未分類

吉岡桃七(ももな)さんインスタは「____73my」おしゃれ女子大生ストーカー被害

yoshiokamomona insta未分類

大阪で吉岡桃七さんが刺殺された後、吉岡桃七さんの下の部屋では火災がおき別の40代男性が死亡したという事件で、大阪産業大学サッカー部マネージャーの吉岡桃七さんのインスタを調査しました。吉岡桃七さんのインスタグラムや吉岡桃七さんの事件に対するタレコミなど深堀します。

吉岡桃七さんツイッターはこちら

吉岡桃七さん5chにアパート住民から書き込み

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟顔画像

嘉本悟会社員情報5chタレコミ

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡桃七さんインスタアカウントは「____73my」

大阪で刺殺された大阪産業大学サッカー部マネージャーの吉岡桃七さんのインスタアカウントは「____73my」です。

5ch掲示板で、吉岡桃七さんのインスタは早々に特定されました。

吉岡桃七さんのインスタの投稿は431件、インスタのフォローワー数は1323人、インスタでフォローしている人は802人と非常に交友関係が広く、Instagramを普段から利用している女子大生であることがわかります。

これは2020年11月に吉岡桃七さんが投稿した成人式のインスタグラムの画像です。黒に小花柄という最近はやりの振袖姿がとてもかわいらしい吉岡桃七さん。インスタには227人のいいねがついています。

このインスタによると吉岡桃七さんは「京丹後市」出身であることがわかります。インスタにうつる地元の風景と家族への感謝をのべた投稿。このインスタ投稿からわずか数カ月でこの世を去らなければならなかったとはにわかに信じがたいです。

吉岡桃七さんのインスタからは、さらに吉岡桃七さんの普段の様子が多数投稿されていました。

こちらは、吉岡桃七さんのファッションに関するインスタ投稿。インスタ映えするような写真の撮り方をしていて、とてもおしゃれですが、内容をみてみると、550円のバッグや800円以下のセールアイテムを用いプチプラファッションを楽しんでいたことがインスタからわかります。

大阪産業大学は私立大学なので、お金持ちのお嬢さんも多いですが、そんな中で等身大の女子大生の姿をインスタにアップしていて好感がもてます。

そんな吉岡桃七さんの周りには男女問わず多数の友達がいたことがインスタからもわかります。

さすが、サッカー部のマネージャーというだけあり、インドア派というよりはアウトドア派だということが吉岡桃七さんのインスタを見ればすぐにわかります。

誕生日は7月30日だった吉岡桃七さん。インスタには誕生日の投稿もありました。

今年もいっぱい祝って貰って本間に周りの人に恵まれまくってます、感謝しかないです、ありがとうございます⛈
もっとおしゃれになりたいし色白になりたいし自分磨き頑張って中身もちゃんと21歳らしく成長しますので今年も宜しくお願いします、、

インスタで「おしゃれになりたい」と吉岡桃七さんが書いていることからもおしゃれ好きだった一面が見えます。インスタに映っている吉岡桃七さんが手に持っているのは「FURULA」のショッピングバッグです。FURULAは時計や財布など若い女性に人気のブランドですが、お値段は1万円以上はしますので、女子大生同士が誕生日プレゼントにやるには少し高価な品物。

おそらく吉岡桃七さんの彼氏からもらったのでしょう。吉岡桃七さんは頻繁に友人同士で集まった時の写真をインスタにあげていますが、この日はそいういう写真はインスタになぜかあげていません。彼氏との写真をインスタにあげるのは恥ずかしかったのではないでしょうか。

吉岡桃七さんが最後に投稿したインスタがこちらです。事件の前日もインスタに投稿していました。

インスタのコメント欄にはこんなに愛されている吉岡桃七さんがなくなったことをしのぶ声が多数よせられていました。

吉岡桃七さん大学時代の画像

吉岡桃七さん5chに騒動の概要概要リーク

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟Facebook

嘉本悟会社5chより流出

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡桃七さん不審死の新情報【概要】

吉岡桃七さんの不審死から、時間が経過し新たな情報も入ってきました。

8日午前6時55分頃、大阪府大東市のマンション(5階建て)で、「女性の叫び声が聞こえる」と110番があった。府警四條畷署員が3階の部屋で女性が血を流して倒れているのを発見。直後に真下の2階の部屋から出火し、署員が中で倒れている男性を見つけたが、2人とも搬送先の病院で死亡が確認された。

府警は男性が殺害に関与したとみて捜査。女性の部屋の玄関ドア外側には扉が開かないようにするドアストッパーが置かれており、事件との関連を調べている。死亡したのは、3階に住む大学生の吉岡桃七(ももな)さん(21)と、2階の40歳代の住人とみられる男性。

