未分類

嘉本悟(かもとさとる)5ch流出「三菱電機のメンヘラストーカー男」大阪女子大生殺害

kamotosatoru 5ch未分類

大阪で吉岡桃七さんが刺殺された後、吉岡桃七さんの下の部屋では火災がおき別の40代男性が死亡したという事件で、死亡したのは48歳の嘉本悟(かもとさとる)であることが判明し5ちゃんねるを調査。嘉本悟の個人情報が5chより流出、三菱電機の会社員でストーカー習性があったことがわかりました。

吉岡桃七インスタ画像

吉岡桃七の知人5chで掘られる

吉岡桃七大学時代画像

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟Facebook

嘉本悟が在日であったことが判明

嘉本悟会社員5ch「三菱電機のメンヘラストーカー男」

大阪で吉岡桃七さんが刺殺された後、吉岡桃七さんの下の部屋では火災がおき別の40代男性が死亡したという事件で、40代男性は48歳の嘉本悟会社員であることが判明しました。

嘉本悟さんの会社は「ビルメンテナンス会社」とだけ報じられており、会社の実名は明かされていません。嘉本悟さんの会社はどこなのか調査を続けていました。

嘉本悟会社員の「ビルメンテナンス会社」として、吉岡桃七さんと嘉本悟さんが住んでいたタカハシハイツ(大阪府大東市谷川2丁目)の住所から特定していた会社は以下の通りです。

  • ビルメンテナンス会社候補①:太平ビルサービス大阪 大東営業所」
  • ビルメンテナンス会社候補②:東洋ビルメンテナンス大阪支社
  • ビルメンテナンス会社候補③:日本ビルメンテナンス大阪支社
  • ビルメンテナンス会社候補④:ジャパンビルメンテナンス
  • ビルメンテナンス会社候補⑤:星光ビル管理
  • ビルメンテナンス会社候補⑥:三宮ビルメンテナンス株式会社
  • ビルメンテナンス会社候補⑦:関西ビル管理
  • ビルメンテナンス会社候補⑧:関西東急ビルメンテナンス
  • ビルメンテナンス会社候補⑨:東宝ビル管理株式会社
  • ビルメンテナンス会社候補⑩:東洋紡ビルメンテナンス
  • ビルメンテナンス会社候補⑪:大阪ビル管理
  • ビルメンテナンス会社候補⑫:近建ビル管理

各会社に電話をかけ嘉本悟会社員が在籍しているか確認を取っていましたが、当然ながら「答えることができない」という一辺倒の回答。また、よくあるのが、電話がつながらないため犯人の会社を特定できるというケースはあるのですが、ビルメンテナンス会社というだけあり、24時間体制で電話がつながり、嘉本悟会社員の会社特定に難航していました。

そのため、地元掲示板や5chで嘉本悟会社員に対するタレコミがないか確認していたところ、5chに興味深い情報がありました。

kamotosatoru 5ch

三菱電機のメンヘラ、嘉本サトルは老母と嘘吐きババアとともに地獄に落ちて苦しめ(5ch)
池沼の君、女にまとわりつくのがお仕事ですか?
いくら軽度でも習性丸出しだよキモ野郎(5ch)

5chの書き込みには、明らかに嘉本悟会社員と同一の漢字が使われており、また、「三菱電機」にもビルメンテナンス会社はあります。

また、5chで書かれている「池沼」という地名ですが、池沼市という市町村は全国になくどこのことを指しているのか定かではなかったのですが、調べてみると地元では東大阪市の地名を表す言葉として使われていることがわかりました。

kamotosatoru 5ch

東大阪市のHPによると以前に東大阪市周辺は池沼地を開拓してきたという歴史からそのように読んでいるようです。

kamotosatoru 5ch

会社がビルメンテナンス会社、大阪府在住だった、そして嘉本悟会社員と同じ「嘉本悟」という漢字が一致することから、先ほど挙げた5ちゃんねるの「嘉本悟」に関するタレコミは、大阪女子大生殺害事件で火災により死亡した嘉本悟会社員本人のものであるという確率は極めて高いです。

吉岡桃七DQNパリピ動画

吉岡桃七の騒音クレームに逆ギレしてた

吉岡桃七の経歴(中学高校)

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟顔画像

嘉本悟が在日であったことが判明

嘉本悟三菱電機で会社特定

嘉元悟(かもとさとる)5ちゃんねる「女への執着あった」

さらに嘉本悟会社員に対する5ちゃんのタレコミでは、「嘉本悟会社員が女性へ執着があった」ということも明らかになっています。

kamotosatoru 5ch

女に執着があったんだな

嘉本悟会社員と吉岡桃七さんの間には騒音トラブルがあったとみていましたが、5chの書き込みからは、嘉本悟会社員が吉岡桃七さんに一方的に好意を寄せ、ストーカー行為に及んでいたということでしょうか。

ここで、嘉本悟会社員と吉岡桃七の間の「騒音トラブル」について焦点をあてると、全く意見が異なる近隣住民の証言がニュースで取り上げられているという事実がひっかかります。

吉岡桃七彼氏と毎晩イチャイチャしていた住人証言

吉岡桃七のパーティー画像

吉岡桃七Facebook

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟の病気

嘉本悟が在日であったことが判明

嘉本悟会社員「吉岡桃七さんの騒音に悩まされていたのは事実」

嘉本悟会社員は2階、吉岡桃七さんは3階のアパートの住人同士でした。事件の際はまず最初に吉岡桃七さんの名前が報道され、吉岡桃七さんのインスタやFacebookから友人とパーティーをしている多数の写真が発見されたため、吉岡桃七さんの騒音トラブルが原因だと言われていました。

