話題の事件

黒田慎一郎サッカー監督がイケメン!「わいせつ高校教師ハニートラップにかかる」香川坂出

話題の事件

18歳未満の教え子の女子高生にわいせつな行為をして逮捕された香川県坂出市の高校教諭・黒田慎一郎の高校・Facebook・ツイッター・インスタを特定しました。黒田しんいちろうは地元では有名なイケメンサッカー監督で、関係をもった女子高生を調査しました。

黒田慎一郎サッカー監督「尽誠のキムタク」

教え子の女子高生にわいせつ行為をして逮捕された黒田慎一郎容疑者ですが、黒田慎一郎と検索すると、「サッカー」という検索ワードが出てきます。

実は黒田慎一郎容疑者は、地元のサッカー界ではよく知られたエリートサッカー選手・監督です。

黒田慎一郎容疑者は現在香川県「坂出第一高校サッカー部」の監督をしていますが、さらに多度津FC(四国社会人リーグ)コーチ、香川県サッカー協会技術委員、香川県47FAインストラクター(’21)、香川県国体成年男子 監督(’21)という肩書を持つ人物。

黒田慎一郎容疑者の出身校の尽誠学園高等学校、立正大学はいずれもサッカー部が有名な高校、大学です。学生時代から黒田慎一郎容疑者はサッカーに汗を流していたようです。

黒田慎一郎容疑者のFacebookから、学生時代のサッカー部の友人と繋がることができたため、話を聞くことができました。

しん(黒田慎一郎)はサッカーのセンスがあり、高校の時から1年生でレギュラーをしていました。それであのスラっとしたルックスだから、そりゃモテモテでしたね。普通の男がやったらただのイタイやつになるところも、あいつがかっこつけたら普通にかっこいい。その当時キムタクが全盛期で、尽誠サッカー部のキムタクっていうあだ名があったくらいです。(黒田慎一郎容疑者高校友人)

黒田慎一郎容疑者自身学生時代からサッカーをしており、国体に出場経験もある強豪選手だったそうです。

現在になっても、自分のツイッターにも黒田慎一郎容疑者自身がサッカーユニフォームを着た画像をあげたり、黒田慎一郎容疑者のFacebookの投稿もサッカー三昧です(ツイッターやFacebookは後述しています)。

サッカーといえば、ただでさえ女子高校生には必ず「モテる」スポーツの定番です。

黒田慎一郎容疑者は、サッカーが上手というだけでモテモテの人生が確定するのに、それに加えて、黒田慎一郎容疑者はイケメンだというのだからいうことなしです。

黒田しんいちろう顔画像「イケメン教師ハニトラにかかる」

黒田慎一郎容疑者のフェイスブックのアカウントに設定している顔画像はこちらです。

黒田慎一郎容疑者の撮影場所は、女性が好むドライフラワーや間接照明が多く取り入れられたカフェ。そして、おしゃれメガネをかけている黒田慎一郎容疑者。

サッカーが上手だというだけでなく、このルックス、センスなら坂出第一高校でも必ずや噂のイケメン教師だったに違いない黒田慎一郎容疑者。

このFacebookの写真は2018年に投稿されたもの、それ以前に投稿されている写真などもありましたが、どれもイケメン更に、サッカーに関わる写真はさらにイケメン度合いが増しているようでした。

黒田慎一郎容疑者の名前をインターネットで検索すると最初に出てくるのはこのFacebook。そして、黒田慎一郎容疑者のフェイスブックからツイッターにリンクが繋いであります。

教え子の女子高生はこのFacebookから、黒田慎一郎容疑者のツイッターを入手し、自分からハニートラップをしかけたのでしょう。

黒田慎一郎容疑者のようなイケメン高校教師で、しかもサッカー部監督、32歳と少し歳は離れていますが色気がある大人の男性であれば、秘密裏の関係をもってみたいと、女子高生の好奇心は抑えられなかったはずです。

