話題の事件

加藤美恵は「fc2コンテンツマーケット」で動画販売!1回で80万稼ぐテクニシャン

話題の事件

妻と他の男性にわいせつ行為をさせ、動画を配信し収益を得ていた加藤高教容疑者。共謀していた妻の加藤美恵(よしえ)容疑者の動画はfc2コンテンツマーケットで販売していました。加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケットの動画を調査し、また、fc2コンテンツマーケット以外の販売サイト特定に迫りました。

加藤美恵Twitterはこちら

新津鉄也(三島殺人事件逃亡犯)が岐阜県出没情報

加藤美恵は「fc2コンテンツマーケット」で動画販売!

夫である加藤高教容疑者と共謀し、夫以外の男性とわいせつ行為をした動画を動画サイトで販売していた容疑で逮捕された加藤美恵(よしえ)容疑者。

加藤よしえ容疑者は「FC2コンテンツマーケット」で動画を販売していました。

加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケット内の動画は現在は削除されていますが、逮捕当日は動画の販売が続けられていました。

加藤美恵容疑者FC2 「加藤美恵」は、「加藤よしえ」と読むことが報道から明らかになっていますが、「加藤みえ」と読ませることもできます。

加藤美恵容疑者は、fc2コンテンツマーケット内では「加藤みえ」の名前で素人女優として活動していました。

加藤美恵容疑者のアカウント名は「zxcvbil」これは、夫である加藤高教容疑者のツイッターアカウント名と同じです。

加藤容疑者が販売していたfc2コンテンツマーケットは、販売者登録さえしていれば指定されたファイル形式でアップロードし、誰でも簡単に動画販売が可能なサイトです。

加藤美恵容疑者がfc2コンテンツマーケットで販売していた動画数は、24本。fc2コンテンツマーケットはYou Tubeのチャンネル登録ようにフォローワーがいますが、加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケットのフォローワーは5978人と6000人弱。

1年間に1900万円を売り上げており、動画が24点となると加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケット動画は1本あたりは80万円とかなり高額な出演料になります。

39歳のおばさんのfc2コンテンツマーケットのチャンネルにしては、加藤美恵容疑者はなかなかの健闘ぶりでははないでしょうか。

ちなみに、トップレベルの販売者は20000人越えですが、もちろん若くて綺麗でぴちぴちの肌です。

fc2コンテンツマーケット内の若くて綺麗なトップ女優に負けず劣らずの人気を博していた加藤美恵容疑者。

加藤美恵容疑者、同姓からみれば、39歳で、化粧が歌舞伎役者のように濃く、手はしわくちゃでネイルも時代遅れで正直若作りが痛いおばさんですが、fc2コンテンツマーケットの動画を見ると、加藤美恵容疑者が並々ならぬテクニシャンであることがわかりました。

加藤美恵Twitterはこちら

新津鉄也(三島殺人事件逃亡犯)が岐阜県出没情報

加藤よしえfc2コンテンツマーケット動画テク①「3A」

加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケットの動画を入手すると、様々なテクニックを惜しげもなく披露していました。

まず一つ目は、加藤美恵の「みえ」の名前からもじった「3A」というプレイ。プレイにもわざわざ必殺技のように名前をつけている上に、fc2コンテンツマーケットの動画配信の序盤にどいういうプレイなのだろうとわくわくさせる編集がされているところはさすがです。

fc2コンテンツマーケットは数秒無料視聴することができますが、この3Aはまさに加藤美恵容疑者の顔がアップで写されるのと、「美恵だから作っちゃいました、3Aという秘密のテクニック」というなんとも焦らしたところで終了。

fc2コンテンツマーケットの視聴者は、動画を数々見てきた目が超えた視聴者たち。もうありきたりなプレイのコンテンツにはすっかり飽きているのです。

fc2コンテンツマーケットファンは加藤美恵容疑者のような新しいプレイを提供してくれる女優を待っていたのでしょう。

ちなみにこの3Aですが、なんとfc2コンテンツマーケットの動画とは思えない3人の男性とA(キス)をするだけという動画。

このありとあらゆるAが90分にわたって繰り広げられるのですが、不思議なのは単調さを感じず変化があること。さすが加藤美恵容疑者、ただの中高生とは違います。

加藤美恵Twitterはこちら

新津鉄也(三島殺人事件逃亡犯)が岐阜県出没情報

加藤みえfc2コンテンツマーケット動画テク②「見え」

加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケット内の動画でもう一つ名前をもじったものがあったので紹介します。その名も「美恵」からとって「見え」という動画。

先ほど紹介した3Aのfc2コンテンツマーケットの動画販売数は3000本と実は大人気だったため、加藤美恵容疑者の名前プレイ第二弾も作ってしまったのでしょう。

第二弾もfc2コンテンツマーケット動画販売数は2800本と大躍進。

3Aほどの斬新さはなく、本番ありの動画になっていましたが今回は名前の通りずっと「見え」ていないといけないということで、瞬き以外1秒以上の目を閉じるのを禁止して行為に及ぶというfc2コンテンツマーケットの動画です。

これは正直、いまいちでした。目をあけないといけないということに気を取られた加藤美恵容疑者と相手男性はゾンビ状態。

おまけに目が乾きすぎたのが、終盤は加藤美恵容疑者も相手男性も目からボロボロ涙を流し、結膜炎のように目は真っ赤。フィニッシュにも気を取られ、相手男性は「目が・・・目が・・・」ずっと言い続けていました。

加藤美恵Twitterはこちら

新津鉄也(三島殺人事件逃亡犯)が岐阜県出没情報

加藤美恵fc2コンテンツマーケット動画以外にも販売サイト?

報道から加藤美恵容疑者の動画がfc2コンテンツマーケットで販売されていたのはすぐに特定できましたが、fc2コンテンツマーケットだけで動画販売をしているというのはまずないでしょう。

加藤美恵容疑者はTwitterで相手男性を募集し、行為を行っておりツイッター上でも一部動画を流出させていたました。

加藤美恵容疑者のTwitterの投稿をさかのぼってみてみても、24人以上の方と会っているのは歴然としています。

しかも、裕福な暮らしがしたいと言っていたわりには、1900万という金額は少しインパクトにかけます。

何しろ、加藤美恵容疑者は、豊胸手術や二重瞼手術などを行っていますし、タトゥーもいれています。その整形費用とタトゥーだけでも800万はざっと概算でかかっています。

それを考えると、fc2コンテンツマーケットのほかにも販売サイトがあると考えるのが自然です。

加藤美恵容疑者のfc2コンテンツマーケット以外の販売サイトがないか調査をしていきます。

加藤美恵Twitterはこちら

新津鉄也(三島殺人事件逃亡犯)が岐阜県出没情報

みゆきち BLOG

コメント