×
週刊誌

清田育宏の不倫相手A子顔画像特定!GPS束縛巨乳美人「1泊5000円」

週刊誌

FRIDAYの報道で千葉ロッテマリーンズの清田育宏(いくひろ)が桐谷美鈴似のモデルと不倫をしていたことが分かりました。不倫相手女性のA子さんは誰なのか顔画像や報道では明かされることのなかった本性、そして過去の北原麻衣とのパズドラ不倫を調査しました。

望月める死亡デマ!現在の写真

望月めるマネージャーとのLINE流出

清田育宏の不倫相手女性A子顔画像特定!

千葉ロッテマリーンズの清田育宏(いくひろ)(34)が桐谷美鈴似の元モデルと3年に渡って不倫をしていたことが、FRIDAY DIGITALによって明らかになりました。

清田育宏と不倫関係にあったという女性についての記事はこちらです。

「A子が清田と知り合ったのは、’17年の春。開幕してすぐの頃に、複数人での食事会に呼ばれ、そこにたまたま清田も同席していたんです」

A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女。彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれ、清田は食事会の後に連絡先を交換。約1ヵ月後には遠征先に呼び出し、男女の関係となった。以来、清田はA子さんにのめり込み、密会を重ねるようになった。

「コロナ禍でも、毎週のように会っていました。A子が住む東京で会うこともあれば、清田が遠征先に呼び出すこともあった。遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にするというのがお決まりでした。清田は朝までA子と一緒にいた後、元気に試合に出かけていたそうです。引用:FRIDAY DIGITAL

清田育宏の不倫相手女性A子さんについて情報をまとめると・・・

  • 清田育宏と不倫相手女性A子さんが出会ったのは2017年
  • 清田育宏の不倫相手女性A子さんはモデル経験がある桐谷美玲似のアラサー美女
  • 清田育宏の不倫相手女性A子さんの性格は、ハキハキとしている
  • 清田育宏の不倫相手女性A子さんの住居は東京
  • 清田育宏と不倫相手女性A子さんは度々密会を重ねており、コロナ渦でもそれは変わらなかった

、FRIDAY DIGITALには清田育宏の不倫相手女性A子さんの顔画像も掲載されています。

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou kiyotaikuhiro hurinaite jyosei kaogazou

さすがモデル経験があるだけモザイク越しでも、清田育宏の不倫相手女性A子はとてもきれいな女性であることがはっきりとわかります。

小顔ですっと整った輪郭、綺麗な歯並びもよく口元もとても魅力的です。清田育宏は柏高校時代の同級生と入籍していますが、あくまで高校の同級生。いくら清田育宏が面食いとはいえ、モデルをするような女性のオーラには敵わなかったのでしょう。

これだけ綺麗なA子さんと関係を持てたことで完全にのめりこんでしまっていた清田育宏。桐谷美玲風の清田育宏の不倫相手女性A子さんの素顔が気になります。

東京在住で、モデル経験があり桐谷美玲さんに似ているというと、「川口葵」さんが思い浮かびます。

清田育宏の不倫相手女性A子さんの顔画像と比べてみてください。kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

川口葵さんの顔画像を見てもらえばわかる通り、まさにFRIDAY DIGITALで報じられていた清田育宏の不倫相手女性A子さんのような綺麗な歯並びにすっとした輪郭、薄くめの小ぶりな唇などそっくりです。

しかし、川口葵さんの生年月日について調べてみると、1998年11月産まれであり現在22歳。FRIDAY DIGITALの報道では清田育宏の不倫相手女性A子さんはアラサー女性(アラサーと言われてもわからないくらい綺麗ですが・・・)となっていますので、少し若いですね。

コロナ渦でもわざわざ遠征先の北海道まで来ていた清田育宏(いくひろ)の不倫相手女性A子さん。彼女はいつか、清田育宏が自分を選んで奥さんを別れ幸せになれると本気で思っていたのでしょう。

