須藤早貴

須藤早貴(ドンファン嫁)の整形サイボーグ画像!「貧乏JCの悲惨な生い立ち」

須藤早貴

紀州のドンファン野崎幸助を殺害して逮捕された須藤早貴(すどうさき)容疑者の整形前の顔画像を入手しました。また、須藤早貴容疑者の経歴や生い立ちについても調べました。中学校時代には貧乏で壮絶ないじめをうけていたことがわかりました。

須藤早貴インスタ裏垢はこちら

須藤早貴(すどうさき)画像「整形サイボーグ」

紀州のドンファンこと野崎幸助さんに多量の覚せい剤を摂取させて殺害したとして、元嫁の須藤早貴容疑者が逮捕されました。

紀州のドンファン野崎幸助さんが不審死をしたのは2018年のこと。当時3か月前に結婚したばかりの妻・須藤早紀容疑者(当時は野崎早貴)に注目が集まりました。当時の捜査の際にも須藤早貴のパソコンからは覚せい剤の検索履歴が見つかっており、犯人ではないかと憶測を呼んでいました。

紀州のドンファン野崎幸助さんは、田辺市で酒類販売業や金融業を営む資産家。「4000人の美女を抱いて30億円を貢いだ」「美女とエ〇チするためだけにお金を稼いできた」などと豪語していただけあり、元嫁の須藤早貴容疑者もとても若くて綺麗な美人。

しかし、それは須藤早貴容疑者の仮の姿。本来は残念ながらブスに生まれてしまった須藤早貴。整形前後の写真を比較してみました。

メディアにも何度も取り上げられている須藤早貴容疑者。ご存知の通り今の姿はこのように誰もが見る美人です。

紀州のドン・ファン」元妻の須藤早貴容疑者を逮捕 野崎幸助さんを急性覚醒剤中毒にさせて殺害した疑い

しかし、須藤早貴容疑者の高校卒業時の卒業アルバムの写真はこちら。

眼の大きさ、鼻筋、輪郭など明らかに違う須藤早貴容疑者。工事済であることは確かです。しかし、工事済みなのは顔だけではありません。過去にはA〇女優として活躍していた須藤早貴容疑者。その身体にも注目が集まっています。

ちなみに、須藤早貴容疑者の逮捕時の映像はこちらです。

須藤早貴容疑者は逮捕されるまでの間、韓国で整形を繰り返していたことがわかりました。

2018年5月、和歌山県田辺市の資産家で〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、県警が28日、多量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人の疑いで逮捕した。

都内で逮捕された須藤容疑者は捜査本部のある田辺署に移送された。羽田空港や南紀白浜空港、田辺署には、須藤容疑者の姿をとらえようと報道陣が殺到した。

事件の反響の大きさとともに、須藤容疑者にはもう一つの注目が集まっている。事情通の話。

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」引用yahooニュース

須藤早貴インスタで告別式で笑顔

須藤早貴容疑者の女優芸名は「ユリカ」

須藤早貴容疑者はかつてA〇女優として活動しており、その際の動画もネット上で多数見つかっております。芸名は「ユリカ」。朝まではしご酒などに出演しており、野崎幸助さん殺害事件時は須藤早貴容疑者の動画がDMMで素人部門で一位をとるまでに。

確かに動画を見てみると、とても綺麗で魅力的な体のように見えます。しかし、さすがに視聴男性は目が肥えています。口コミでは須藤早貴容疑者のA〇動画に対して厳しい声が続出。

胸が全然ゆれない、シリコンがしっかり入っている
こんな動画じゃ抜〇ない
よく見ると脇の方にある小さな傷ってこれも脂肪吸引のあと?
臀部のやってそう。明らかに最初の作品と最近の作品では違う。整形サイボーグ。

A〇動画よりも整形工事に目がとられてしまい、須藤早貴(ゆりか)の動画満足度は散々なものに。

紀州のドンファン野崎幸助さんは殺害された際の年齢は77歳。既に老眼も入っていますし、整形工事には全く気付かなかったのでしょうか?多数の女性を抱いてきたと豪語していた割には最後に選んだ女性が須藤早貴容疑者とは節穴です。

それとも、金をちらつかせどんな女でも抱ける紀州のドンファン野崎幸助に対するネット民のひがみでしょうか。なぜか須藤早貴容疑者を良い女だとは認めない一般男性たち。

須藤早貴インスタでも男性と2ショーット

須藤早紀容疑者「金のためなら何でもするホス狂だった」

紀州のドンファン野崎幸助と須藤早貴容疑者が結婚早々不審死をとげたことで、須藤早貴容疑者に対して金目当ての結婚をした女だろうと世間の誰もが思っていましたが、それは間違いではなかったことがわかりました。

【紀州のドンファン元妻逮捕!】 3年前和歌山の資産家野崎幸助さん(77)が急性覚せい剤中毒で死亡した事件で、警察は都内に居た元妻須藤早貴容疑者(25)を殺人などの疑いで逮捕した。2人は野崎さんが死亡する3ヶ月前に結婚したばかりだった。 元妻はAV女優やDCに登録してホス狂いだったって噂だよね…

自分の身体を売ってまでして、紀州のドンファン野崎幸助おじいちゃんと入籍までしてどうしてそこまでお金が欲しかったのかと言うと、実は須藤早貴容疑者はホストクラブ依存症だったという話がでています。しかし、そもそも何故須藤早貴容疑者がホス狂になってしまい、整形サイボーグと化してしまったのか・・・本質はそこにあります。調べてみると須藤早貴容疑者の悲惨な過去があぶりだされました。(下に続きます)

