ブレインスリープピローが楽天ふるさと納税で実質タダで手に入る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレインスリープピローをふるさと納税で扱っている会社を10社徹底比較しました。また、この記事を読めばブレインスリープピローを楽天ふるさと納税を使用すれば実質タダで手に入れるがわかります。

ブレインスリープピローがふるさと納税で貰える!10社調査

ロンブーの敦や優木まおみなど芸能人が愛用して話題沸騰となっている「ブレインスリープピロー」がふるさと納税の返礼品として登場しました。

ブレインスリープピローふるさと納税はこちら

ブレインスリープピローをふるさと納税で取り扱いがあるサイトを調査したところ、「楽天ふるさと納税」と「ふるさとチョイス」の2社に取り扱いがありました。

サイト名ブレインスリープピローの取り扱い
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税
さとふる×
ふるなび×
ふるさとプレミアム×
ANAのふるさと納税×
ふるぽ×
auPAYふるさと納税×
三越伊勢丹ふるさと納税×
さのちょく×

ブレインスリープピローをふるさと納税の返礼品として取り扱っているのは、大分県の玖珠町(くすまち)という町です。

その価格は「130000円」と高額ですが、ふるさと納税の返礼品でもともと欲しかったブレインスリープピローを手に入れることができるとなると大変お得です。

ブレインスリープピローをふるさと納税でお得に手に入れる仕組みについて解説します。

ブレインスリープピローをふるさと納税で手に入れるのは買うよりお得

そもそも、ブレインスリープピローを購入するのとふるさと納税で手に入れるのとでは、どちらがお得なのでしょうか?

130000円を楽天ふるさと納税またはふるさとチョイスに払うと考えると、ブレインスリープピローを公式サイトや楽天市場、Amazonで33000円で購入した方が安いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ふるさと納税は、もともと自分が払わなければならない所得税+住民税を別の市町村に納税するというシステムです。

つまり、ふるさと納税で支払う金額というのは、ふるさと納税を使用しなくても自分の市町村にいずれにせよ払わなければいけないとういことです。

ふるさと納税を使えば、寄付金2000円で33000円相当のブレインスリープピローを手に入れることができてしまうというかなりお得なシステムです。(後述しますが、この寄付金2000円のポイントバックシステムもあります。つまり自己負担0円!)

ただし、「税金」ですので、支払う上限額以上の額を払ってしまってはただ寄付金が高くなってしまうだけです。

ふるさと納税でブレインスリープピローを手に入れることができるのか控除額シミュレーションをしておくことが大切です。

ふるさと納税【さとふる】では簡単に左のサイドバーの「控除額シミュレーション」から確認ができますので、まだご自身の控除額をご存じない方はシミュレーションしてみましょう。

ブレインスリープピローをふるさと納税で購入する際の注意点

晴れて納税額が130000円以上で、お得にブレインスリープピローを手に入れることができる場合、ブレインスリープピローを公式サイトで購入する場合との違いについて確認しておきましょう。

ブレインスリープピローをふるさと納税で購入した場合は、公式サイトzzzlandで購入した時のような30日間のサイズ交換無料保証や返品保証はついていません。

ブレインスリープピローのサイズはLow,Standard,Highの3つから選べますので、公式サイトの「ピローマッチング」をしておくことをおすすめします。

\サイズ交換無料保証付き!/

ブレインスリープピロー公式HP

ブレインスリープピローを楽天ふるさと納税でタダでゲット

ブレインスリープピローをふるさと納税する場合、市町村に自己負担2000円の寄付をすることを伝えましたが、それをタダでできる方法があります。「楽天ふるさと納税」を利用することです。

ブレインスリープピローをふるさと納税の返礼品として受け取りたい場合、「楽天ふるさと納税」と「ふるさとチョイス」の2社がありますが、「楽天ふるさと納税」を使うと非常にお得です。

楽天ふるさと納税は通常の楽天市場と同じように、寄付金額にポイントがつく仕組みになっています。「SPU」や「5と0のつく日」を併用すればポイント還元率はすぐに10%を超えます。

「楽天ふるさと納税」では、ポイントプログラムやキャンペーンを併用すれば誰でも簡単に10%以上のポイント還元を受けることができます。(最大は30.5%)

例えば「楽天ふるさと納税」で2万円の寄付を行ったとすると、10%のポイント還元であれば2000円還元されます。それだけで簡単にふるさと納税の自己負担2000円をカバーできるのでぜひとも活用したいサービスです。引用:https://furu-sato.com/magazine/3025/

楽天ふるさと納税のポイント攻略の5要素

\タダでブレインスリープピローを手に入れる/

ブレインスリープピロー楽天ふるさと納税

まとめ

  • ブレインスリープピローをふるさと納税の返礼品で取り扱いがあるのは、「楽天ふるさと納税」と「ふるさとチョイス」
  • ブレインスリープピローをふるさと納税の返礼品で受け取った場合は、「返品保証や30日間のサイズ交換保証」がないという点に注意
  • 楽天ふるさと納税を使えば、寄付金の2000円がポイント還元されるため、実質タダでブレインスリープピローを手に入れることができる
この記事を書いた人
のっち

30代ママ【睡眠健康大学在学中の睡眠のスペシャリスト】
保有資格:薬剤師
     睡眠検定
     睡眠健康指導士
睡眠に関する役立つ情報をどんどん発信していきます

のっちをフォローする
のっちをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
minseek[ミンシーク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました