週刊誌

豊田剛一郎の不倫相手A子は典型的なマウント女子!され妻小川彩佳アナの逆襲

週刊誌

news23メインキャスターの小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎が不倫していることが文春オンラインで報じられた。豊田剛一郎(とよだごういちろう)の不倫相手A子の顔画像・不倫相手A子の知人リーク、小川彩佳アナと豊田剛一郎の離婚、小川彩佳アナと嵐櫻井翔の元サヤ婚について関係者を調査しました。

豊田剛一郎の不倫相手A子顔画像

news23メインキャスターの小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎が不倫していることが文春オンラインで報じられ、豊田剛一郎(とよだごういちろう)の不倫相手A子の顔画像を特定し掲載していましたが、不倫相手A子様よりご連絡を頂き、掲載を取り下げさせて頂きました。

豊田剛一郎氏はメディアに露出も多い準公人の方ですが、あくまで豊田剛一郎の不倫相手A子さんは民法上の過失責任がある人物ですが、犯罪者ではありません。

当サイトの画像掲載については早急に削除させていただきました。謝罪しお詫び申し上げます。

しかしながら、数時間の掲載時間のうちに不倫相手A子さんに関して複数の関係者からタレコミを頂きました。その中から信ぴょう性が高いものについて一部掲載します。

豊田剛一郎の不倫相手A子は「典型的なマウント女子」知人リーク

不倫A子の知人という方からは、不倫相手A子は典型的なマウント女子だった内容が暴露されていました。

(豊田剛一郎氏の不倫相手)A子は、 豊田剛一郎氏が 小川彩佳アナと付き合う前に 豊田剛一郎氏と付き合っていました。(不倫相手A子が)豊田剛一郎氏と付き合っている時は、「どこどこの高級レストランで食事した」「露天風呂付の高級旅館で週末過ごした」「ブランドのプレゼントをもらった」など 豊田剛一郎氏とのセレブなデート自慢を周りがウンザリするほどしていました。(豊田剛一郎氏の不倫相手A子は)典型的なマウント女子です。
(豊田剛一郎氏の不倫相手)A子が 豊田剛一郎氏にフラれたのは、 豊田剛一郎氏と小川彩佳アナが付き合い始めてすぐの時でした。相手が相手ですし、かなり悔しそうでしたが、 豊田剛一郎氏には「(豊田剛一郎氏の不倫相手)A子のことはまだ好きだけどごめん」という風にフラれていて、ズルズルと二人(豊田剛一郎氏と不倫相手A子)の関係は続いていたようでした。
その後のことは、不倫という関係なので(豊田剛一郎氏の不倫相手)A子もあまり公に話す様子はなかったですが、 (豊田剛一郎氏の不倫相手A子は)住んでいるマンションが高いということを自慢したり、新しいブランドの高級服を自分で買ってないなど匂わせまくっていたので、周りは気づいていました。
  豊田剛一郎氏にとっては、 不倫相手 A子は都合のいい女、 小川彩佳アナは自分に箔をつける一流の妻といった感じだったのかなと思います。
小川彩佳アナと付き合う前から関係があった不倫相手A子ですが、豊田剛一郎氏と付き合っていた時は既に30代。30代で彼氏自慢をのうのうとしている女子は周りから見てもかなり痛かったようです。
豊田剛一郎氏の不倫相手A子は、豊田剛一郎氏にとって所詮美人で、簡単に肉体関係を持ってくれる手軽な女だったのでしょう。
小川彩佳アナは綺麗で美しいですが、不倫相手A子もスタイルが良く涙袋が印象的な安達祐実さん似の美人です。
toyodagouitirou hurinaite kaogazou
家では紳士的な旦那という顔をもち、不倫相手A子の前ではただ単にゲスな男だった豊田剛一郎氏。不倫相手A子にはマンションの賃貸料補助以外にもかなりのお金を使ってあげたようですが、あっさり売られてしまったとは、豊田剛一郎氏の脇は甘々ですね。
不倫相手A子もA子で、豊田剛一郎は金ズルくらいにしか思っていなかったのか、週刊誌にLINEの内容や写真を平気で売っていますが、今回のことでかなりの臨時収入を得たのではないでしょうか。