須藤早貴インスタ裏垢はこちら

すどうさき容疑者・紀州のドンファン野崎幸助殺害事件【概要】

須藤早貴容疑者が紀州のドンファン野崎幸助を殺害した事件の概要です。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん=当時(77)=が急性覚醒剤中毒で死亡し、28日、殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで野崎さんの妻だった須藤早貴(さき)容疑者(25)が逮捕された。関係者によると、須藤容疑者は野崎さんの死後、「疑惑」の目を向けられる中で、東京都内で転居を繰り返すような形で生活を続けていたとされる。

関係者らによると、海外への移住を計画していたという話もあり、最近になって、和歌山県警の捜査員らが都内を訪れるなどしていたという。

28日は、早朝から捜査員らが東京・品川の自宅マンションを訪れ、須藤容疑者の逮捕に踏み切った。ワゴン車に乗せられた須藤容疑者は、そのまま羽田空港に向かい、空路で和歌山県に移送された。

須藤容疑者の自宅は、JRの品川駅や大崎駅近くの都心の一等地にある高級タワーマンション。住民の70代男性は「朝のニュースで(須藤容疑者が)逮捕されたのは知ったが、同じ屋根の下で暮らしていたとは思わなかった」と驚いた様子で話した。引用:産経新聞

須藤早貴インスタで豪遊生活

須藤早貴容疑者に対するネットの声

須藤早貴容疑者が紀州のドンファン野崎幸助を殺害した事件に対してネットでも様々な声が聞かれました。

疑われていた家政婦さんも身の潔白が証明出来ましたね。金は人を狂わせるって事だね。金目当てで結婚したとしてもそれなりに関係は有ったのだろうし、凄い根性していると思うよ。

決してモテていた訳じゃないよね。大半は『買って』いたんだから。

元妻も・・・
だけど明らかに疑われるような事をするほど馬鹿(たぶん単独ではない)だろうか?

謎呼んだけど結局は大半の予想通りだったわけね。まぁ若い頃は好きな事やって人生楽しかったかもしれないが晩年は思い通りにはいかなかったみたいだね。
警察の執念を感じます。
どう供述するかは分からないけど、単独か仲間がいたのか、覚醒剤の入手先などこれからの動向が気になります。
奥さん単独犯説、家政婦単独犯説、奥さんと家政婦の共犯説、色々と憶測を呼んだけど、結局は奥さんの単独での犯行だったわけだ。時間はかかったけど逮捕できたのは警察の執念の捜査の賜物だね。
噂では新たな決定的な証拠は無く国外への移住等で日本を離れる予定でがあった為に逮捕に踏み切ったと言われている。
共犯者が居て共犯者の自供や覚醒剤の入手元の判明とかで無い限り3年前と状況は変わらないから新たに決定的な証拠が出る可能性は非常に低いと思う。
国外逃亡説で自供目当ての逮捕の可能性が高いけど?当時のあれだけのマスコミへの取材に何も答えなかった事を考えると黙秘された場合に有罪は難しいかも?
本当に殺人なんだとしたら目的は普通に遺産か?致死量超えを摂取させたという怖さとその後都内で生活してた?ことのバランスがなんとなく引っかかる。証拠集めに三年もかかったということでいいのかな。

須藤早貴容疑者経歴「貧乏JC時代の壮絶いじめ」

若干まだ25歳にしてA●女優歴、全身は整形まみれ、更にはホスト狂、金持ちのおじいさん紀州のドンファン野崎幸助と結婚し、ついには遺産目当てで殺害にまで手を出した須藤早貴容疑者。
須藤早貴容疑者の生い立ちや経歴はどんなものだったのか興味深いです。
須藤早貴容疑者の経歴について調べました。
【須藤早貴容疑者の経歴・プロフィール】
須藤早貴容疑者経歴➀名前:須藤早貴(すどうさき)事件当時は野崎早貴
須藤早貴容疑者経歴②生年月日:1996年2月8日
須藤早貴容疑者経歴③年齢:25歳 事件当時は22歳
須藤早貴容疑者経歴④身長 :167cm
須藤早貴容疑者経歴⑤芸名:ユリカ
須藤早貴容疑者経歴⑥学歴 :札幌ベルエポック美容専門学校
須藤早貴容疑者経歴⑦住所:自宅 和歌山県田辺市、東京都新宿区
逮捕されるまでも高級タワーマンションに住んでいたなど豪華な暮らしを送っていた須藤早貴容疑者。
しかし、須藤早貴容疑者の中学校時代の知人に話を聞くと壮絶な過去を持っていたことがわかりました。
須藤早貴容疑者に親しい友人とかはいないと思いますよ。彼女は中学校の時いわゆるイジメにあってました。須藤早貴容疑者は派手な暮らしを送っていたと言われていましたが、中学校時代は貧乏で、いつも身なりもみすぼらしくて異臭がして、それが原因でいじめられていました。家はシングルマザーでお母さんは水商売してましたね。クラスの男子からは貧乏ブスと呼ばれて。
だから、紀州のドンファン野崎幸助の事件の時に彼女が須藤早貴容疑者だと気づくのにはみんな時間がかかりました。多分、その時のいじめが原因で綺麗に整形して自分を認めてくれるホストにどっぷりつかったんじゃないですか。
みゆきち BLOG

コメント

  1. 私は須藤早貴さんは神の子、仏の子だと信じています。だからこの記事は興味深く読ませて頂きました。ありがとうございました。