FRIDAY DIGITALには「私がバカだった」と語ったことや、奥さんとの別れを迫らないという言葉から、控えめな印象を持ち、清田育宏の被害者の一人のように感じとる方もいるかもしれませんが、関係者によると実際のA子さんの本性は全く異なるものでした。

望月める死亡デマ!現在の顔画像がブスすぎる

望月めるマネージャー(えみはむ)のパワハラがエグイ

清田育宏と不倫相手女性ろのLINE流出

FRIDAY DIGITALには、清田育宏がとにかくA子が大好きで熱心に連絡をしているという風に書いてある箇所が複数ありました。

清田はとにかくマメで、試合中と寝てるとき以外は四六時中LINEをしてくる。A子のLINEには、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました」

彼はA子にベタ惚ぼれでした。不倫と知りながらA子が関係を続けたのも、彼の情熱に惹ひかれたからです。 引用:FRIDAY DIGITAL

FRIDAY DIGITALには清田育宏とA子さんとの生々しいLINEのやりとりや気持ち悪い清田育宏のキス画像まで掲載されています。

こんな髭ずらで「ちゅ」とかいう画像を送ってくる清田育宏が普通に気持ち悪すぎて鳥肌がたちます。

気持ち悪いキス画像を送られてきても目の覚めないA子さん。清田育宏にとって自分こそが愛される女性だと信じ込んでいたのでしょう。しかし、清田育宏はそもそも根っからの浮気性。清田育宏の不倫はこれが初犯ではなく、2015年10月にも不倫に関する報道がありました。

清田育宏の不倫相手女性は北原麻衣「パズドラ不倫」概要

モデルの北原麻衣さんとの不倫をFRIDAYに報じられています。

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazoukiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

北原麻衣さんもとても綺麗ですね。北原麻衣さんと清田育宏の不倫が報じられた際の経緯を簡単にまとめると、

①清田育宏と北原麻衣さんの不倫が、清田育宏の奥さんにバレてしまい清田育宏が北原麻衣さんに別れを切り出す
②不倫相手の北原麻衣さんがブチギレ、清田育宏とのLINEスクショをTwitterで晒す
③暴露されたLINEスクショから
  • 北原麻衣が清田育宏の子を身ごもっていたこと
  • 2人で子供の名前をラブラブで考えていたこと
  • その後別れ話から子供の堕胎を迫られていたこと  が判明
④北原麻衣が清田育宏に鬼電をかけるも、清田育宏は全く電話に出ない
⑤清田育宏は電話にはでず、「パズドラ」内から謝罪メッセージを送っていたことを晒される
⑥その後和解したのか、なんらかの圧力がかかったのか北原麻衣のTwitterアカウントは削除される
ということになります。ちなみにその際に出回ったLINEやパズドラ画像はこちらです。
Image
Image
Image

この北原麻衣との不倫の際に、清田育宏は奥さんに対して「次に不倫をしたら野球を辞める」という誓約書を書いて誓いをたてているにも関わらず、清田育宏はこりずにA子さんと不倫。

清田育宏の不倫相手A子「GPS束縛女」で5000円不倫

更にあろうことかA子さん以外にも不倫相手女性が複数いたということがわかっています。

A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。3年の間に浮気発覚は何度かあり・・・引用:FRIDAY DIGITAL

清田育宏に今更「本気の恋愛」というものは存在しないのです。A子さんにどんなに愛の言葉を語っていようと、別の遠征先に行けば、そこにまた別の女性がいる清田育宏。

清田育宏にとって不倫や浮気は自分のライフワーク。どの不倫相手とも結婚しようなんて思っていないし、結局は奥さんのところに帰れると思っているのです。

つまり、清田育宏に熱をあげ執着していたのは不倫相手女性のA子さん自身。

東京からわざわざ遠征先の札幌まで行くのも、清田育宏がまた遠征先でほかの女と遊ぶのではないかと不安になってしまうからです。

熱心な連絡もA子さんの望みでしょう。A子さんに浮気がバレた際にはまるで本妻にでも謝るかのように「なんでもするから」と平謝りしていた清田育宏。「だったら、とにかく四六時中私にLINEを送って」と迫りました。

