話題の事件

立澤優輝(たつざわゆうき)Facebook・顔画像特定!強豪サッカーチーム出身イケメン

話題の事件

13歳女子中学生に制服を着たままわいせつな行為をした立澤優輝容疑者のFacebookを特定しました。またたつざわゆうき容疑者のフェイスブックから立澤優輝容疑者の出身校や顔画像・会社を特定しました。

立澤優輝(たつざわゆうき)Facebook

13歳女子中学生に制服を着たままわいせつな行為をした立澤優輝(たつざわゆうき)容疑者のFacebookはこちらです。

tatsuzawayuki facebook

立澤優輝容疑者のフェイスブックのプロフィールからは大阪市出身で、千葉県市川市居住であることがわかります。

逮捕時の報道でも「千葉県市川市」という住所が公開されているので、立澤優輝容疑者のFacebookで間違いありません。

しかし、立澤優輝容疑者のFacebookの中に、投稿や写真の画像はなく、立澤優輝容疑者のFacebook上の友達は一人のみ。

なんと、ジャニーズ事務所所属Hey Say JUMP!の山田涼介さんです。

そして、立澤優輝容疑者のFacebookで、フォローしているアイドルは「乃木坂46」のみです。

乃木坂46が好きということからも、やはりロリコンであったことが伺えます。23歳の立澤優輝容疑者が13歳の女子中学生といえば、10歳も年齢差があるうえに、中学生であればまだまだ精神的にも肉体的にも未熟な子供です。

そんな子供が性的対象だった立澤優輝容疑者。事件の報道によると、制服の持参を依頼しています。

確かに、乃木坂46も制服のような衣装が多いですね。

立澤優輝顔画像「東海大学付属大浦高校出身サッカーイケメン」

立澤優輝(たつざわゆうき)容疑者のFacebookは特定できたものの、そこには特に画像がなく本人の顔画像を特定できる手掛かりはありませんでした。

しかし、立澤優輝容疑者のFacebookには手掛かりとなる情報として、東海大学付属大浦高校であるということが書かれていました。

東海大学付属大浦高校という情報からたつざわゆうき容疑者のことをリサーチしていくと、立澤優輝容疑者は、サッカーチームに所属していたことがわかりました。

tatsuzawayuki kaogazou

これは、東海大学付属大浦高校のサッカー部2015年度卒業生の写真です。

市川第一中出身として、立澤優輝容疑者の名前が確かにあります。

東海大学付属大浦高校といえば、サッカーの名門校です。東海大学付属大浦高校のサッカー部のホームページには入部希望者の前もっての見学や練習会という名の試合形式のゲームへの出場が義務付けられているほどの気合のいれようです。

立澤優輝容疑者の顔はこの中のどれかということになりますが、現在関係者に調査している最中です。

サッカー部といえば、やはりイケメンが多い部活です。そして、立澤優輝容疑者が唯一の友達だった「山田涼介」さんもサッカーをしていて湘南ベルマーレのジュニアユースに所属するほどの実力でした。

立澤優輝容疑者も山田涼介さんのようなサッカーがうまいイケメンだったのではないでしょうか。

tatsuzawayuki kaogazou

たつざわゆうき【13歳女子中学生制服わいせつ行為事件】

愛知県一宮市のホテルで、SNSで知り合った女子中学生にみだらな行為をしたとして、23歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県市川市の会社員・立澤優輝容疑者(23)です。

警察によりますと、立澤容疑者は去年6月15日、18歳未満と知りながらSNSで知り合った当時13歳の女子中学生に一宮市内のホテルでみだらな行為をした、愛知県青少年保護育成条例違反の疑いが持たれています。

立澤容疑者は女子中学生に制服を持参するよう指示し、着用のうえ犯行に及んだとみられ、女子中学生が警察に相談したことで事件が発覚しました。

立澤優輝(たつざわゆうき)会社

立澤優輝容疑者は23歳会社員と報じられています。立澤優輝容疑者の会社はどこなのでしょうか。

千葉県市川市在住であることからして、その近辺である可能性が高いでしょう。

立澤優輝容疑者のFacebookからは現在明らかにはなっていません。

コメント