未分類

中込愛美(なかごめあみ)インスタ・美容室特定「女性上司に悩んでた」千葉県袖ケ浦

未分類

千葉県袖ケ浦市の竹林で遺体で見つかった19歳の中込愛美(なかごめあみ)さんのインスタを調査しました。美容師見習いをしていた中込まなみさんが勤務していた美容室が「MⅢ」であることが判明しました。中込あいみさんの顔画像を特定しました。

中込愛美さん高校は「千葉県立姉崎高校」

中込愛美インスタアカウントは「aa____9x」判明!

中込愛美さんのインスタ特定

千葉県袖ケ浦市の竹林で遺体で見つかった中込愛美(なかごめあみ)さん。19歳という若い年齢の中込愛美さんはインスタを使用していたことは間違いないでしょう。

中込愛美さんのインスタを検索してみましょう。インスタグラムの検索窓に「中込愛美」「なかごめあみ」「nakagome ami」など実名から考えらえる中込真奈美さんのインスタアカウント名を入力していきます。

nakagomeami instagram

しかし、中込愛美さんのものと考えらえるインスタグラムは見つかりませんでした。インスタでは中込愛美さんの情報提供をもとめ、「#中込愛美さん」というものも見つけましたが、今のところインスタ上に有用な情報はありません。

nakagomeami instagram

そこで中込愛美さんのインスタを特定するうえで、中込愛美さんの勤務先の美容室からアプローチしていくことにしました。中込まなみさんは報道でも美容師見習いとして美容室で勤務していたことがわかっています。

中込愛美さんの美容室が特定できれば、その美容室のインスタや美容室のお客さんのインスタから中込愛美さんのインスタを特定する手掛かりを得ることができます。

特に、美容室は着付けやブロー、ヘアメイクなど集客の上で写真は不可欠。インスタを使用している可能性は非常に高いのです。

中込愛美さん自身が中込愛美が勤務している美容室のインスタに映りこむということも十分考えられます。【追記】インスタアカウント特定しました!

中込愛美さんが美容師見習いとして働いていた美容室はどこなのでしょうか。ネットで検索してみるとすぐにヒットしました。

中込愛美さん通信制の専門学校生だった

中込愛美インスタストーリーでメンヘラ暴露

中込あみさん袖ケ浦竹林殺人事件【概要】

千葉県袖ケ浦市の竹林で、中込愛美さんが殺害された事件についての最新の報道はこちらです。

千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の女性の遺体が見つかり、警察は殺人事件として捜査を始めています。

千葉県袖ケ浦市。自然豊かな静かな街で事件は起きました。

遺体で見つかったのは、袖ケ浦市で美容師見習いの中込愛美さんです。家族らは、中込さんが「家にいつか戻る」と考えていたため、警察に行方不明届を出さず、知人らと探していました。

そして、行方が分からなくなってから5日後の12日。警察によりますと、中込さんの携帯電話の位置サービスから場所を特定し、兄の友人の男性が発見したということです。

遺体が見つかった現場は、中込さんの自宅から約450メートルの距離にあります。

中込さんは、母、兄と3人暮らし。

遺体には着衣に乱れはなく、近くにはバッグや現金の入った財布、携帯電話が見つかっていて、明らかになくなっているものはないということです。

司法解剖の結果、遺体には刃物のようなものによる刺し傷がありました。現場から刃物などは見つかっていないということです。

中込さんに何があったのでしょうか。警察は、遺体の状況などから殺人事件と判断し、50人態勢で捜査を始めました。

中込愛美さんシンママに負担をかけないための進路選択

中込愛美インスタストーリーに彼氏

中込愛美さんの美容室は「MⅢ HAIR」

美容師見習いとして中込愛美さんが勤務していた美容室は「MⅢ HAIR」という美容室であることが判明しました。

中込愛美さんの住所についてははっきりとは報道されていないものの、中込愛美さんが遺体で見つかった竹林と自宅の距離はわずか450mという報道がされており、千葉県袖ケ浦市の竹林の情報から中込愛美さんの自宅は「千葉県袖ケ浦市蔵波一丁目」あたりでしょう。

