ジャニーズ

鶴嶋乃愛インスタ炎上上等!初体験まで匂わせてた!LINEも「わざと」流出のワケ

ジャニーズ

文春オンラインで鶴嶋乃愛(つるさきのあ)と美少年の佐藤龍我が交際しているという報道をうけて、鶴崎乃愛のインスタコメント欄の炎上が続いていますが、過去にも炎上商法を使っていたことやLINE流出を自らしていたことがわかりました。

鶴嶋乃愛インスタ炎上

文春オンラインで鶴嶋乃愛(つるさきのあ)と美少年の佐藤龍我が交際しているという報道をうけて、鶴崎乃愛のインスタコメント欄の炎上が続いています。

コメント欄には鶴嶋乃愛と佐藤龍我の一連の匂わせ行為に対する批判のコメントが数多くあり、ファンからは「お願いだからコメント欄を閉鎖して欲しい」という心配の声が相次いでいます。しかし、現在もインスタのコメント欄は閉鎖されていません。

ファンがここまで鶴嶋乃愛のことを心配しているのも、これまで鶴嶋乃愛が「メンヘラ女子」であることをインライ(インスタライブ)やTwitterで度々露呈しているからです。

そのためか、「のあ姫、今日も生きててくれてありがとう」「のあにゃん、大丈夫。ずっと手をつないでいるよ」など、ふあみりー(fuwamily)からの気遣いのコメントが殺到しています。

今のところ鶴嶋乃愛・美少年の佐藤龍我ともに、所属事務所(鶴嶋乃愛:オスカー、佐藤龍我:ジャニーズ)、本人達ともにだんまりの状態が続いています。

追記)ジャニーズ事務所からの発表により佐藤龍我は活動休止することが決まりました。

鶴嶋乃愛はふあみりー(fuwamily)の心配をよそに、実は「インスタ炎上上等!」と言って構えている様子だと鶴嶋乃愛の関係者は言っています。

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

鶴嶋乃愛インスタ炎上は過去にも「初体験を匂わせしちゃう」

鶴嶋乃愛がインスタ炎上くらいでびくともしないのには、過去にも同様の炎上騒動があったからです。

現在は投稿は削除されていますが、鶴嶋乃愛が今ほど知名度がまだ高くなかったときです。

「愛について考える」というタイトルで血がついたティッシュの画像をあげたということがありました。(気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします)

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

turusakinoa insta

この画像、よく見ると血ではないようですが、リップなのかアイシャドーなのかは分かりません。

投稿したすぐはメンヘラ女子の鶴嶋乃愛を心配して、「これはリストカットのあとではないか?」という声から、「不快だ」「かまってちゃんを演出している」と大炎上が起きました。

鶴嶋は17日にインスタグラムを更新。「愛について考える」とコメントしつつ、ところどころ赤く染まったティッシュを写した写真をアップしていた。

この赤いものについてなんの説明もなく、一見血を拭ったあとのように見えことから、ネットでは「リストカットしたって意味に見える…」「仮面ライダーのヒロインなのにこんなメンヘラ匂わせるってちょっと…」「ああいう写真苦手な人もいっぱいいるのに、ヒロインの自覚もないの?」といった批判が殺到している。引用:exciteニュース

実は後々、これはリストカットしたものではないということは判明したのですが、わざわざリップやアイシャドーを使ったあとのいわば「ゴミ」を載せるのもモデルとして考えにくいし、何より「愛について考える」というコメントと一致しないと物議をかましていました。

鶴嶋乃愛の近しい友人からの情報だと、これは「初体験が嬉しかったからのせちゃった!!」と自身が一皮むけたことを留めておけずアーティスティックに投稿していた様子。

炎上については思わぬ反響にビックリしたようですが、笑い話になったようです。そう、ここまで読んで気づいて頂けたでしょうか?

