週刊誌

高木紗友希インスタ匂わせでJuice=Juice脱退不可避!優里と熱愛の文春砲

週刊誌

文春オンラインで歌手の優里(ゆうり)とJuice=Juice(ジュースジュース)の高木紗友希の熱愛報道がありました。高木さゆきのインスタでの優里との交際匂わせやブログでの匂わせをまとめました。Juice=Juiceの脱退は不可避であることが分かりました。

高木紗友希インスタ匂わせ「優里と熱愛中」

ハロープロジェクトのJuice=Juice(ジュースジュース)の高木さやかが「ドライフラワー」の楽曲で有名な優理と交際していることが文春オンラインで報じられました。

高木サユキはInstagramでゆうりとの熱愛を度々匂わせていました。高木紗友希のインスタグラムのアカウントは@sayuki_takagi.officialです。

高木紗友希インスタ匂わせ①優里の助手席独占中

以前からJuice=Juiceのファンが集まる掲示板では、高木紗友希に彼氏がいるのではということがたびたび話題になっていました。高木紗友希のここ2年ほどのインスタでは「助手席」ショットが投稿されていました。

高木紗友希のInstagramを見ているファンなら「誰の車の助手席なのか?」と考えるのも無理ありません。

takagisayuki insta

高木紗友希のInstagramでは、助手席の投稿を一度だけですが、ブログを見てみると、ブログにも同じ車両の助手席と思われる写真が投稿されていました。

takagisayuki insta takagisayuki insta

Juice=Juiceはハロープロジェクト(ハロプロ)でつんくが最後にプロデュースした歌・ダンス共に実力派メンバーを揃えたユニットですが、知名度はまだまだ今ひとつで高木紗友希のメディアでの露出も限られおり、知らない人も多いのではないでしょうか。

高木紗友希自身は以前に「関ジャム」で実力派シンガーとして紹介された過去もありますが、それ以降メディア露出が増えたということはありません。

そのため、まだまだ高木紗友希専属のマネージャーがいるわけではなく、メディアやラジオ、ライブなどの仕事の移動の際は電車やバスなどの公共機関を使っていることを明かしています。

その高木紗友希がインスタやブログで助手席写真を投稿しており、優里の車の助手席だったのでしょう。

高木紗友希Instagram匂わせ②優里と宮崎旅行中

高木紗友希のInstagramでは、宮崎旅行中の画像が多数あげられていました。

takagisayuki insta

明らかに自撮りできない高木紗友希のインスタの画像に「誰が撮影したのだろう」と思った高木紗友希のファンも多かったようです。

感づかれないようにか高木紗友希は「父は国見ヶ丘の雲海を見たことがあると言っていました」というコメントをインスタにのせていたため、「お父さんと行ったのかな」と思ったファンもいたようです。

しかし、妙なことに、この1枚以外は高木紗友希が写る投稿は1枚もありません。

takagisayuki insta takagisayuki insta

takagisayuki insta takagisayuki insta

いつもインスタではしつこいほど自分の顔画像をあげている高木紗友希が不自然なほど、景色だけのインスタ画像を並べています。

高木紗友希は23歳です。23歳にもなって、父親と2人で旅行する年頃の女性はまずいないでしょうし、高木紗友希には姉がいますが、姉は既に結婚しており家族旅行ということもないでしょう。

しかも、高木紗友希は姉の結婚式の際にインスタに画像をあげており、もし父親と一緒に行ったのなら、そのことを書いたり、インスタに画像をあげてもおかしくありません。

takagisayuki insta

そう考えると、高木紗友希と優里でラブラブ旅行に行ったと考えるのが自然です。

高木紗友希インスタグラム匂わせ③優里に手料理作ってます

高木紗友希に彼氏がいると言われ始めたのはインスタに度々手料理の投稿をしていたことも理由の一つです。

確かに急にインスタに料理画像をアップしていたら、彼氏ができたのかと思われてもおかしくありません。しかも、あげている料理のインスタ画像は男子が大好きな「丼物」ばかり!

takagisayuki insta takagisayuki insta

あるときは、わざわざ下味冷凍までしてしっかり作っていることをアピール。しかも量的にどう考えても1人分とは言えない量です。

takagisayuki insta

高木紗友希インスタ匂わせ④優里とのデート現場

高木紗友希のインスタにはどう考えても、女性1人で行かないだろうという場所や、誰かに撮影してもらってる画像がありました。

takagisayuki insta

こちらはバッティングセンターの動画ですが、もともと野球好きならともかく、急に女性1人でバッティングセンターに行くとなるとかなりハードルが高いです。

しかも、明らかに誰かに撮影してもらっています。優里はアクティブなデートがお好きなようです。

takagisayuki insta

こちらはローラースケートデートのようです。やはり優里に撮影してもらったようです。はしゃいでいる姿が高木紗友希と優里の交際の順調さを物語っています。

takagisayuki insta

アクティブなデートが好きな優里とまったりコロナ渦ということもあり、公園デートもしていたようです。高木紗友希は、この公園デートがよほど楽しかったのか、インスタに複数枚あげていました。

高木紗友希インスタ匂わせ⑤クリスマス・年越しは優里とお泊まり

高木紗友希のインスタにはメンバーとの写真があり、クリスマスイブは仕事だったようですが、ブログには「仕事の後はおいしいとっておきの料理を作る」と意気込んでいた高木紗友希。

高木紗友希がブログに挙げていた画像は12/23-12/25まで同じパーカーを着ており、お泊まり確定です。

takagisayuki insta

takagisayuki insta takagisayuki insta takagisayuki insta

ちなみに高木紗友希はローストビーフを優里に作ってあげたようです。クリスマスらしいメニューで気合いが入っていますね。

同じように、服装が同じでお泊まり確定の画像は多数。年越しも高木紗友希と優里は一緒にいたようですね。

takagisayuki insta

文春オンラインでは高木紗友希と優里は「同棲状態」と報じられていることが間違いないことを裏付けています。

高木紗友希インスタ匂わせ⑥優里とかき氷

また、高木紗友希のインスタには堂々と優里とかき氷を食べにいった画像もあげていました。

takagisayuki insta

それ以外にも高木紗友希が外食したインスタ画像で、女性1人で行かないような個室の料理店やガッツリ系の男性好みのお店もありました。

高木紗友希Juice=Juice脱退決定か

人気シンガー優里との熱愛の文春砲を受けたJuice=Juiceの高木紗友希。ハロープロジェクトでは過去にもモーニング娘。の矢口真里さんや藤本美貴さんが「恋愛禁止」のルールがあることを明かしており、実際に藤本美貴さんは脱退しています。

「高木紗友希」の画像検索結果

文春からの取材に対して高木紗友希の所属するハロプロは交際に対して返答はなく、「だんまり」だったことが分かっていますが、これだけ高木紗友希のインスタ匂わせ画像があれば言い逃れはできないでしょう。

ジュースジュースでは、歌唱において主力メンバーの高木紗友希。ファンの中には高木紗友希の歌唱力に免じて脱退を見逃してもらえないだろうかという声もあがっています。

しかし、人気絶頂の藤本美貴さんが卒業したことを考えると、高木紗友希もJuice=Juiceを卒業発表も近いでしょう。

コメント