ワタナベマホト

マホト離婚!今泉佑唯(ずーみん)「UUUM契約解除でただのヒモ」15歳少女特定!

ワタナベマホト

YouTuberワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯(ずーみん)が結婚発表しましたが、デキ婚発表直後にコレコレ生配信によりマホトが15歳少女にわいせつ画像を送らせていたことが発覚。15歳少女は警察に出頭。一方、マホトの所属事務所UUUM(うーむ)はマホトを契約解除することを発表し、今泉佑唯(ずーみん)は離婚の決意を固めたと関係者に話していることがわかりました。

ずーみんの現在「パニック障害」で壮絶治療

ワタナベマホトと離婚し今泉佑唯(ずーみん)シンママ決意!

YouTuberワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯(ずーみん)が1/21に結婚発表をしました。しかもデキ婚で今泉佑唯(ずーみん)のお腹には新しい命が。暖かくなるころに出産予定と公表しています。

15saisyoujyo kaogazou

しかし、発表当日コレコレによる生配信でワタナベマホトにわいせつ画像を30枚以上送らされていたと告白した15歳少女が電話出演。マホトとの生々しいLINEやカカオトークのスクショが公開されました。

15歳の少女はマホトに、排尿の様子や学校での全裸写真などを要求されていたこと、学生証や家の電話番号を教えるようにと言われ、何かあった時のために少女の弱みを握られており、脅迫までされていたことも発覚。

マホトは、今泉佑唯が妊娠中に15歳少女と卑猥なやり取りをしていたということで、ネットは炎上。

そして、本日になりマホトが15歳少女に謝罪を申し入れたことがコレコレ配信で明らかになりました。その中でマホトはずーみんとの離婚の可能性についてもはっきりと触れています。

mahoto LINE

マホト)どうしてほしいですか?
15歳少女)警察については、もう少し考える時間が欲しいです。とりあえずツイートで今回の件について謝罪していただきたいです。
マホト)けじめとして引退します
15歳少女)引退して欲しいとか幸せをつぶしたいとかそんな気持ちでコレコレさんに情報提供したわけでは無いですし、そこまでは求めていません。私はファンの方々にしっかりと謝罪をして頂きたいだけです。

mahoto LINE

マホト)本当に申し訳ないです。ですがここまで出てしまっては活動することはできなくなりました。自分なりのけじめで引退しようと思ってます。明日事務所とその話をします。
マホト)本当にごめんなさい
マホト)離婚も考えています

これまで、「15歳少女とマホトの関係」について、マホトは今泉佑唯は知っているという風に言っていましたが、実際は嘘だったのでしょう。

あまりの急転直下の展開に今泉佑唯サイドは未だに何も発信していませんが、近しい関係者に話を聞くことができました。

15歳少女とマホトとの卑猥なやり取りを知った今泉ゆいは激怒し離婚したいと言っているようです。
今泉佑唯以上に怒りを露にしているのが、今泉佑唯の実兄。今泉佑唯の実兄は今泉ゆいが欅坂46を引退した際にそれが「陰湿なイジメ」のせいだったと文春のインタビューに答えるほど、妹の今泉佑唯を溺愛しています。
「マホトとは離婚しろ」の一点張りで、今泉佑唯の精神的なダメージを心配しているのはもちろんのこと、産まれてくる赤ちゃんが親がこんな奴だと知っては傷つくのはあんまりだ、離婚は早い方がいいと相談にのっています。(エイベックス関係者)

今泉佑唯が欅坂を辞めた際も、傷つく今泉佑唯を近くで見ていた兄からのアドバイスだったと言います。

兄のアドバイスに従い、離婚となるとマホトと今泉佑唯は超スピード離婚となるでしょう。しかし、あれだけやりとりの画像が流出していれば離婚と聞いても世間は驚かないでしょうね。

ずーみんの現在「パニック障害」で壮絶治療

マホトUUUM(ウーム)契約解除で、今泉佑唯(ずーみん)「ただのヒモ」

マホトと今泉佑唯が離婚を発表するのも時間の問題だろうと言われている原因が、マホトがUUUM(ウーム)から契約解除されたという事実。

マホト(まほと) とは|KAI-YOU キーフレーズ

UUUMはYouTuberやインスタグラマーが多数所属するネットビジネスの最大手。YouTuberは自分で動画を作って投稿することから始める方がほとんどですが、多数のフォローワーを抱えるいわば「芸能人」のような人気YouTuberは事務所に所属するのが一般的です。

