女子高生としても、その辺にはいないレベルのイケメンとヤレるとなれば経験値アップ!なんなら、糸洲朝貴が彼氏ならば超自慢できます。

そう思ってインスタDMをやりとりしていた相手女子高生。実際に会ってやったら、まさかのヤリ捨て。腹が立った相手女子高生は、警察に相談したようです。

糸洲朝貴容疑者プロフィール

糸洲朝貴容疑者のプロフィールをまとめました。

・名前:糸洲朝貴(いとすともたか)

・生年月日:1995年6月21日(2021年1月現在25歳)

・出身地:沖縄県

・身長:175.0cm

・血液型:O型

・出身校:東洋大学文学部教育学科

・趣味:ランニング

・特技:手品、料理

糸洲朝貴女子高生わいせつ事件概要

女子高生にわいせつな行為をした糸洲朝貴(いとすともたか)容疑者の報道の内容です。

18歳未満であると知りながら自宅で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、ミスター東洋大学コンテストに出場していた男が逮捕されました。

東洋大学4年生の糸洲朝貴容疑者は去年6月、当時10代の埼玉県に住む女子高校生が18歳未満と知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。2人はSNSで知り合いその日が初対面で、女子高校生の学校が警察に相談して事件が発覚したということです。

調べに対し糸洲容疑者は容疑を認め、「別の女性ともSNSを通じて会った」などと話しているということで、警察が詳しく調べています。引用:yahooニュース

コメント