さらに疑い深いA子さんは、清田育宏の行動はGPSで逐一チェック。そのため、清田育宏はどの遠征先でも女の子を泊めるホテルは決まって、チームが泊まるホテルにせざるを得なくなっていたのです。

だって、一流プロ野球選手が浮気相手を泊めるホテルが『エクセルホテル東急』なんて普通はありえない話です。『エクセルホテル東急』は確かにとてもいいホテルですが、あくまでビジネスホテル。

チームの他の選手に目撃されるリスクもありますし、不倫相手には自分のかっこいいところを見せたいのが男性心理。1泊5000円のホテルではなく普通ならラグジュアリーホテルをおさえてあげたいはずです。

GPSで他のホテルに滞在していることがバレてはA子に責め立てられることを恐れていつも5000円ホテル不倫をしていた清田育宏。

FRIDAY DIGITALで報じられた札幌遠征の際も札幌担当の女の子たちはコロナのこともあり、清田育宏の接触を断ってきたのでしょう。

それでも清田育宏にとって遠征先で奥さん以外の女性と過ごすのは醍醐味。そういう情勢の中来てくれるのなんて、清田育宏にべた惚れしているA子さんくらいしかおらず、誘うと案の定きたのでしょう。

確かに、清田育宏にとって桐谷美玲似の美人で呼べばどこでも付いてきてくれる都合のいいA子さん。しかし、その不倫の代償は大きすぎました。

望月める死亡するも、実名三崎千波は存在!

望月めるの全容をみょるどぶるーが曝露

清田育宏の不倫相手女性A子「胸の内も限界」

球団には嘘の行動記録を提出していたことまでバレてしまった清田育宏。

「シーズン中は毎日、行動記録の提出を義務付けていました。また昨年の札幌遠征後も行動記録について確認を行いましたが清田選手本人からは部外者との外食についての報告を受けておらず把握をしておりませんでした。(記事の)内容を精査させていただき事実確認をした上で厳正に然るべき処分を行います」引用:FRIDAY DIGITAL

それだけでなく、熱が下がらずコロナ感染が濃厚である不倫相手A子さんに病院に行かないでくれと言っていたことまで暴露されました。

この社会的に非人道的な行為をしていた清田育宏をロッテ側も処分せざるを得ない状況です。

さらに、奥さんに書いた「不倫をしたら野球を辞める」誓約書によりロッテ側の処分を待たずして職を失う可能性もあるのです。

A子さんの豊満な胸を触り、満足げな清田育宏。その豊満な胸でも、3年という歳月を胸の内に秘め続けるのはもう限界だったのでしょう。

kiyotaikuhiro hurinaite kaogazou

望月める死亡デマ!現在の写真

望月めるマネージャーとのLINE流出

清田育宏の不倫相手女性ハニトラ説

清田育宏のコロナを隠ぺいすることから我に返った不倫相手A子さん。清田育宏にパズドラ不倫の過去があったことを思い立したのかもしれません。

清田育宏は所詮自分が都合が悪くなったら女性に平気で堕胎を迫ったり、コロナでも病院に行くなという男です。

愛情は憎しみに変わり、なんとかして不倫相手のA子さんはこの悔しさをはらしたい。清田育宏も清田育宏ですが、清田育宏の不倫相手も不倫相手。北原麻衣に続き、彼を晒し物の刑にする復讐を思いついたのでしょう。

分かれたのは12/3とはっきりかかれていますが、もう早々に記事になっていることを考えると、もっと前から清田育宏を売ってやろうと思いながらあう回数を重ねていたのでしょう。

そしてコロナの際は病院に行かず「自粛が終わったら絶対に売ってやる」と恨んでいたはずです。

結局清田育宏は不倫相手によって今度こそは野球人生もアウトになってしまったようですね。

みゆきち BLOG

コメント