豊田剛一郎と小川彩佳アナ離婚は避けられない

豊田剛一郎と小川彩佳アナの今後の関係が気になるところですが、渦中の豊田剛一郎氏は、16億円という資産を放棄することを発表しました。

3日午後、メドレー社は豊田氏の代表取締役辞任を発表。IR・投資家向けのリリースには「株主の皆様、顧客の皆様、当社従業員やご家族、パートナー企業の皆様、そして社会の皆様からの信頼を著しく損なう行動に対して、本人より当社代表を辞任した上で信頼回復に努めたい旨の申し出を受け、本日開催の取締役会にて、これを受理」という文言に続いて2021年12月期に発生する役員報酬を返上し、無報酬で勤務。さらに現時点で豊田氏が保有しているストックオプション(新株予約権)の未行使分(32万株分、発行済み株式総数比率1・03%)についても放棄するという。ちなみに、32万株は2月3日の終値(5060円)で換算すると約16億円である。引用yahooニュース

これは、いわゆる豊田剛一郎氏から小川彩佳アナへの謝罪の気持ちの一環であると考えられています。豊田剛一郎氏はとにかくお金にものを言わせ不倫をし、バレたあともお金で謝罪を示すという行動に出ています。

豊田剛一郎氏としては、なんとか小川彩佳アナとの離婚を避けたいのです。

一方、小川彩佳アナが豊田剛一郎氏の不倫を許す可能性はほぼゼロでしょう。

医者を父に持ち、綺麗でバリキャリの現代女性の憧れを投影している小川彩佳アナ。それだけハイスペックな分、プライドが高い女性であることが起因しています。

文春オンラインで豊田剛一郎氏とA子の不倫が報じられた際、小川彩佳アナはすぐさま謝罪コメントを発表し、news23にもいつも通り出演した小川彩佳アナ。

小川彩佳アナのあまりにも冷静で出来すぎている対応にネットでも「小川彩佳アナが謝ることじゃない」と同情と応援の声が多数寄せられており、いまや小川彩佳アナは悲劇のヒロインです。

「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、このような夫の行動が明らかになり、大変残念に思っております。医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っています」引用:FRIDAY

しかし、プライドの高い小川彩佳アナとしては、さっさと離婚し「され妻」というレッテルを剝がしたいのが本音です。

小川彩佳アナ「櫻井翔と再婚」

され妻から一挙挽回する鍵はかつての男櫻井翔が握っているという話がありました。

小川彩佳アナの周辺を取材してみると、小川彩佳アナが唯一気を許しているTBS社員にはさすがに疲れた様子でこんな愚痴も話していたようです。

文春オンラインが出る前に、小川彩佳アナや豊田剛一郎氏には当然連絡が入っていますからね。彼女(小川彩佳アナ)は帯番組だから前日には異変っていういか、ピリッとした空気で。番組に迷惑かかる可能性あるから自分の口から報告するでしょ?そのあと、仲のいいスタッフにこう漏らしてたらいいよ。
「前の人(嵐・櫻井翔)と結婚も考えたけど、背負っているものが大きすぎて私には難しいかなって思った。でも今考えればそれが抑止力になったかもしれないし、報道という畑で見ている世界が同じだったからうまくいったかもしれない。結局、(豊田剛一郎と)結婚してこんなことになるなんて・・・。私の顔に泥を塗られた。」(TBS関係者)

小川彩佳アナと桜井翔といえば、2017年に交際が報じられ、ジャニーズ事務所としては異例の交際を認める形となったことで話題を呼びました。

「小川彩佳 櫻井翔 ホテル」の画像検索結果

ジャニーズの彼女でありがちなのが「匂わせ交際」ですが、小川彩佳アナは一切匂わせをせず硬派であることから、嵐ファンからは「お似合い」だと歓迎ムードでした。

小川彩佳アナが豊田剛一郎氏と離婚し、その気になれば嵐の櫻井翔と元サヤ婚となる可能性もゼロではないでしょう。

コメント