週刊誌

大野智シンママ元カノは「芹澤レイラ(ふわっち配信者)」銀座美人ホステス・日刊大衆

週刊誌

週間文春で、以前に嵐・大野智とシングルマザーの元カノA子さんの6年愛を報じられた。日刊大衆によると、大野智のシンママ元カノA子さんがライブ配信アプリ(ふわっち)で大野智との交際を曝露したことが明らかになっています。大野智シンママ元カノA子さんは「芹澤レイラ」というふわっち配信者であることが明らかになりました。

大野智・シンママ元カノ芹澤レイラの顔画像特定!

大野智シンママ元カノは「芹澤レイラ(ふわっち配信者)」

大野智のシンママ元カノの芹澤レイラ(ふわっち配信者)に関してはネット上で複数のタレコミを見つけました。

大野智のシンママ元カノであるふわっち配信者の芹澤レイラは大野智とスクープされた際の写真をアイコン画像にわざわざして匂わせています。

真偽は、完全には明らかではないですが、大野さんのファンや、女性の配信の視聴者からは、“配信女性”=A子さんということが濃厚視されています。その理由のひとつとして、配信女性のアプリのアイコン画像が、スクープされた大野さんとA子さんが沖縄旅行をした際の写真と酷似していることがあります。またコメント欄で大野さんの名前はNGワードになっているというんです。引用:日刊大衆

芹澤レイラというふわっち配信者に関しては既に3年前に掲示板上で情報がまとめられていました。

【大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」の情報 2018/05/03(木) 】

・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、平成3年5月31日生まれB型のクウォーター
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、息子(本名:芹澤蓮)持ちのシングルマザー、妹と3人でセイザンの高級賃貸マンション住み
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、チワワなど5匹の愛犬飼う
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、現愛車はアルファード
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、マンションアパート経営、部屋貸し業
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、銀座の元売れっ子ホステス
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、東北が実家、実家も金持ち
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、離婚はかなり前
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、子供の頃は転校を6回くらい経験
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、幼少期~小学生の頃まで母の彼氏?に嫌な経験あり(1歳の頃の記憶もあるとか)
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、得意な球技はバスケ、学生時代はマネージャー
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、好きな寿司は「かっぱ巻き」「いくら」
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、酒はいける口で氷結チューハイでよくLKP、愛煙タバコはマルボロ・アイスブラスト
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、子供の頃から安室奈美恵の大ファン
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、漫画大好き、芹澤レイラは「NANA」の登場人物
・大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、かなり低血圧

さすがふわっち配信者とだけあって、大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」は、かなり自分の個人情報を既にばらまいていた様子。しかし、大野智の元カノとして特定されることはありませんでした。

芹澤レイラというのは、NANAの登場人物ですが、本名が「芹澤」ということから、ふわっち配信での名前にしています。ちなみに銀座ホステス時代の源氏名は「レイラ」です。

ちなみに、大野智のシンママ元カノ「芹澤レイラ」には蓮のタト●ーがはいっており、それが息子の「芹澤蓮」を意味しています。

嵐・大野智とのシンママA子の文春砲があったのは、2020年の話。嵐の活動休止目前であったためかなり大きな騒ぎになりましたが、その際は特に行動を起こさなかった元カノA子。

それなのに、大野智の元カノA子(芹澤レイラ)は、今になってどうして大野智との交際を匂わすようなことをしているのでしょうか?

大野智・シンママ元カノ芹澤レイラの顔画像特定!

大野智シンママ元カノA子「西つばさ」に激怒

週刊大衆にはよると、大野智シンママ元カノA子(芹沢レイラ)が突如として大野智について語ったのは「西つばさ」が大野智と大野智シンママ元カノA子の交際を暴露し、大野智シンママ元カノA子が激怒したためです。

実はここにきて、A子さんと見られる女性がライブ配信アプリで、大野さんとのことを言及しはじめた、というんです。

A子さんと見られる女性が突如、配信で大野さんについて語った経緯――そこには、どうやら、ある女性タレントが同じくライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせるという問題発言があったようです。A子さんと見られる女性は、YouTuberとコラボした配信でタレントに抗議するなどし、日に日に騒ぎが大きくなっています 引用:日刊大衆

https://twitter.com/eseaka_2525kai/status/1366349465456496648?s=20

西つばさもふわっち配信者で以前はつばにゃんとして活動していました。現在は「萌萌ゆかっち」の名前で活動しています。

西つばさが芹澤レイラに送ったとされるDMも明らかになっています。

「今からすべて郵送であんたが大野智と交際してたことジャニーズ事務所に通報しとくね。その時間に今から使うから。配信夕方からにするから。誰を敵に回したか考えな」

大野智の元カノA子の芹澤レイラに高圧的なメッセージを送り付けた西つばさ。どちらが先に喧嘩を売ったのか買ったのかはわかりませんが、大野智は迷惑しているでしょう。

現在大野智のシンママ元カノA子は芹澤レイラのアカウントを削除していますが、容姿は菜々緒に似ていると言われています。芹澤レイラのアカウントを削除した大野智の元カノシンママA子ですが、現在はYou Tuberとコラボした配信で西つばさに抗議しているようです。

大野智・シンママ元カノ芹澤レイラの顔画像特定!

追記)大野智シンママ元カノA子とコラボYou Tuberは「エンターティナー折原」

大野智シンママ元カノA子がコラボしているYou Tuberは「エンターティナー折原」というYou Tuberだというタレコミが来ました。

確かにエンターティナー折原のYou Tube動画に「大野智について」というのがあるようでした。

特定のため調査を続けていますが、現在のところはっきりとした確証を得た情報は入ってきていません。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントかお問い合わせにて情報提供よろしくお願いいたします。

大野智シンママ元カノA子との破局理由が西つばさ

一部の関係者からの情報によると、大野智がシンママ元カノA子の芹澤レイラと破局したのは、大野智が西つばさと交際していたからだという説もあります。

週刊文春では、大野智の重荷になりたくないと6年愛にピリオドを打ったと報じられていましたが、西つばさがA子のことを知っているのも今更暴露するのも考えてみればおかしな話です。

大野智が嵐活動休止に入ったことをうけて、西つばさがリークし始めたのは大野智の元カノに対する復讐でしょうか。

大野智・シンママ元カノ芹澤レイラの顔画像特定!

みゆきち BLOG

コメント