事務所に所属するメリットは企業案件などの大型収入案件をもらいやすくなることや、動画編集のエキスパートを配属してもらえることや、マネージャーの手配などから収益の税金管理などまで幅広く事務的なことを請け負ってくれるということです。

しかし、事務所に所属するデメリットもあります。最大のデメリットはアップした動画の権利はUUUM側が所有するということです。

YouTuberがまだ今ほど多くいなかった2007年からいち早くYouTube配信を始め、多くのチャンネル登録者数をもつマホトですが、その配信動画数は全部で5000点を超えます。

その権限をもつUUUMから契約解除されたとなると、要は収入減がなくなったということになります。明日からマホトはニートです。

UUUMはワタナベマホトの企業案件を携わった企業に謝罪と違約金の支払いに追われるわけですから、もはやマホトに手を差し伸べることはないでしょう。

今泉佑唯はそのチャーミングな外見から人気を博していましたが、もともと人付き合いが得意なタイプではなく、芸能界での仕事をずっとしたいわけではなかったのは周知の事実です。

欅坂46時代は平手友梨奈崇拝メンバーの5人から陰湿なイジメを受けていましたし、欅坂46を引退した後も、つい去年の9月には人間関係の問題が発覚しています。

昨年9月ごろ、仕事上の人間関係がうまくいかず、解決しないまま尾を引いてしまい、今泉は体調を崩してしまった。それで本人と事務所が話し合った結果、やむを得ず活動休止に入っていたのです。引用:文春オンライン

そのため、マホトの結婚後はマホトの多額のYouTube広告収入でゆっくりとした生活をすることを望んでいたのですが、マホトが金無しとなればもはやただの「ヒモ」。

15saisyoujyo kaogazou

しかも、マホトからは「彼女(今泉佑唯)じゃ興奮しない」なんて言われたら、元アイドルでナイスバディの今泉佑唯のプライドもズタズタです。

これから、お腹の赤ちゃんを育てていくにはマホトは足かせでしかなくなるので、離婚するというのは賢明な選択でしょう。

ずーみんの現在「パニック障害」で壮絶治療

マホトLINE・カカオトーク画像総まとめ

マホトと15歳少女のLINE・カカオトーク画像を時系列で総まとめしました。

まずは、15歳少女から胸にセロテープを貼ったDMを受け取ったマホト。あるルールを設けてやり取りを続けることを提案します。

mahoto LINE

15歳少女はワタナベマホトの大ファン。なんとか気を引こうと勇気を出してとった写メにまんまと食いついてくれたマホト。

マホト)大歓迎でごわす!!!!笑笑 送ったらDM自体消しといて!凍結されたらヤバイから。このDMも一旦消しといて!!
15歳少女)え~消しちゃうのやだ!
マホト)凍結されたらマジで損害賠償物だから!!そこはルール
15歳少女)消したらマホトくんとのお話読み返せなくなっちゃうじゃんんんん
マホト)そこはお話できている時点でいいんだから我慢して
「損害賠償物」という発言からは、マホトは自分がやっていることがアウトであるということをわかっていたということを表しています。
マホトの大ファンの15歳少女はとても嬉しかったのでしょうね。このルールに関しては従っていなかったようです。
マホトの15歳少女に対する警戒心は続きます。15歳少女がカカオトーク中に寝落ちしただけで、カカオトークを即退会するという行動。
mahoto LINE