しかし、嘉本悟会社員の実名報道があった際に、20代男性が吉岡桃七さんが騒音を出していたということはないということを証言しています。

大阪府大東市のマンションで殺害された住人の大学4年、吉岡桃七(ももな)さんは京都府京丹後市出身で、平成30年春に大阪産業大(大阪府大東市)に入学したのを機に現場マンションに入居した。大学ではサッカー部のマネジャーを務めており、アルバイト先が同じという同級生の女性は「明るくてしっかりしていて友達も多かった。バイトでも仕事をしっかりしていたのに…」と声を詰まらせた。

一方、吉岡さんを殺害した疑いがある嘉本(かもと)悟社員は、同府吹田市に本社のあるビルメンテナンス会社に所属。これまで派遣先を転々としていたとみられ、現場マンションには約5年前から居住していた。吉岡さんとの接点は確認されていないが、別の住人とは騒音をめぐるトラブルを起こしていた。

最近まで嘉本社員の隣に住んでいた20代男性によると、4月上旬の夕方ごろに突然、壁をドンドンとたたかれ、間隔をあけながら数時間にわたって続いた。数日後にも、深夜から朝にかけて同様の行為が繰り返されたという。

当時、男性は寝ているなどして大きな物音を立てていなかったが、「執拗(しつよう)に壁をたたかれて恐怖を感じたので引っ越した。自分が狙われていたかもしれないと思うと、震えが止まらない」と振り返る。嘉本社員と顔を合わせた際にあいさつしても、無視されたという。

男性は「吉岡さんの部屋の階がうるさいと思ったことは今までない」と証言。嘉本社員が一方的に恨みを募らせていた可能性もあり、大阪府警が動機を調べている。引用:産経新聞

さらに、嘉本悟会社員は隣の部屋の壁を執拗に叩いたりするいわゆる統合失調症や脅迫性障害を疑うようなパーソナリティーがあったことまで20代男性知人により証言されました。

しかし、さらに新しく出た吉岡桃七さんと嘉本悟会社員の「騒音トラブル」に関する取材では、吉岡桃七さんの部屋(3階)が騒がしかったという情報が出ています。

kamotosatoru 5ch

さっき週刊ニュースリーダーでやってたけど
3階からの騒音(吉岡桃七さん部屋)はあったみたいだね
おばちゃんが証言してた

kamotosatoru 5ch

それ見た
3階(吉岡桃七さん部屋)の人騒がしあったと言ってたね
男の人の声と女の人の奇声?とかなんとか・・・

kamotosatoru 5ch

誕生日パーティー的な写真があるね
男二人と女二人 あれで静かなはずがない アパートもそんな頑丈そうでもないし

嘉本悟会社員5ch「吉岡桃七の彼氏に嫉妬していた」

吉岡桃七さんと嘉本悟会社員の事件が明らかになってすぐに開口一番に吉岡桃七さんを庇うような発言をした20代男性。実は、その男性は吉岡桃七さんの彼氏であるということが5chのタレコミにありました。

20代隣人はももなのツレ

kamotosatoru 5ch

※吉岡桃七さんが誕生日に彼氏にもらったFRULAのプレゼントを掲載するインスタ

吉岡桃七さんに一方的な好意を寄せていた嘉本悟会社員は、同じマンションに住む吉岡桃七さんの彼氏に対して壁をたたくなどの嫌がらせをして、追い出したのでしょう。

しかし、それでもなお毎日入りびたる吉岡桃七の彼氏。大学生と言えばお盛んな年ごろ。毎日のように情事で聞こえてくる吉岡桃七の奇声に嫌気がさし、嘉本悟会社員はついに犯行を決意したのでしょう。

嘉本悟が在日であったことが判明

嘉本悟5ch情報まとめ

みゆきち BLOG

コメント

  1. >さっき週刊ニュースリーダーでやってたけど
    3階からの騒音(吉岡桃七さん部屋)はあったみたいだね
    おばちゃんが証言してた

    「おばちゃん」ってどこの誰だよw
    一時的な騒音なんぞ何処に住んでも多かれ少なかれあるだろう。
    ウチみたいな都会のど真ん中に住んだら一体何人葬られなきゃならなくなるんだ?

    >誕生日パーティー的な写真があるね
    男二人と女二人 あれで静かなはずがない アパートもそんな頑丈そうでもないし

    どう見ても鉄筋の建物じゃないか。これ以上「頑丈」って要塞にでも住むしかなくなるぞw
    また「あれで静かなはずがない」なんぞ何の証拠もないコメ主の主観でしかない。
    そもそも誕生日パーティーが件の女子大生宅で開かれた確証でもあるのか?

    >しかし、それでもなお毎日入りびたる吉岡桃七の彼氏。大学生と言えばお盛んな年ごろ。毎日のように情事で聞こえてくる吉岡桃七の奇声に嫌気がさし、嘉本悟会社員はついに犯行を決意したのでしょう。

    おいおいマジで言ってんのか?

    「ツレ」の単語だけで勝手に彼氏と決めつけ「お盛んな年ごろ」と茶化し「嫌気がさし~犯行を決意した」とこれまた何の根拠もなく決めつけて亡くなった女性を侮辱しているがこのブログ運営者は訴えられる覚悟で戯言を並べて立てているのだろうか?

  2. 既に書かれていますが、「池沼(ちしょう)」はネット用語ですよ。

  3. 池沼地名説はさすがに笑いました

  4. お疲れさまです。
    一点気になりました。
    池沼は、ちしょう→知障→知的障害を表わす2chのお約束隠語のことで
    地名とは関係ないと思われます。