ジャニーズ

鶴嶋乃愛インライ(インスタライブ)で佐藤龍我匂わせ!サブ垢で「平凡に生きたい」

ジャニーズ

鶴嶋乃愛(つるさきのあ)がジャニーズJrのユニット「美少年」の佐藤龍我と交際をしているという報道が文春オンラインでされました。鶴嶋乃愛のインスタライブ(インライ)とインスタサブ垢での匂わせをまとめました。

鶴嶋乃愛インライ(インスタライブ)匂わせまとめ

報道後、鶴崎乃愛のインスタ投稿欄は炎上状態。これまで鶴嶋のあのインライ(インスタライブ)でファン(fuwamily)が気になっていた点についても佐藤龍我との交際が関係していたのかと「匂わせ疑惑」が多数発覚しています。

鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら

鶴嶋乃愛インライ(インスタライブ)中止「佐藤龍我登場トラブル」

まず、匂わせというよりインライ(インスタライブ)ならではのトラブル。鶴嶋乃愛は定期的にインライ(インスタライブ)を行っているのですが、その鶴嶋乃愛インライ(インスタライブ)中に突如として接続が中止されるということがあったそうです。

https://twitter.com/miyadate__/status/1340636414141112321?s=20
佐藤龍我の文春出てるけど、正直鶴嶋乃愛ちゃんはジャニーズと繋がるためにモデルになったのかなって疑っちゃうし、佐藤龍我は平気で文春撮られてんじゃねぇよ〜って思う笑
鶴嶋乃愛ちゃん、インライしてて突然切った時佐藤龍我が帰ってきたから切ったって説出てるけどほんと??
突然切ったインライがあったということで鶴嶋乃愛のインライについて徹底調査しました。
しかし、インライを保存するにはパソコンでインライを見ている必要があり、見ながらバックグラウンド録画をしなければなりません。
鶴嶋乃愛はまめにインライをするモデル・女優ですので、その全てをわざわざ録画してYouTubeにあげている強者はさすがにいませんでした。
そのため証拠動画についてはあげられなかったのですが、鶴嶋乃愛のインライで佐藤龍我が帰ってきたから中止したであろう問題のインライに対する有力なタレコミを見つけました。
問題とされてるインライですが、私の記憶が正しければ今年の8月1日です。自分のネットワークが切れたと思い、友人にのあ姫のインライについてLINEの内容が残っていました。
この情報が正しければ、2020年8月1日の鶴嶋乃愛のインライが突如として切れるというトラブルがあったということになります。
そして、その際に佐藤龍我が鶴嶋乃愛の自宅に帰ってきたということになります。
YouTubeにあがっている鶴嶋乃愛のインライを見る限りは、途中で切れている物はありません。つまり、鶴嶋乃愛のネットワーク環境が不安定ということはないですし、ファンを大変大切にしている鶴嶋乃愛がよっぽどの理由が無い限りはそんな利己的にインライを中止するのは考えにくいです。

鶴嶋乃愛インライ(インスタライブ)にピルが映る「佐藤龍我とは生で楽しむ」

ほとんどのインライを自宅でやっている鶴嶋乃愛。自宅でリラックスした様子でやっており、普段の仕事では見せない表情やプライベートでのルーティンも見れるのがfuwamilyにとってはたまらなく嬉しいようです。

しかし、鶴嶋乃愛のインライ中にあろうことか「ピル」が映り込んでしまうという事故がありました。

鶴嶋乃愛ちゃんピル飲んでるよね?インライでチラッと見えたパッケージとカサカサってなる音ですぐピルかなって思った。ファンの子は薬って思ってたみたいだけど
質問回答】低用量ピルの血栓症と手術前の休薬期間について
パッケージだけで分かるかと思われた方もいるかもしれませんが、実際にピルを見たことがある方はご存じだと思いますが、パッケージを見ただけで確実に分かります。
何故なら、ピルは21日間連続で飲まないと行けませんので、21日分のパッケージもしくは、偽薬(飲み忘れを防ぐために毎日飲む習慣をつける目的で、21+7日間の7日間分は薬ではなくただの錠剤を飲む)が入った28日分パッケージであることは通常です。
これは他の薬ではありません。通常は1つの薬は10錠でワンシートのパッケージもしくは、毎日飲む血圧の薬などは14日間のパッケージなどもあるのですが、21日分or28日分というのはピルくらいしかないのです。
おまけに多くは上の写真のように、飲み忘れがないように薬をさらに厚紙ではさみスケジュールをかけるようにした専用ケースがついているのです。
1日1回飲むのはいつでもいいのですが、同じ時刻に飲むことが推奨されており、夜10時と決めていればその時間に飲むようにしなければなりません。
10代の鶴嶋乃愛が薬を飲まないといけない薬があるとすれば、生まれつきの病気がある、もしくは風邪をひいた、バセドウ病などしか可能性がないです。
風邪をひいていればインライでもすぐに分かりますし、バセドウ病などの特定疾患であればその薬の副作用や病気の症状がこれまでにも分かったはずです。(本田圭佑選手のように医療者から見れば明らかに眼や首元が違います)
つまり、10代の鶴嶋乃愛が飲んでいる薬というだけでも、ピルの可能性はぐっとあがりますし、パッケージがうつりこんでしまったのならそれは分かる人が見れば100%確定です。
誤解が無いように伝えておきますが、ピル自体は飲む理由が2つあります。一つは月経困難症など生理周期が不安定である、生理痛がひどいなどの病気のために飲む場合(この場合は保険適用です)、もう一つが避妊や生理のスケジュールをコントロールしたいなどの目的で飲む場合です。
モデルである鶴嶋乃愛なら、生理のスケジュールをコントロールしたいという目的であることが大いに考えられます。露出の多い撮影であればあらかじめ飲み方を変えれば生理日を避けることができます。
ただ、どの理由であれ、ピルを飲めば99.99%避妊効果があります。
お泊まりを繰り返していた鶴嶋乃愛と佐藤龍我。ピルを飲んでいますので、夜の営みに隔たりはなく楽しんでいたということですね。

