未分類

松岡友(小野太伸さんの彼女)インスタ特定「恋に生きる整形美人」福島西会津

matsuokatomo instagram未分類

福島県会津市で東京・国分寺市の大学生、小野太伸さんが行方不明になっていた事件で同乗し死亡していた女性が松岡友さんであることがわかりました。松岡友さんは小野太伸さんの彼女だったのでしょうか。松岡友さんの顔画像・インスタ・Twitterを特定しました。

小野太伸さんの彼女は「松岡友」(死亡女性)

2021年3月に会津若松市出身で東京・国分寺市の大学生、小野太伸さんが行方不明になっていた事件で、同乗し死亡していた女性が芸術家の「松岡友」さんであることがわかりました。

今年3月、車に乗って出かけたまま行方不明になっていた会津若松市の男性について、警察は所有していた車が川に転落し同乗していたとみられる女性が車内で死亡していたことなどから、この男性も事故で死亡したとみられると発表しました。

会津若松市出身で東京・国分寺市の大学生、小野太伸さん(当時22歳)は、今年3月6日の夜、「駅に知人を迎えに行く」と言って、西会津町の知人の家を車で出たあと行方がわからなくなっていました。
その後、町内を流れる阿賀川で、小野さんの乗用車が転落し、助手席で千葉県市川市の芸術家、松岡友さん(当時37)がシートベルトを締めた状態で死亡しているのが見つかっていました。
松岡さんの死因は、交通事故による窒息死でした。
現場はガードレールがない川沿いの町道で、車が転落したと見られる場所の手前の雑木林には車が突っ込んだとみられる跡が残っていたということです。
このため、警察は、小野さんが運転する車が誤って川に転落したと断定し、遺体は見つかっていないものの小野さんもこの事故で死亡したとみられると発表しました。引用:NHK WEB

onotaishin kaogazouonotaishin kaogazou

onotaishin kaogazou

大学三年生ながら、レクサスに乗っていた小野太伸さんですが、親のレクサスを借りて自宅を出た後行方が分からなくなっていました。お父様は会社経営をされていて上級国民であったこと間違いない小野太伸さん。

小野太伸さんの行方は分からないままでしたが、同乗していた松岡友さんは先に遺体で発見されていました。当初より小野太伸さんと同乗していたこの女性(松岡友さん)が、小野太伸さんの彼女だろうと言われていました。

松岡友さん顔画像「37歳に見えない美人」

小野太伸さんの遺体は依然として見つかっていませんが「事故で死亡と断定」という見解を示した福島県警。小野太伸さんの死亡と同時に女子席に乗っていた彼女「松岡友」さんの名前が報道されました。

【松岡友さんプロフィール】

  • 名前:松岡友(まつおかとも)
  • 年齢:37歳
  • 職業:芸術家

松岡友さんの顔画像がこちらです。

matsuokatomo instagram

matsuokatomo instagram

これは松岡友さんのインスタのプロフィール画像より引用した顔画像ですが、37歳と言う年齢を聞いた際は小野太伸さんの彼女としては少し年齢が離れており、芸術家同士ということから彼女ではなかったのか・・・と正直思いましたが、綺麗な顔立ちの松岡友さん。

松岡友さんのインスタを深堀していきます。

松岡友さんインスタアカウントは「@tomomatsuoka」

松岡友さんのインスタアカウントは「@tomomatsuoka」です。

matsuokatomo instagram

松岡友さんのインスタのプロフィールを見るとあまり見たことのない肩書ももっていた彼女。美術家としては現代美術をされていたようですが、芸術家としては魔術や技術まで幅広い活動をしていたことがわかります。

霊媒藝術 Mediumistic Artist
現代魔術 Contemporary Magick
惑星詩人協会 Planetary Bards

それを現すように松岡友さんのインスタはちょっと見慣れない作品たちがアップされています。

この松岡友さんのインスタ垢とは別に作品専用のインスタもあります。

matsuokatomo instagram

matsuokatomo instagram

松岡友さんの訃報を知っていた友人でしょうか、インスタには彼女へ弔いのメッセージもありました。

matsuokatomo instagram

松岡さん、残念でたまりません。一度お逢いしたかったです。 大珠院 @yukihisa_hirabayashi の方は4月にでも訪れてみたいと思います。 今はゆっくり休んでください。 ご冥福をお祈りします。

作品用アカウントの松岡友さんのインスタの顔画像もとても綺麗ですね。しかし、インスタをさかのぼっていくと最初から美人とは言えなかった松岡友さん。

matsuokatomo instagram

まつおかともさんツイッター「整形暴露」

松岡友さんの最近のインスタの投稿はロングヘアーに重めのバング、くりっとした二重が印象的です。

しかし、その数年前のインスタの松岡友さんの顔画像がこちらです。

matsuokatomo instagram matsuokatomo instagram matsuokatomo instagram

目は確かに化粧をしているとぱっちりと映るのかもしれませんが、先ほどの松岡友さんのインスタに比べるとかなりふくよかであることもわかります。

若くてイケメンの小野太伸さんの彼女であるために女性として努力していたことがわかります。

また、松岡友さんのツイッターには「ホクロを美容整形手術で取った」という投稿もありました。松岡友さんのTwitterアカウントは「@qQbJrEFraLUrFvg」です。

matsuokatomo instagram

松岡友さんのインスタと同じ顔画像が設置されています。

中学の時足のホクロ揶揄われて美容整形手術で取ったからめちゃくちゃ共感した

さらにインスタには、タトゥーを入れる予定だったことも明かしていた松岡友さん。

matsuokatomo instagram

小野太伸さんとお揃いのタトゥーを入れる予定だったのかもしれませんね。

松岡友「栗山千明になりたかった」

松岡友さんの過去のインスタでは奇抜な髪形をしている時期もありアーティストということもあり昔から身なりや自分へのボディーイメージへの意識が高かったことも伺えます。

しかし、容姿は生まれ育って備わったもの。小野太伸さんのようなイケメンでしかもお金持ちの若い男性と付き合うためにはどうしたらいいのか松岡友さんは非常に悩みました。

松岡友さんが悩みに悩んで出した結果が整形美人になるという選択。タトゥーを入れたりほくろの美容整形を公にするくらいの女性です。松岡友さん自身は整形すると言うことにもともと大きな抵抗はなかったかもしれません。

とはいえ、整形に対して世間はまだまだ逆風が強いです。それでも若くてイケメンな小野太伸さんの隣にいるためにはそれ相当の彼女でいなければいけない、芸術作品を作る以上に松岡友さんはやっきになっていきます。

「太伸くんは好きな女優さんとかいる??」

日本の文化を大切にする芸術を発信していた小野太伸さん、黒髪でアジアンビューティーな「栗山千秋」と答えたのでしょう。

栗山千明に近づくべく、髪を伸ばし重めのバング、パッチリ目になるメイクを施します。松岡友さんの願いはかない交際に発展。

37歳まで独身だった松岡友さんにとってこれまで訪れたことのなかった最初で最後の春。おまけに相手はイケメン年下彼氏。

事故にあった日は、小野太伸さんがようやく自分の親に彼女の松岡友さんを紹介する日だったのに起こってしまった悲劇。

みゆきち BLOG

コメント