吉岡さんは一人暮らしで、室内でベッド横にうつぶせで倒れ、全身に切り傷や殴打痕があった。凶器とみられる血の付いたバールのような物や刃物も落ちていた。男性は一酸化炭素中毒死とみられ目立った外傷はなかった。吉岡さんの部屋のベランダには2階からはしごがかけられており、府警は男性が吉岡さんを襲撃後、自室に戻って火を放ったとみている。

捜査関係者によると、吉岡さんの部屋の玄関外側には、ドアの下に挟み込み固定するタイプのストッパーが見つかった。室内は玄関周辺まで大量の血痕が付着しており、府警は、玄関のドアが開かないように細工されていた可能性があるとみている。

吉岡さんの友人らによると、吉岡さんは大阪産業大の4年生でサッカー部のマネジャー。同級生の女性は「明るい性格で、悩みは聞いたことがない。前日にLINEでやり取りしたばかりだったのに」と声を震わせた。近所の男性(46)は「お母さん、お母さん」という女性の悲鳴を聞いた後、3階ベランダから男性がはしごで下りる姿を目撃。マンション4階の男性(46)は「夜に男の奇声や壁をたたく音が聞こえたことがあった」引用:yahooニュース

吉岡桃七さんFacebookはこちら

吉岡桃七さんパリピ動画

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟会社特定

嘉本悟5chタレコミ「過去にもストーカー問題」

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡桃七さん「騒音トラブル」のタレコミ

吉岡桃七さんの殺害現場はドアが開かないように細工がされているなど、かなりの恨みがあることが想像できました。

インスタからわかるように、吉岡桃七さんは誰からも愛される性格で恨みなどをかっていることは考えにくいと思いました。

しかし、本サイトに吉岡桃七さん殺害に対してコメントがあったなかには「騒音トラブル」を予期させるものが複数ありました。

大学生デビューしちゃった世間知らずの馬鹿女
騒音に我慢してたんだと思うわ
男性は焼身自殺ってそっちの方が可哀想だわ
親の教育が悪いんだろうな
自業自得因果応報
育ちの悪い騒音カタワ脳女は痛い思いさせないと学ばない

吉岡桃七さんはアパートの2階の住民。一階の40代男性住民は吉岡桃七さんを殺害後に自室に戻り火をつけ死亡したとみられています。

騒音が気になるのであれば、転居という考えがまず浮かびそうですが、なぜわざわざ殺害し、自殺まで図ったのか、理解に苦しむ点があります。

吉岡桃七さんTwitterはこちら

吉岡桃七さん逆ギレして騒音していた

嘉本悟が在日であったことが判明

吉岡桃七さんストーカー被害「全てを手に入れた」

吉岡桃七さんが騒音トラブルにあっていたということはインスタを全て見返しましたが、そういった投稿は見当たりませんでした。

吉岡桃七さんをなんとかして殺したかった40代男性。そして更に自分の命までをも絶っていることを考えると、吉岡桃七さんを自分一人のものにしたかったという強い独占欲を感じます。

吉岡桃七さんの下の階に住んでいた40代男性。吉岡桃七さんとはアパートの階ですれ違った一目ぼれだったのでしょう。

元気で明るくたくさんの人に囲まれている吉岡桃七さん。いつも上の階にはいろんな友人や彼氏が遊びに来ます。

しかし、自分はあいさつ程度、近づくことができません。こっそり特定した吉岡桃七さんのインスタを眺め、今日も自分以外の誰かと過ごしたのか、こんなに吉岡桃七さんのことを世界で一番思っているのは自分なのに、いつも自分は一番遠い存在。

吉岡桃七さんを一生手に入れる唯一の方法が彼女を殺害し、自分も死ぬということでした。

吉岡桃七さんの下の階の住人嘉本悟の病気

嘉本悟がいやがらせをうけた男性

嘉本悟が在日であったことが判明

みゆきち BLOG

コメント

  1. なんだこの妄想記事
    アホか

  2. 誰がインスタに騒音トラブルを書くんだよ

  3. いや、隣の男性にも嫌がらせしてたみたいだからおっさんは女の子にストーカーしてはないよ
    単に音に敏感だったってだけでしょ
    騒音トラブルで殺人になることはそれほど珍しくもない
    殺すのはやりすぎだけど大家さんが仲介とかできんかったのかね

  4. 意味不明。いい加減なこと書くとあなたも捕まるよ。

  5. なんだこの記事w
    10-0でこの女が悪いのに、転居すればいいだけ、理解に苦しむてw

  6. 最後の文章何???
    この人の妄想になっちゃってるし。
    全然違う殺害理由の可能性もあるのに、これじゃあ決めつけだよ。