鶴嶋乃愛はメンヘラ女子というのはビジネスでやってのけちゃうメンタルごく太の素顔をもつのです。

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

インスタ炎上「パクリモデルのくせに」

インスタで鶴嶋乃愛のコメント欄が炎上している内容ですが、鶴嶋乃愛が美少年の佐藤龍我と付き合っていたこと、匂わせをしていたことだけでなく、鶴嶋乃愛の仕事内容に及ぶものも出てきています。

それが、鶴嶋乃愛がPopteenモデル時代に同じPopteenモデルの超智ゆらの(ゆらゆら)のスタイルをことごとくパクって活躍していたという事実です。

turusakinoa insta

tsurusakinoa insta

turusakinoa insta

Popteen編集者からも「新しい自分のスタイルを発信できるようがんばっていきましょう」と言われている完全にパクリキャラ。

turusakinoa insta

ツイッターのホーム画面もゆらゆら意識しまくりです。そのため、鶴嶋乃愛はかなりアンチが多い存在だったのです。ツイート内容も女子ウケしにくいコメント。

turusakinoa insta

更に、Popteenを鶴嶋乃愛や東海林クレアら3人でカバーデビューした際はインタビューで「ぶっちゃけ、1人で目立ちたかった」と語っていました。かなりの負けず嫌いで、パクリ炎上を踏み台にしてこれまでの地位を築いてきたといえます。

turusakinoa insta

それだけの持ち主の鶴嶋乃愛が文春砲にいちいち怯えて追い詰められているわけないのです。別にオスカープロモーションの25歳まで恋愛禁止説も、ある女優枠だったということで現在そこまで厳しくないという話もあります。

恋愛していたことは特段悪いことでも何でも無いのです。

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

鶴嶋乃愛LINE匂わせるつもりじゃなかったはデマ「しっかり匂わせたい」

鶴嶋乃愛がLINEの破壊力ある匂わせが話題になっていますが、これは9/23のことで、インライ(インスタライブ)の背景画像を設定する際の一瞬だったから「匂わせでない」という鶴嶋乃愛ファンがいます。が、これは完全に匂わせです。

turusakinoa insta

turusakinoa insta

https://twitter.com/0o6cXhRIkr5EvL7/status/1340862325490782208?s=20

流出したLINEのトーク画面は ファンだけをフォローしてるアカウントでのインスタライブで閲覧数は100人超えないくらいだったと思います。 写真を選択中にあやまってタップし表示されたものです。 体感的に1秒もないくらいで画像は切り替わりました。 実際に鶴嶋乃愛のおたくがそのインライを見た上での意見なら分かりますが 見てもないのに ずっと背景にしてたなんてそんな作り話広めないでもらってもいいですかね?

このLINE画像ですが、前提としてこの9/23の鶴嶋乃愛ファン限定のインスタライブを見ていたという人間だけですので、残念なことに鶴嶋乃愛のファンから流出させてしまったファンがでたということになります。

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

このLINE画像を晒せば鶴嶋乃愛は確実に困るということはわかっているのにどうして晒してしまったのか・・・。鶴嶋乃愛ファンの中にはこういう意見もあるからです。

turusakinoa insta

恋愛の匂わせ投稿は許せない・・・愛する鶴嶋乃愛だからこそですね。

だったら、愛しているからこそ徹底的に鶴嶋乃愛を傷つけてしまいたい、もう嫌いになってしまうというのが人の心情。

そういうファンしか鶴嶋乃愛のLINEを晒さないでしょう。そんなファンが中途半端に下の部分を加工してあげるようなことをするはずないのです。

加工されている場所は確実に際どい内容が書かれていることが想像できます。一言で言うとキモイ内容でしょう。それを晒した方が鶴嶋乃愛も佐藤龍我も傷つけられるのに加工してあげるはずないのです。

じゃあ誰が加工したか?鶴嶋乃愛自身です。

匂わせたくて仕方なく、自己承認欲求の塊の鶴嶋乃愛はこの一瞬の匂わせのために自身で加工した写真をインスタライブで晒したのです。

鶴崎のあインライ匂わせサブ垢流出はこちら

コメント