未分類

吉岡桃七(ももな)さんは「大阪産業大学のサッカー部」美人女子大生の不審死

yoshiokamomona daigaku未分類

大阪で吉岡桃七さんが刺殺された後、吉岡桃七さんの下の部屋では火災がおき別の40代男性が死亡したという事件で、吉岡桃七さんの大学・顔画像・ツイッターを調査しました。吉岡桃七さんは大阪産業大学のサッカー部であることがわかりました。

吉岡桃七さんインスタはこちら

吉岡桃七さん5chにアパート住民から書き込み

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟Facebook

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡桃七さんは大阪産業大学サッカー部

大阪府内のマンションで血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡した吉岡桃七さん。報道では、吉岡桃七さんは大阪府の私立大学に通う四年生であることが分かっていました。

吉岡桃七さんの大学について調査しました。

吉岡桃七さんの名前を検索すると、大阪産業大学体育会サッカー部に名前があります。

yoshiokamomona daigaku

しかし、このホームページをクリックすると、生徒に関する情報はすべて「準備中」。検索履歴のキャッシュからは確実にほかの選手の名前や写真の情報もあったことが想像できますので、吉岡桃七さんの事件をうけて、大阪産業大学側が削除していることがわかります。

yoshiokamomona daigaku

大阪産業大学のサッカー部は公式のツイッターもありますが、こちらも突如として非公開。通常公式ツイッターは選手やチームの活動を報告するアピールの場として使用していますので、非公開アカウントであることが、違和感しかありません。

yoshiokamomona daigaku

さらに報道で公開されている吉岡桃七さんの顔画像もユニフォームを着ています。

yooshiokamomona kaogazou

吉岡桃七さんはとても笑顔が素敵でかわいらしい顔をしています。

吉岡桃七さんが来ているユニフォームですが、大阪産業大学のサッカー部の公式ユニフォームと酷似しています。

yoshiokamomona daigakuyoshiokamomona daigaku

さらに、2020年第98回の関西学生サッカーリーグの記録にも吉岡桃七さんの名前を見つけましたが、大阪産業大学に所属しています。

yoshiokamomona daigaku

記録員として吉岡桃七さんの名前があるといことは、マネージャーであった可能性もあります。

吉岡桃七さんの彼氏はこちら

吉岡桃七さん5chに騒動の概要概要リーク

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟顔画像

嘉本悟が在日であったことが判明

【概要】吉岡桃七さん女子大学生殺人事件(大阪)

吉岡桃七さんが何者かによって刺殺された事件の概要はこちらです。

4月28日、大阪府内のマンションで女性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡した事件。警察は死亡したのは大阪府内の私立大学に通う21歳の女性と発表しました。  4月28日午前7時ごろ、大阪府大東市のマンションの3階の一室で、女性が血を流して倒れているのが見つかりました。女性には複数の刺し傷などがあり、警察は殺人事件とみて捜査しています。  そして警察は、死亡したのは部屋の住人で大阪府内の私立大学に通う4年生の吉岡桃七さん(21)と発表しました。  警察が駆けつけたころ、吉岡さんの部屋の真下の部屋では火災が起き、住人とみられる40代くらいの男性が死亡していたということです。警察は男性と事件との関連についても捜査しています。引用:yahooニュース

吉岡桃七さんDQN画像

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟会社特定

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡ももなさんの死亡に関するネットの反応

まだ若干21歳という若さで突然亡くなった吉岡桃七さんの死にネットでは様々な憶測が飛び交いました。

友達にトラブルの話ししてないということは一方的な性的な侵入の可能性が高いのか?
というか被害者は名前出してて何で犯人は名前出さないの?逆だろ!いい加減に報道のあり方というか警察発表も見直すべき。
バールで殴った、刺したということは相当な殺意。好意を抱いてたというより、騒音問題なのかなあ。
この物件家賃3.5万ほどで鉄骨作り。音が響きやすく騒音でノイローゼになって犯行に及んだのかなあと思いました。でも犯人もなくなっているので真相はわかりませんが。
これから一人暮らしする方、玄関や窓は施錠必ずして下さい。そして、家賃抑えたいのも分かりますが安いところにはそれなりの人が住んでるので気をつけましょう。
被害者と犯人が上下で隣接する同じマンション住人同士という点だけみると、真っ先に浮かんだのは騒音トラブルの成れの果てか?だけれども、犯人がはしごまで使う方法で部屋に侵入しているという接触の仕方、殺した直後に自分も死を選んでいるという点をみると、被害者の女性に特別な感情を抱いてのストーカーによる殺人か?とも思えてならない。
学生専用か女性専用マンションの方が安全だろうね。近所に誰が住んでるのかわからないのは気楽ではあるが、恐怖でもあるからね。何かあったら引っ越せばいいとか簡単に言うけど、何かあってからでは遅いこともあるからな。
ストーカー的なやつだろうか?
ロミオとジュリエット的にハシゴ使って会いに行ったら拒絶されたのでカッとなって殺害し、我に返って火をつけて自殺とか。
それにしてもマンションで火災はやばいよね。大勢巻き添えになる可能性があった。
物件は間取りや近隣の施設も重要だけど、一番重要なのは住人の民度。住民ガチャでハズレの物件は出入りが激しいだろうし、クレームの多い物件は不動産屋さんである程度の情報を教えてもらえる。ご近所迷惑にならないようにと言って育てられた人は歩き方や窓の締め方にも気を遣う。田舎でのびのび育って都会に出ると初めて気付くこともあるだろうし、そこで何も気付かない人は知らぬ間に恨みを買って命の危機にさらされることもあるから周りの環境や迷惑に注意しないといけない。

吉岡桃七さんツイッター「家族のような親友の存在」

吉岡桃七さんは若いですので、インスタやTwitterなどのSNSは確実にしていたとおもいます。大阪産業大学のサッカー部自体もツイッターをしていますので、吉岡桃七さんもフォローしていたことは間違いありません。

吉岡桃七さんの名前をツイッターで検索すると、一件のアカウントが見つかります。

吉岡桃七さんとある友人の共同垢として使用していたツイッターにはプロフィールに顔画像もありました。

公開されている吉岡桃七さんの顔画像と一致する事、また、一緒に映っている吉岡桃七さんの友人についても調査をすると大阪の桃山高校卒業の陸上部の生徒であることが分かり、同じ大阪府民であるという共通点からも吉岡桃七さんのもので間違いありません。

ツイッターの共同垢を持つほどの仲の良い友人がいた吉岡桃七さん。さぞかし、親友も急な不審死にショックを受けていることでしょう。

吉岡桃七さんパリピ動画

吉岡桃七さんインスタで事件匂わせ

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟知人証言

嘉本悟が在日であったことが判明

みゆきち BLOG

コメント

  1. 不細工ではないけど可愛くもない。美人というのは虚偽ではないかな?
    騒音トラブルが発生する地域って決まって昔から柄が悪いとか、賃貸料が安いとかあるよね。親がきちんとした場所を探してあげなかったんだろうか。自分で探すにせよ危機管理能力が高ければそんな所には住まなかっただろうし、根本的に他人に配慮出来ていたろうね。ようは鈍感。

  2. 大学生デビューしちゃった世間知らずの馬鹿女
    騒音に我慢してたんだと思うわ
    男性は焼身自殺ってそっちの方が可哀想だわ
    親の教育が悪いんだろうな

  3. 自業自得因果応報
    育ちの悪い騒音カタワ脳女は痛い思いさせないと学ばない