×
週刊誌

水谷洋瑛(ひろえ)インスタアカウントは「@melochanme」美人パパ活コソ泥・文春

週刊誌

文春オンラインでコソ泥パパ活嬢として紹介された水谷洋瑛容疑者。男性宅から時価150万円相当の指輪を盗んだ疑いがもたれています。インスタ上では看護師となっていた水谷ひろえ容疑者。実際は、無職で数々のパパ達を渡り歩いて豪遊生活をしていました。

それだけお金持ちのハイスペックパパを落としてきた水谷洋瑛容疑者。水谷洋瑛のインスタを特定しました。

水谷洋瑛インスタアカウントは「@melochanme」

水谷博恵のインスタアカウントは@melochanmeです。

mizutanihiroe instagram

インスタグラムのプロフィールには22歳「ひな子」という偽名になっています。Instagramにはnurseと書かれており、#看護師#看護師の休日で毎回投稿されていました。

水谷洋瑛容疑者のインスタの画像ですが、左上に文春で特定されているインスタの写真と同じものがあるので水谷洋瑛容疑者のインスタで間違いありません。

さすがパパ活で豪華な生活をしていた水谷洋瑛容疑者。水谷洋瑛のインスタは全国各地の高級旅館に泊まって観光名所を撮ってインスタに投稿していました。

mizutanihiroe instagram

mizutanihiroe instagram

実際は無職であった水谷洋瑛ですが、看護師は一般的に夜勤もあり人手不足なこともあり高給取りな仕事。そのうえ、病気やけがの患者さんを助けるというまさに白衣の天使のイメージはいまだに夢見る男性たちの間でもたれています。

mizutanihiroe instagram

#看護師でインスタ投稿していた水谷洋瑛容疑者は看護師の転職サイトや看護師を紹介するインスタで取り上げられプチ収入も得ていました。美人な看護師を取り上げるインスタ看護roe!でもマイルールについて取材をうけていました。

ひな子さんの”かわいいのマイルール”は?
ノンストレスな生活を
心がけています😁🍀
普段の生活から我慢をし過ぎず
したいことをするようにしています👐✨
「我慢や努力は綺麗になるためには大事」
とも思うけど、
すべてを無理にコントロールして
ストレス生活を送ってしまうと
QOLも下がってしまうと思います😢
だから、ある程度は我慢するけど
ゆる~い考えも持つようにして
「まぁいっか❗️」
「たまにはいいよね❗️」
の精神でいるようにしています😌✨
たとえば、
夜中にお腹が空いた時は…食べます🌝(笑)
ケーキを1ホール1人で食べ切ったことも!🎂
🌈ひな子さんにとって”看護師”とは?
「思いやりの心を大切にできる職業」
だと思います。
相手のために何かをする
ということは
日常生活でも大切なこと😌
看護師をしているおかげで
人間関係も良好に築くことが
できている気がします😊💫

いかにも、看護師の鏡のようなことを堂々といってのける水谷洋瑛容疑者。さすがコソドロパパ活女です。嘘は呼吸をするように自然と出てくるのでしょう。

働かず、パパ達の高級品をメルカリで売りさばいたり、質屋にもっていきお金を得ることでノーストレスな生活を送っていました。思いやりの心を大切にできる職業ではなく、人の思いやりを踏みにじって生活を続けてきた水谷洋瑛。

パパ達からの思し召しを自慢するインスタ投稿はまだまだ続きます。仕事はしていないはずですが、就職祝いに旅行に連れていけとでもパパに行ったのでしょう。サプライズケーキを用意してくれた「気持ちが嬉しい」と言って、愛されてるアピールをしっかりしたインスタ投稿。

「こんな小さなケーキで喜んでくれてうれしい」とパパは言ったそうですが、おそらく実際は言ってないでしょう。内心は「ねぇもっと大きいケーキにしてよ、インスタ映えしないし」と思っていたはずです。

mizutanihiroe instagram

これは水谷洋瑛容疑者の1年前の誕生日のインスタ投稿。

mizutanihiroe instagram

本日令和2年10月、今年も残り約2ヶ月となりました💭🎊

この1年は人生について大変考えさせられ、様々な決断をしたビッグな年でした。良い経験☀️も良くなかった経験☔️も沢山しました。楽しい事😆もあれば辛い事😢も多かったです。



来年2月1日でとうとう22歳🎂を迎えますが、21歳の自分はこの歳でこれだけ大事なことを学ぶことが出来、本当に良かったと思います🌟


そして、自分にたくさんの知識や経験をさせてくれる周りの方々に本当に感謝しています。
今のその環境を当たり前と思わず、この先どんな些細な事でも有り難みを感じ続けられる人でありたいです。

