週刊誌

井上拓真(尚也の弟)の美人嫁激怒!不倫相手「チーム関係者の管理栄養士」顔画像特定

週刊誌

WBAスーパー・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥の弟の井上拓真がW不倫をしていたことが週刊女性PRIMEに報じられました。井上たくまの嫁(妻)や不倫相手の素性や顔画像について調査しました。

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

井上拓真(尚也の弟)の美人嫁・顔画像

モンスターと呼ばれる兄・井上尚也選手とともに、最強兄弟と呼ばれる弟のプロボクサー井上拓真選手。入籍と長女誕生ということが報道されたのは2021年1月16日のことです。

ボクシングの大橋ジムは16日、所属選手でOPBF東洋太平洋バンタム級王者の井上拓真(25)が昨春に高校時代の同級生である一般女性と8年の交際を経て入籍していたこと、昨秋に第一子女児が誕生していたことを発表した。

「先日はコロナ禍の中、無事試合ができたこと、そして結果が出せたことにほっとしています。昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が生まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。妻と娘の存在は、これまで比べものにならないくらいの原動力をボクに与えてくれました。これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かって邁進してまいります」引用:デイリースポーツ

井上拓真は、2019年11月にWBC世界バンタム級暫定王者を失い、2020年1月14日の再起戦でOPBF東洋太平洋バンタム級王座を獲得しました。

喜ばしい報告続きにファンからも、井上拓真のますますの活躍に期待を集めていました。

井上拓真の奥さんについて、わかっている情報をまとめます。

  • 井上拓真の高校(綾瀬西高等学校)時代の同級生。25~26歳。
  • 井上拓真と奥さん(嫁)はアマチュア時代から彼氏彼女として付き合っていた.
  • 井上拓真と奥さん(嫁)の交際期間は8年。
  • 井上拓真と奥さんは2020年春に入籍、8月末の合宿最終日(9月上旬頃?)長女誕生

井上拓真の嫁は一般人ですので顔画像は、正式には公開されていませんが似顔絵が公開されています。

inouetakuma yome kaogazou inouetakuma yome kaogazou

井上拓真の妻は目がまんまるで大きく、ロングの髪形をしていて、似顔絵だけでもとても美人でかわいいことがわかります。

inouetakuma yome kaogazou

この井上拓真の奥さんの似顔絵からは、イメージとしてフリーアナウンサーの皆藤愛子さんのような女性像が想像できます。

井上拓真さんの嫁は、アマチュア時代から8年間も支えていたのに、自分が妊娠・出産で大変な時期に他の女性と不倫関係にあった夫の井上拓真には腸が煮えくり返る思いに違いありません。

inouetakuma yome kaogazou

こんなにかわいい奥さんを持ちながら、なんと井上拓真さんは並行してAさんと付き合っていて、あろうことか奥さんと結婚後もその不倫関係は続いていたというのですから、驚きです。

inouetakuma yome kaogazou

inouetakuma yome kaogazou

皆藤愛子さんは、以前にバライティー番組で、「2番でもいいや」という1番にこだわらず、浮気相手でもいいと考えを表明していました。仮に、井上拓真の嫁もそういう考えであれば、今回のこととは多めに見るかもしれませんが・・・。

inouetakuma yome kaogazou

美人で愛嬌のある井上拓真の嫁。井上拓真以外の男たちもこれまで、ほってはいなかったはずです。それを井上拓真の決断を8年も待っていた健気さを思うと、不憫ですね。

井上拓真の嫁の出産日・入籍日からは、井上拓真と井上拓真の嫁は「デキ婚」であることが分かります。井上拓真としては、本当はまだ遊びたかったのでしょうけど、できちゃったからという事実だけでは、その遊びたい気持ちを抑えることができなかったのでしょう。

