事件10

島崎龍斗Facebook・ツイッター特定!「全人類のお兄ちゃん」優等生の裏の顔・狭山

事件10

埼玉県狭山(さやま)市で下校中の小学生の女の子にわいせつ行為をして逮捕された島崎龍斗(しまざきりゅうと)容疑者のFacebook・ツイッターを特定しました。島崎龍斗容疑者が成績優秀な優等生であったことや高校時代から幼女に興味があったことがわかりました。島崎龍斗容疑者の大学も調査しました。

鉾屋亮(長崎女子高生わいせつ)公務員は右翼だった

島崎龍斗(りゅうと)Facebook特定「優等生だった」

埼玉県狭山(さやま)市で下校中の小学生の女の子に「こっちに来て」と声を掛けてわいせつな行為をした島崎龍斗(りゅうと)容疑者。

島崎龍斗容疑者のFacebookを調査しました。島崎龍斗容疑者のFacebookを特定すべく、Facebookの検索窓に「島崎龍斗」「しまざきりゅうと」「shimazaki ryuto」など入力しました。

すると、島崎龍斗という名前で埼玉県狭山市出身・埼玉県狭山市在住の一件のフェイスブックアカウントがヒットしました。

島崎龍斗のFacebookアカウントには生年月日はありませんが、住所が報道と同じであるため島崎龍斗容疑者本人のものとみて間違いありません。

島崎龍斗容疑者のFacebookには出身高校の登録がありました。「埼玉県立大宮高等学校」です。

島崎龍斗容疑者の出身高校である「埼玉県立大宮高等学校」実は、かなり偏差値の高い名門校です。

「みんなの高校」の情報によると埼玉県の県立高校で3位全国でも24位という難関校。島崎龍斗容疑者が頭脳明晰であったことがわかります。

さらに島崎龍斗容疑者について検索してみると、はさみやま市のホームページで10年前に交通安全ポスターで表彰されていることがわかりました。

入間川小は狭山市の小学校ですし、小学6年生は12歳。2011年と10年前のホームページの掲載情報でしたので、現在島崎龍斗容疑者の22歳という年齢と合致します。

成績もよく、絵も市で表彰されるくらい上手だった島崎龍斗容疑者。まさに成績については非の打ち所がない優等生だったことがわかります。

鉾屋亮(長崎女子高生わいせつ)公務員は右翼だった

島崎龍斗ツイッターアカウントは「@Ryu_telecaster」

島崎龍斗容疑者のツイッターアカウントを特定しました。島崎龍斗容疑者のツイッターは「@Ryu_telecaster」です。

現在は凍結されている島崎龍斗容疑者のTwitter。しかし、島崎龍斗容疑者と友人とのやり取りが一部残っていました。

はーい全人類のお兄ちゃんこと島崎龍斗でーす 顔と股〇の大きさは一級品!幼女大好き!耳〇め最高!股〇は大人!頭脳も大人!その名は名童〇島崎!さぁみんな!僕のことは親しみを込めてお兄ちゃんって呼んでね!でよくね?

2016円は今から5年前で島崎龍斗容疑者は17歳と高校生の時のやり取りです。ツイッターのプロフィール内容でも友人に相談したのでしょうか。

その時から、幼い子が自分の恋愛対象であることを仲のいい友人には話していたようです。

「お兄ちゃん」と呼ばれたい願望があったことが明らかになっています。これに対して、「大宮高校の島崎龍斗気持ち悪い」という返信もありましたので、島崎龍斗容疑者本人のことを指していることは間違いありません。

鉾屋亮(長崎女子高生わいせつ)公務員は右翼だった

島崎りゅうと容疑者小学生女児にわいせつ事件【概要】

島崎龍斗容疑者が小学生女児にわいせつ行為をした事件の概要はこちらです。

埼玉県狭山市で下校中の小学生の女の子に「こっちに来て」と声を掛けてわいせつな行為をしたとして、大学3年の男が逮捕されました。

狭山市に住む私立大学3年の島崎龍斗容疑者(22)は15日午後3時ごろ、狭山市内の路上で小学生の女の子に「こっちに来て」と声を掛け、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女の子は小学校から家に帰る途中で被害に遭いました。

家に帰ってから親族にそのことを話したということです。話を聞いた親族が110番通報しました。

取り調べに対し、島崎容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。引用:yahooニュース

鉾屋亮(長崎女子高生わいせつ)公務員は右翼だった

島崎龍斗大学は「早稲田大学」

島崎龍斗容疑者の通っている私立大学はどこなのでしょうか?

島崎龍斗容疑者が進学していた大宮高校の進学先を見てみると、東大や京都大学はもちろん、東京理科大学や早稲田大学、慶応義塾大学など名門大学の名前がずらり。島崎龍斗容疑者は私立大学の三年生と報じられています。

島崎龍斗容疑者の住所は狭山市ですので、小学校から通っている地元に現在もいながら大学に通学していることになります。

そうすると、島崎龍斗容疑者の自宅から通える距離の私立大学キャンパスを検索してみました。

埼玉県狭山市は東京の首都圏からは電車で2時間程度。そのため、先ほど挙げた慶応義塾大学や明治大学なども通学は可能です。

しかし、島崎龍斗容疑者の自宅(入間川小学校付近)から非常に距離が近く通学しやすい場所にあったのが早稲田大学所沢キャンパスです。

早稲田大学所沢キャンパスから島崎龍斗容疑者の自宅までは車で30分程度の距離にあります。島崎龍斗容疑者の大学の候補として外すことはできないのではないでしょうか。

島崎龍斗容疑者の大学については情報をお持ちの方がいましたら、情報提供をよろしくお願いいたします。

鉾屋亮(長崎女子高生わいせつ)公務員は右翼だった

コメント