nakagomeami biyousitu

中込愛美さんの自宅近辺の美容室情報を検索していると、一件だけ、中込愛美さんの名前がある千葉県袖ケ浦市の美容室がヒットしました。

nakagomeami biyousitu

MⅢという美容室に確かに中込愛美さんの名前があります。この美容室のホームページを見てみるとスタッフの顔写真が公開されているページがありました。

しかし、現在このMⅢ美容室のスタッフ一覧に中込愛美さんの顔写真はありません。別人であった可能性も否定できないのですが、この美容室のキャッシュ情報を確認すると、削除されたスタッフの顔画像が見つかりました。

中込愛美さん顔画像モザイクなし

中込愛美インスタ画像がかわいい

中込まなみさん顔画像

中込愛美さんが働いていた美容院から削除されていたキャッシュから判明した中込愛美さんの顔画像がこちらです。

nakagomeami kaogazou

nakagomeami kaogazou

追記)報道で中込愛美さんの顔画像が公開されました。

年齢も19歳相応で、かわいらしい笑顔の女性スタッフ。こちらが、中込愛美さんの顔画像です。さすが美容師を志すだけのポテンシャル。これなら高校の時からモテモテだったに違いありません。

中込愛美さんは未成年ですので、モザイク処理を施していますが、イメージとしてはNiziUのミイヒのような美人顔です。ミイヒのインスタのようにかわいい八重歯も笑顔に覗かせていた中込愛美さん。

nakagomeami instagram

nakagomeami instagram nakagomeami instagram

中込愛美さんの顔画像が特定できたため、中込愛美さんのInstagramの特定の大きな手掛かりとなりました。引き続き中込愛美さんのインスタを検索していきます。

中込愛美さん友人曝露「優しい子だった」

中込愛美インスタストーリーに彼氏

中込愛美さん「美容師の先輩に悩んでいた」

美容師見習いをしていた中込愛美さん。竹林で発見された遺体には衣服のみだれなどはなく顔見知りの犯行だったとして捜査がすすめられています。

美容師が殺害された事件として記憶に残っているのが「福岡美容師バラバラ事件」です。1994年に起こった事件ですが、被害者の美容師の女性の遺体がパーキングエリアやコインロッカーで見つかったという事件です。

被害者の身元がなかなか判明しませんでしたが、家族の行方不明者捜索願により福岡市博多区内の美容室に勤める女性美容師(当時30歳)と判明しています。被害者の交友関係により、被害者の上司であった女(当時38歳)が捜査線に浮上し、逮捕されました。

若干19歳と言う中込愛美さんのコミュニティーは限られており、美容師見習いという立場からもほとんどを美容室で過ごしていた中込愛美さん。美容師さんは通常の営業が終わり店じまいをしてから、カットの練習をしたりして夜遅くまで働いています。

実際に報道では職場環境を変えたいという申し出があったことも判明しています。

 2月に「心機一転、環境を変えて頑張りたいので異動したい」と本人から申し出があり、3月から別の店舗に移った。だが異動後も5日ほどは出勤したが、欠勤が続くようになった。3月末には「体調を崩したので1カ月休みが欲しい」とのLINEによる連絡が届いたという。

さらに、4月末にも「体調が戻らないのでもう少し休みたい」と連絡があった。行方不明前日の5月6日には、書類を提出する旨の事務的なやりとりをLINEで交わしたが、その後も中込さんから書類は届かなかった。店側は遺体が発見された12日にLINEで連絡を入れたが、「既読」にはならなかった。引用:yahooニュース

女性同士の多い美容師業界。中込愛美さんも勤務先の美容室で上司に悩まされていたのでしょうか。

みゆきち BLOG

コメント