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

井上拓真の不倫相手顔画像

井上拓真の不倫相手について報じた週刊女性PRIMEの記事はこちらです。

井上拓真の不倫相手Aさんは20代半ばで、矢田亜希子似の小柄な美女。拓真は妻と8年の交際期間を経て結婚したが、並行してAさんとの関係を深めていたのだ。

’19年3月、兄・尚弥を介して知り合ったAさんと拓真は男女の関係に。井上拓真の不倫相手Aさんは既婚者で、拓真も現在の妻と交際中だった。

その後2人はそれぞれのパートナーのもとに戻ったが、約1年後の’20年7月、拓真がAさんを温泉旅行に誘ったことで、再び“禁断の愛”が動きだした。

20年8月末、軽井沢のチーム合宿にも井上拓真の不倫相手Aさんは同行。

井上拓真の不倫相手Aさんは、’20年10月末、夫に離婚を切り出した。

引用:週刊女性PRIME

  • 井上拓真の不倫相手Aさんは、20代半ば(24~26歳?)
  • 井上拓真の不倫相手Aさんは、矢田亜希子似の小柄な美女
  • 井上拓真の不倫相手Aさんが知り合ったのは2019年3月。井上尚也を介して知り合った。
  • 井上拓真の不倫相手Aさんは、2020年7月に温泉旅行に行った。
  • 井上拓真の不倫相手Aさんは既婚者であり、W不倫だった。
  • 井上拓真の不倫相手Aさんは軽井沢のチーム合宿にも同行。
  • 井上拓真の不倫相手Aさんは、2020年10月末に離婚した。

inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou

週刊女性PRIMEでは井上拓真と不倫相手さんが関係があったことを決定づける写真も多数掲載されています。

inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou

矢田亜希子似だという井上拓真の不倫相手Aさんは、皆藤愛子似のかわいい奥さんと比べると「綺麗系」で、少し気の強い顔をした全く違うタイプの美人であることがわかります。

inouetakuma hurinaite kaogazouinouetakuma hurinaite kaogazou

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

追記)井上拓真不倫相手顔画像「高校時写真入手」

井上拓真不倫相手Aさんの関係者の方から、井上拓真不倫相手Aさんの写真を入手しました。

井上拓真不倫相手Aも情報提供の方も一般の方なのでモザイクをかけています。

inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou inouetakuma hurinaite kaogazou

情報提供頂いた井上拓真不倫相手の顔画像を見て本当に「矢田亜希子」さんにそっくりの美人だったのでびっくりしました。卒業式と思われる写真の中には、多数の男性ツーショットで写る画像もあり、当時から「彼氏がいながら浮気してしまっていた」という内容も納得できます。

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

追記:井上拓真不倫相手とのLINE画像

井上琢磨と不倫相手AさんのLINE画像も流出しています。yahoo(ヤフー)にものってしまいました。

inouetakuma hurinaite LINE inouetakuma hurinaite LINE

井上拓真:大好き
不倫相手:練習前にありがとう
井上拓真:愛してるよ
不倫相手:うれしい泣く
井上拓真:泣かんといて
不倫相手:泣くよ笑 もう会いたい
井上拓真:結婚しよ
不倫相手:え、なに今日すごい言ってくれるね するー!!
井上拓真:嫌だ?

完全に不倫相手Aに熱をあげている井上拓真。そして、井上尚也と井上拓真の不倫相手AのLINE画像も流出していました。

inouetakuma hurinaite LINE

井上拓真の不倫相手:至急相談したいことがあります。電話できる時間ありますか?
井上拓真の兄・井上尚弥:少しなら
井上拓真の不倫相手:〇〇から、なおやさんのLINEを教えてほしいといわれているんですが送ってしまって大丈夫ですか??

世界一流選手の井上尚也と確かに繋がりがあったことを意味づける画像です。実際に井上尚弥から何度か着信履歴もあり、井上尚也と近しい人間だったことはわかります。

しかし、井上尚也の返答はあくまで「少しなら」という短いもの。しかも電話が多かったことから、完全に仕事上・ビジネスでのお付き合いであることが分かります。

井上拓真の不倫相手Aがどういう女性なのか更に関係者を徹底的に調査し深堀りしていきます。

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

井上たくまの不倫相手は「チーム井上関係者」

週刊女性PRIMEの記事には気になる箇所があります。兄・井上尚也選手を介して知り合い、更に合宿にも同行したという点です。

「井上尚也選手の紹介」というのは真実かはわかりませんが、少なくとも井上拓真の不倫相手Aは井上尚也選手とも面識があることは、LINE画像からも判明しています。そして、合宿についてきても不自然ではなかった人間であることが分かります。