鶴嶋乃愛インライで佐藤龍我と合い言葉「かまんよ」

鶴嶋乃愛と佐藤龍我が「かまんよ」という愛の合い言葉をよく口にしていたようです。

tsurusakinoa insta live

インライでも鶴嶋乃愛が「かまんよ」と言っている証拠動画が見つかりました。

「かまんよ」というのは、2人で仲良く話していてちょっと馬鹿で滑舌の悪い美少年佐藤龍我がかんだことを、鶴嶋乃愛がからかったら、「かまんよ」と佐藤龍我が言い返したことが事の発端でしょう。

それとも、噛みつきプレイの真似事でもしてたフリなのでしょうか?

それだけ一緒に多くの時間を過ごしていれば口癖や話し方が似てしまうのは仕方ありませんね。

鶴嶋乃愛インスタサブ垢匂わせまとめ

鶴嶋乃愛には公式のアカウント以外にサブ垢があることが知られています。そのサブ垢でも意味深なコメントがありましたのでまとめました。アカウント名は@felony_です。

鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら

鶴嶋乃愛インスタサブ垢「愛おしい人を見つめるもの」

「愛しい人を見つめるもの」というコメントともに添えられたこのインスタ画像。

tsurusakinoa insta live

美少年佐藤龍我のことを考えながら撮影に臨んだという匂わせでしょうね。確かにこんなまっすぐでクリクリの眼で見つめられたら、佐藤龍我もイチコロでしょう。

以前に出演したグータンヌーボでははっきりと、「彼氏が女友達と会うとか許せない」という主旨のことを語っていた鶴嶋乃愛。わざわざサブ垢でそんな私の眼差しからは佐藤龍我は逃れられないわよ、離さないわよとマーキングしています。

これは美少年担もお手上げですね。

鶴嶋乃愛インスタサブ垢「守るべき人が1人増えればその分世界はいい方向に向かう」

「僕らにできることは
誰かにしっかり捕まって
誰かとしっかり手をつないで
自分たちを守るしかないんだ
でないと不幸への落とし穴はそこら中にある
でも大切な人を守るべき人が1人増えれば
その分世界はいい方向に向かう」

tsurusakinoa insta live

こういう意味のようですね。

「鶴嶋乃愛にできることは
佐藤龍我にしっかり捕まって
佐藤龍我としっかり手をつないで
自分たちを守るしかないんだ
でないと文春記者はそこら中にいる
でも大切な守るべき佐藤龍我がいれば
その分世界はいい方向に向かう」

鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら

鶴嶋乃愛インスタサブ垢「ただ平凡に生きれたらいいのに」

「綺麗な世の中でただ平凡に生きれたらいいのに」

tsurusakinoa insta live

文春から佐藤龍我が直撃されたため、平凡に恋愛できないの鶴嶋乃愛と佐藤龍我の処遇を悔やんでいるのでしょう。平凡な恋愛がしたいという望みは2人がオスカーとジャニーズを辞めない限り叶いません。鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら 

鶴嶋乃愛インスタサブ垢「好きな人とだったら何だって楽しくなる」

好きな人とだったら何だって楽しくなる→佐藤龍我とだったら何だって楽しくなる

tsurusakinoa insta live

鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら

鶴嶋乃愛インスタサブ垢「すぐ側に誰かが居てくれる事と、孤独でないことは違うの。」

すぐ側に誰かが居てくれる事と、孤独でないことは違うの。→すぐ側に佐藤龍我が居てくれる事と、孤独でないことは違うの。

すぐ側に佐藤龍我はいても、交際を公にすることが許されないお互いの事務所の問題。世間ではフリーの自分自身を語っています。

tsurusakinoa insta live

鶴崎乃愛初体験LINE匂わせはこちら

なお、インスタアカウントについて問い合わせがありましたが、鶴嶋乃愛は現在ファンの方にアカウントを譲っています。しかし、流出画像に関しては本人のサブ垢のもので間違いありません。

https://twitter.com/aiueo_abc_ss/status/1341340579301523457?s=20

裏垢は本人が削除後ファンが全く同じIDでアカウントを作成した為流出した画像は既にファンの垢の物説が出回っていますが流出画像をUPした時はまだ鶴嶋さんのアカウントだったそうです。

コメント

  1. クロミちゃんの画像ありの加工画は鶴嶋さん本人のものでありますが、主様がブログで挙げている@felony____.はファンアカウントです。今もそのアカウントの方活動されていますのでご確認されてはどうでしょうか。
    誤情報を発信するのはどうかと思います。