黒田慎一郎の高校は「坂出第一高校」

18歳未満の教え子の女子高生にわいせつな行為をして逮捕された香川県坂出市の高校教諭・黒田慎一郎容疑者。

黒田慎一郎容疑者の高校について調査したところ「坂出第一高校」であることがFacebookの情報からわかりました。

「みんなの高校情報(香川)」によると、坂出第一高校は偏差値38 – 52の決して高くはない普通高校です。口コミでは特にいじめがなくみんなの仲がいいというのが評判の坂出第一高校。

悪くはないし生徒達の仲がいい。
いじめも見たことがない、生徒と先生との仲も良い。
一般的な高校だと思う。
よいです。とても良いです。調理をまなびたいひとは食物をおすすめします。ただかなり厳しいです。でも楽しくもあります
明るくてとてもいい学校だったと私はおもいます!
先生もやさしかったですし、生徒もいろんな行事で違う学科のことも友達になることもできました!

先生と生徒の仲も非常にいいということも書いてありました。生徒と先生の仲が良いことをうまく利用して黒田慎一郎容疑者は好みの女子生徒に近づいたのでしょうか。

黒田信一郎ツイッター

黒田慎一郎容疑者はツイッターで女子高生と知り合い、わいせつ行為に及んだことが報道されていました。黒田慎一郎容疑者のツイッターアカウントは「黒田慎一郎@KURODA_04」です。

ツイッター自体は残念ながら鍵アカウントとなっているため、何をつぶやいていたのかは確認することはできませんでした。

黒田慎一郎容疑者はツイッターに書いている通り、坂出第一高校サッカー部の監督やその他社会人リーグのコーチなどサッカーに全力を注いでいたのでしょう。

黒田慎一郎容疑者の背番号が4番だったことから、ツイッターのアカウントも「黒田慎一郎@KURODA_04」にしています。

黒田慎一郎インスタ

黒田慎一郎容疑者のインスタグラムアカウントもツイッターと同じく「黒田慎一郎@KURODA_04」です。

こちらも残念ながらInstagramは鍵垢となっているため中身を確認することはできませんでした。インスタの投稿は15件ほどですが、インスタのフォローワーは575人、フォロー中は537人と多く、日常的に使用していたはずです。

くろだしんいちろうに対するネットの声

去年もどこかのサッカー部監督、教え子に手を出して懲戒免職になってたな。
ただの偶然か?
クラス担任も若いと23歳くらいの教師
学校出てそのまま学校に就くから、社会で揉まれてもいず学生気分の延長みたいなもんだろう
そんな教師の集まりだから、ろくな教師がいないんだろう
サッカー部の監督やん。
教え子に性的な行為をするのも
その後に隠して教壇に立って給料をもらっているのも信じられない行為
教員による生徒へのわいせつ行為は後を絶たないが、特に最近になってはるか昔の悪行に対する摘発も出てきた。身に覚えのある現職教員及び退職教員は、戦々恐々としているのではないか。
ただ、悪事を働いても高級官僚なら逃げ切れる。職を辞すれば追及されないと、時の官房長官も言い放った。
悪事の種類が違うとはいえ、教員のわいせつ行為は世間からは徹底的に叩かれ、退職金はもちろん無し。言わば社会から抹消される。
やっぱ、高級官僚はずるいな。というか時の権力者におもねる官僚に限定はされるが。

黒田慎一郎女子生徒にわいせつ行為事件概要

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは坂出市の高校教諭・黒田慎一郎容疑者(32)です。

香川県警によりますと、黒田容疑者は2019年8月20日頃、坂出市の自宅で当時18歳未満の教え子にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

2021年2月、警察に匿名の情報提供があり、事件が発覚しました。警察の調べに対し、黒田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。引用:yahooニュース

黒田慎一郎プロフィール

黒田慎一郎容疑者のプロフィールをまとめました。

名前:黒田慎一郎(くろだしんいちろう

年齢:32歳

出身校大学: 立正大学2011年卒業

出身高校:尽誠学園高等学校

住所:香川県 坂出市在住

出身地:三豊市出身

坂出第一高校サッカー部 監督

多度津FC(四国社会人リーグ)コーチ

香川県サッカー協会技術委員

香川県47FAインストラクター(’21)

香川県国体成年男子 監督(’21)

コメント