合宿ですから、単に自分でホテルを押さえてハードな練習をしていたこととはわけが違います。仮にそれなら、不倫相手Aと同じホテルを押さえて夜はイチャイチャということもできたかもしれませんが、井上尚也選手・井上拓真選手レベルであれば、当然ボクシング連盟からもお金が出ますから、合宿に使用する場所や宿泊施設・スケジュールはすべて筒抜けということです。

さすがに、井上尚也選手も既に結婚した弟・井上拓真が、公然とボクシングの合宿の場に不倫相手を連れてきているとしれば「スルー」するのは難しいはずです。

もちろん、この合宿には井上尚也選手・井上拓真選手のトレーナーであり、父である井上真吾さんも同行しているのでなおさらです。

つまり、井上拓真の不倫相手Aさんは、合宿に同行していてもおかしくない、チーム井上の「関係者」であるということです。

そして、チーム井上の関係者で女性であれば絞れてきてしまいます。

橋本聖子五輪相「高橋・羽生・小塚とキス」はこちら

森喜朗女性蔑視「終了かどうかは私たちが決めます」記者はこちら

ツイステ交換詐欺の「ひな」実名はこちら

井上尚也の嫁と井上拓真の嫁「料理繋がり」

ボクシングチームで若い女性がよく担っているのが「栄養面」です。ボクシングは試合に向けてハードな減量が必要であるため、食事面にはかなり注意しなければなりません。

実は、井上拓真の兄・井上尚也選手の奥さんの咲弥(さや)さんは、かなりの料理上手です。井上尚也さんはインスタで奥さんの手料理を紹介しているくらいです。

しかし、もともとはペットショップの店員さんであり、料理に関しては「チーム井上」の栄養サポートチームの方々にかなり教えてもらいながら学んだといいます。

チーム井上の栄養サポートチームにはベテランの女性スタッフももちろんいますが、一流のプロボクサー達を支えるために勉強もかねて若い女性スタッフもいます。

井上尚也の嫁はその際に自分とあまり年齢差がなく、同じようにメニューを勉強していた女性スタッフのAと仲良くなっていたようです。

チーム井上の栄養サポートメンバーは研修生の子もいれたら全部で10人超えるんじゃないかな。大橋ボクシング内で他のプロボクサーを支えるためにもまずは、チーム井上で修行してからって流れだからね。尚也の奥さんはホントよく熱心に来て勉強してたよ。Aさんもすごく綺麗で気さくでいい子だったけどね。不倫に関してはちょっとノーコメントで。(大橋ボクシング関係者)

井上拓真の不倫相手A「現在は貧困中」

週間女性PRIMEの記事によると、井上拓真と不倫相手Aの不倫が、不倫相手Aの旦那にバレたことが明らかになっています。
状況が一変したのは、合宿が終わった直後の12月上旬。拓真のもとに、Aさんの夫から内容証明郵便が届いた。不倫がバレたのだ。拓真に対し、慰謝料を求める内容だった。引用:週間女性PRIME
井上拓真の不倫相手Aの旦那は当然、慰謝料を請求し示談となったでしょうが、この際に確実に「秘密保持契約」を交わしています。
もちろん、多額の慰謝料を受け取ったのは、不倫相手Aの旦那さんだけ。井上拓真と不倫相手Aは「加害者」ですから。
しかし、この一件が原因で、不倫相手Aは大橋ボクシングを辞めざるを得なくなったことは確実で、更に慰謝料まで元夫に払わないといかなくなり金銭的に立ち行かなくなったのでしょう。
「知人」となりすまし、秘密保持契約を違反し、週刊誌にリークしてお金をたんまりもらうことにしました。
確かに自分は仕事も男もお金も失っているのに、井上拓真だけがのうのうと生活しているのは許せなかったという気持ちも頷けます。
しかし、この報道で傷ついている井上拓真の嫁やこれから成長して必ず父親の不祥事が耳に入るだろう子供のことを考えるといたたまれない気持ちになります。

コメント