×
話題の事件

吉川恵治顔画像「ハゲで自信を無くした中年」列車内痴漢・愛知県団体職員

話題の事件

通勤時間帯の列車内で25歳の女性の胸を触り現行犯逮捕された愛知県あま市在住の吉川恵治容疑者。よしかわけいじ容疑者の顔画像や勤務先を調査しました。

吉川恵治顔画像「ハゲで自信を無くした中年」

通勤時間帯の列車内で25歳の女性の胸を触り現行犯逮捕された吉川恵治容疑者。逮捕時被害にあった女性以外にもこれまでに30人以上の女性に同様の行為をしたと供述しています。

「どうしても女性の胸を触りたかった」と容疑を認めている吉川恵治容疑者。吉川恵治容疑者の顔画像について調べました。

現在報道では吉川恵治容疑者の顔画像については明らかになっていません。そのため、実名で登録している可能性が高いFacebookを調査しました。

Facebookの検索窓に「吉川恵治」「よしかわけいじ」「yoshikawa keiji」など吉川恵治容疑者の実名から考えられる文字を入力していきます。

ヒットしたFacebookアカウントは2件のみでした。このどちらかが、吉川恵二容疑者のFacebookアカウントであるか見ていきます。

吉川恵治顔画像

まず一件目の吉川恵治のFacebookアカウントは顔写真やプロフィールなど何も設定されておらず投稿もありませんでした。そのため、こちらが、吉川恵治容疑者のFacebookアカウントかどうかも特定できません。

yoshikawakeiji kao2件目のFacebookアカウントは在住地も全く違う方でしたので、吉川恵治容疑者と同姓同名の別人でした。

ところで、吉川恵治容疑者のような公衆の場で痴漢行為を行い逮捕される男性は後を絶ちません。過去に逮捕された容疑者の顔をキャプチャ画像で見てみましょう。

こちらは吉川恵治容疑者と同じように電車内で痴漢をし逮捕されたものの出所後に再度痴漢をしてしまったという極度の地環境の中村敏容疑者の顔画像です。

yosikawakeiji kaogazou

そして、こちらがビールの売り子に複数回痴漢行為をして逮捕された長谷部宏容疑者の顔。

yoshikawakeiji syasin

さらにこちらは、電車内で女子高生のスカートにカメラをいれて盗撮するという痴漢行為をして逮捕された宮沢秀茂容疑者の顔写真。

吉川恵治 顔写真

若くても痴漢犯罪者はいます。こちらはテニスインストラクターで痴漢をして逮捕された篠原周助容疑者の顔。

よしかわけいじ 顔 愛知県

お気づきでしょうか。痴漢をする男性は何故か皆頭部が寂しい傾向があります。一般的に男性ホルモンが多いとはげるというのは医学的にもよく言われている話です。

痴漢をしたいという性欲まみれの頭の中の犯人たちはやはり男性ホルモンが多いからでしょうか。吉川恵治容疑者の顔画像もはげていたことは間違いないでしょう。

思えば、吉川恵治容疑者ただ女性の胸を触りたいというくらいならば、然るべきお店でお金を払って触らせてもらえばいいはずです。しかし、痴漢に走る容疑者達は揃いも揃ってはげていますので、若い頃から女性に「キモイ」という扱いをうけ女性に話しかけることでさえ億劫になるトラウマ持ちだったのしょう。

ハゲ頭で自分に自信を持てない吉川恵治容疑者が「痴漢」という誤った行為で自分の欲を満たすことを繰り返してしまいました。

吉川恵治団体職員列車内痴漢事件・愛知【概要】

愛知県あま市の吉川恵治容疑者が列車内で女性に痴漢をした事件の概要です。

通勤時間帯の列車内で女性の胸を触ったとして、愛知県あま市に住む49歳の団体職員の男が現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、あま市木田の団体職員・吉川恵治容疑者(49)で、2日午前8時頃、清須市内を走行中の名鉄名古屋本線の列車内で、25歳の女性の胸を触った疑いです。

6月、同じ通勤時間帯に混雑する列車内で、女子高生が胸を触られる被害があり、警戒に当たっていた警察官が吉川容疑者の犯行を目撃し、現行犯逮捕しました。

調べに対し吉川容疑者は、「どうしても女性の胸を触りたかった」と容疑を認めています。

また、吉川容疑者は「今年の4月から自分より若い30人ぐらいの女性に痴漢行為をした」と供述していて、警察が余罪を調べています。引用:yahooニュース

吉川恵治プロフィール

名前:吉川恵治(よしかわけいじ)

年齢:49歳

住所:愛知県あま市

事件現場:名鉄名古屋本線列車内

Facebook:未特定

吉川恵治の職場「NPO法人」

吉川恵治容疑者は職業が「団体職員」と報じられましたが、吉川恵治の勤務先はどこなのでしょうか。そもそも、団体職員という定義について調べてみました。

団体職員とは、非営利組織(NPO)などで働く人を指す「通称」です。 団体職員について法律で定められた定義はありません。 福祉など公的な事業のイメージから準公務員と呼ばれることもあります。 例としては、防災コミュニティネットワーク(NPO法人)、東京信用金庫、JAや生活協同組合などが当てはまります。

JAや生協なども団体職員に当てはまるようです。吉川恵治容疑者が在住していた愛知県あま市のNPO法人について調べてみると多数の団体がヒットしました。

吉川恵治 勤務先

  • たまごのあしあと
  • どんぐりの森
  • 虹のピース
  • ホッとねっと・みわ
  • ことべぇの会
  • あま市社会福祉協議会本所

これらのどこかで吉川恵治容疑者が勤務していた可能性があります。「準公務員」という立場ながら痴漢行為を働いていた吉川恵治容疑者。

みゆきち BLOG

コメント