mahoto LINE

15歳少女)嫌われたかと思った
マホト)嫌うわけないじゃん 罰として正面全〇
15歳少女)すぐ罰つけられる カカオ退会の罰は?
マホト)はい?何かあったと思って退会したの。すぐまた再開するわ 寝落ちしなきゃ退会してないから
すぐ罰つけられるといった証言からも、マホトが何かにつけてわいせつな画像を15歳少女に要求していたことがわかります。画像30枚で○○50枚で○○というふうなご褒美制度だったとコレコレの配信で少女は話していました。
15歳少女、大ファンのワタナベマホトと特別な関係になれていることだけで幸せだったのでしょう。マホトは嫌いじゃないと言っていますが、好きだったら、何かあったと思ったらどうしたのかなと何度も連絡しませんか?
マホトにとって15歳少女は今泉佑唯が妊娠中で相手してくれない間に、自分の欲求を満たしてくれるだけの都合のいい存在。自分にリスクが及べばいつでも切り捨てられる存在だったことは明白です。
更にマホトは自分は欲求を満たしつつ、15歳少女の弱みをつかんでおこうという卑怯な行動に出ます。
mahoto LINE
mahoto LINE
流出たら終わるものをもっていたいというマホト。要は15歳少女に流出されそうになったら、自分は15歳少女の情報を先手打って流出するぞという脅しです。
学生証を求められたことについて、辛いと言っている15歳少女に対して更に追い打ちをかけるマホト。家の電話番号まで聞いてきます。
mahoto LINE
そして、あげくのはてには、マホトは今泉佑唯とのことを告白します。
mahoto LINE
マホト)ちゃんと正直に言っとかないとなって。リア恋?なのはすごい嬉しいんだけど俺側にも色々あって(察して)。それで逆恨みされた暴露された そいういうのはすごく嫌でこっちも裁判?なりなんなりにはなったりするけど せっかく仲良くなれたからこれからも仲良くしたいし
それで騙された!ムカつく!ってなったらおれは「15歳少女」の気が済むようなことは全部したいと思ってる。金よこせ!とかでもそれで気が済むならぜんぜんいい。
このマホトの告白に、「それはわかって応援している」という優しく健気な15歳少女。
mahoto LINE
マホトに彼女がいようとも、怒らない15歳少女はそこまで「夢見る乙女ちゃん」じゃなかったということです。
これで完全にわきが甘くなってしまったのはマホトです。
なんなら、会いに行ってお小遣い渡しておけばよかったですね。そうすれば売春罪も問えたのに。
mahoto LINE
「夢見る乙女ちゃん」はマホトだったのでしょう。舞い上がって関係者席に招待するとかなんとかも言ったようです。
しかし、結婚発表をすると決まったときにさすがにマホトも我に返り15歳少女に釘をさしてきます。

mahoto LINE

マホト)マジでこれ以上好きになるのはやめとき!教えられないけど今後結構ヤバイ発表があるから、もうやめときなね!
15歳少女)ヤバイ発表ってなに、、結婚とかってことですか
ツイッターで結婚を匂わせしていたマホトですが、15歳少女にも結婚匂わせをしていました。そして、結婚発表となり、少女は友人にこれまでのことを相談します。
まだ15歳の少女。警察に行く勇気や親に言う勇気は持てなかったのでしょう。コレコレに情報提供し、自分の画像が出回らないようにしたかったのかもしれません。

mahoto LINE

この行動にマホトは「裏切り」という言葉を伝えますが、もう時既に遅しです。

それ以降は先ほど記載した内容になりますので、証拠画像のみ貼っておきます。

mahoto LINE mahoto LINE mahoto LINE mahoto LINE mahoto LINE mahoto LINE

コレコレの話では自ら警察にマホトが出頭したという話ですが、未だ逮捕ニュースは出ていませんね。

ずーみんの現在「パニック障害」で壮絶治療

マホトがわいせつ画像を送った15歳少女顔画像特定

マホトにわいせつ画像を送るように脅迫されていた15歳少女。その顔画像が気になるところです。

マホトが15歳少女と濃厚な関係を持っていたこととして、完全にロリコンなのはお察しいただけたと思いますが、マホトは妹がいて溺愛しています。妹の顔画像がこちらです。

15saisyoujyo kaogazou

マホトに似てとてもかわいらしい目鼻立ちをしていますね。

妹はマホトのYouTubeにも度々登場しており、妹のようなかわいい年下女性が好みなのでしょう。

また以前に19歳アイドルの京佳とも熱愛の報道がされていました。京佳のように美人な子なのでしょう。

15saisyoujyo kaogazou

15saisyoujyo kaogazou15saisyoujyo kaogazou

ずーみんの現在「パニック障害」で壮絶治療

コメント