話題の事件

新津てつやの家族「妻にはめられ出頭・離婚・子供との別れ」Facebookより判明

話題の事件

静岡県三島市で、建設作業員鍵和田俊吾さんが刺され死亡した事件が起きました。静岡県警は3/11に鍵和田俊吾さん殺害の犯人として「新津鉄也(にいつてつや)」を全国指名手配しました。新津てつやの家族についてFacebookより情報を得ました。

鍵和田俊吾さん犯人指名手配「新津哲也」新情報

新津鉄也インスタはこちら

新!三島殺人事件新津の逃亡先は岐阜

新津てつやFacebook旧アカウント判明

新津てつやの家族についてFacebookをもとに調査しました。新津てつやはFacebookのアカウントを複数持っています。

2012年の新津てつやのFacebookアカウント、2014年~2015年の新津てつやのFacebookアカウント、2018年の新津てつやのFacebookアカウントです。

2014年~2015年の新津てつやのFacebookアカウントの内容については別記事で紹介しています。

新津哲也は前科ものです。そちらの記事は新津てつやが服役後のアカウントです。

これから紹介するのは2012年の新津てつやのFacebookアカウントになります。

 

2012年の新津てつやのFacebookアカウントの最新はこの投稿です。

代理で、更新します。5月14日に捕まりました。長い懲役になります。

鍵和田俊吾さん犯人指名手配「新津哲也」新情報

新津鉄也インスタはこちら

新!三島殺人事件新津の逃亡先は岐阜

新津鉄也家族「妻と子供3人だった」

2012年の新津てつやのFacebookアカウントで、新津鉄也の子供の存在が明らかになっています。

かわいらしい新津鉄也の子供の画像。3人の子供が映ったプリクラもありますので、子供は3人いたのではないでしょうか。

しかし、この画像に添えられている新津鉄也のコメントは「子供にあいたくなっちゃった・・・・」

つまり、新津鉄也は子供に会いたいけど、会えない環境にあるということを意味します。

考えられるのは、単身赴任か離別しているということです。新津鉄也のFacebookをくまなく探しましたが、この新津鉄也のFacebookアカウントには妻と思われる画像はなく、家族の投稿はこの一件のみ。

鍵和田俊吾さん犯人指名手配「新津哲也」新情報

新津鉄也インスタはこちら

新!三島殺人事件新津の逃亡先は岐阜

新津鉄也家族「妻にハメられる」

新津鉄也の家族の情報で出かかりになったのがフェイスブック上にあったこの投稿。

明日は、出頭します、女にははめられたし、最悪の捕まり方だよ
新津鉄也がいるのはフェイスブックで幾度かでてくる「事務所」と呼ばれる場所です。何か家紋額のようなものがある壁の下のソファーに座って真っすぐにみている新津鉄也。
出頭宣言をしています。「女にハメられた」という言葉ですが、「女」とは誰を示すのでしょうか。
子供達3人と会えない状況になってしまった新津鉄也。別れた妻が新津鉄也への恨みをはらすために警察にリークしたと考えると自然に納得できます。
そもそも新津鉄也のFacebookには日サロにいっている写真や刺青をいれている写真、女の子と飲みに行っている写真、「事務所」に行っている写真などばかり。
子供3人をワンオペで育てるのは妻にとって相当負担なはず。それなのに旦那である新津鉄也は自由にしていたら腹が立って仕方なかったのでしょう。
離婚を申し出ない奥さんの方が不思議です。嫁に離婚届をつきつけられ、挙句の果てにはめられて、この後長い服役になる新津鉄也。敵は味方にありとはまさにこのことでしょう。

コメント