また、してもらったことはどんな形であれお返しをすること、たとえできなくてもしようと努力すること、相手に感謝の気持ちを伝えることを忘れずに継続していきたいです。

まだまだ色々な事が迷いに迷っている最中ですが、どんな道であれ、悔いのないように、普通に笑って😊過ごせられる毎日がいいなぁ…と思います。


笑う門には福来る❣️ですね笑🙏
ちゃらんぽらんにみられる事が多いですが、一応わりと考えています😊笑


まだまだ21歳、色々な場所に行って色々な経験をしていきたいと思います🌻✨
とても謙虚で真摯なインスタの投稿内容です。パパ達とはマッチングアプリで会っていた水谷洋瑛容疑者ですが、インスタもタグづけしていたのでしょう。
私はこんなに性格のいい女性だよ、私のパパになるにはこれくらいの高級旅館や高級プレゼントをできる人しか受け付けないよと遠回しにインスタで伝えていたのがみえみえですね。
水谷洋瑛容疑者、文春の記事によると会社社長の愛人をしている友人とはりあっていたといいます。旅行先は日本全国様々です。
こちらのインスタ投稿は高知県です。

mizutanihiroe instagram

そして、こちらは大分県の湯布院でのインスタ投稿。

mizutanihiroe instagram

こちらは京都のアフタヌーンティーホテルでのインスタ投稿。

mizutanihiroe instagram

こちらは特急ひのとり近鉄名古屋大阪難波のプレミアムシートに乗車した際のインスタ投稿。

mizutanihiroe instagram

こちらは岡山良港をしたさいのインスタ投稿。

mizutanihiroe instagram

文春にのっていたインスタ投稿は、沖縄宮古島の投稿ですし、とおにかく全国各地旅行していてセレブな日常を送っていた水谷洋瑛。

mizutanihiroe instagram

そんな水谷洋瑛が生活費を得るために使っていたメルカリアカウントについても深堀します(下に続きます)

水谷洋瑛に対するネットの声

水谷洋瑛に対するネットの反応です。

男性の家を転々としていることなど屈託なく話す彼女を気に入り
って、すごいですね。普通は気に入らないポイントだと思いますが笑
それくらい尻軽だから、自分とも簡単に寝てくれるだろうと思ったんですかね。
この女、出所したらまた同じことすると思うわ。
『彼女は私と出会う以前、宮古島にいて、現地の会社経営者の男性の家に居候していた』
宮古島の住民です
島内にはこんな手合いの娘が結構います…
「ヤバそうな若い女」なんて山ほどいる。
先日、大型書店を出た所、短いスカートはいた20歳くらいのお姉さんが
「◎◎駅まで乗せてくれませんか?急いでるんです!」と言ってきたが
怪しい&怖いので断ったが、駐車場までついてきて「乗せてくれ」の一点張り。
「タクシーを使えよ!」と大声で怒鳴ったら、表情が「その世界の人間」の凄味の
ある顔に一変。危なかった。
最近はこんなのがそこたら中に居る様なので十分注意して下さい。
インスタなんて少なからず見栄の張合いだし、あんなものは虚像と思った方がいい。
『謙虚でいい子』はパパ活と呼ばれている援助交際はしない。
メリカリも同罪にすれば良い。
盗難品が沢山あると言い切れる。
知り合いの自転車も勝手に出品されてた事がある。
もちろん通報もしたらしいが削除されず。
翌日、購入者が決まりその日の夜中に、知り合いの家に出品者が軽トラで現れ鉢合わせになり、強盗傷害事件に発展しました。
もっと早い段階でメリカリも対応していればこんな事にならなかった。
独身で会社経営者とはいえ、ブラッドピット並みのイケメンでもなきゃ金抜きに22歳の子が50代のオッサンなんか相手にするわけなかろう。
きっと本人は自分自身に魅力があるのか、相手がオッサン好きなのか勘違いしてたかもね。
もしかしたら本当に恋してたかもしれない。
お金よりそっちのキズの方が深そう。
盗み癖のある人は、家族の物でも盗むしな。
元同僚で、皆に親切で好かれていた人が、会社のお金を盗んでて、まさかあの人が!?って皆驚いた。
後で考えれば、怪しまれないように常に良い人に見える様に芝居してたんですね。

みずやひろえメルカリアカウントは「ちっぱ」

水谷洋瑛容疑者はメルカリでパパ達の家にある高級品をメルカリで売りさばいていたことがわかっていますが、水谷洋瑛容疑者のメルカリのアカウントも特定されています。

水谷洋瑛のメルカリアカウントは「ちっぱ」です。

mizutanihiroe メルカリ

現在このメルカリアカウントは水谷洋瑛の逮捕の報道をうけて、消去されていますが、ヴィトンやエルメスのブランド品や宝石類などが多数出品されていました。

みゆきち BLOG

コメント