twitterで話題

渡辺リサ(小園海斗の結婚相手)の男性遍歴がヤバイ!「デキ婚で今度こそセレブに」

twitterで話題

広島カープの小園海斗選手が渡辺リサさん(未婚のシンママ)とデキ婚したことが分かりました。小園海斗選手の結婚相手の渡辺リサさんの男性遍歴についてもまとめました。

今泉佑唯の結婚のマホト(YouTuber)の浮気相手15歳少女はこちら

マスパセのマスクができない病気が判明はこちら

小園海斗の結婚相手は渡辺リサ

広島カープの小園海斗選手が結婚したことを発表しました。

広島カープは25日、小園海斗内野手(20)が結婚したと発表した。

小園は球団を通じて「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。引用:日刊スポーツ

報道では結婚相手の女性については一切触れていないのですが、以前から噂になっていた「渡辺リサ」さんで間違いないでしょう。

去年の3月頃から小園海斗選手と渡辺リサさんとその娘の想ちゃんとのプリクラや小園海斗選手の妹と渡辺リサさんのツーショット写真も出回っていました。

kozonokaito kekkonnaite

kozonokaito kekkonnaite

更に、小園海斗選手と渡辺リサさんのTik Tokが流出するということもあり、二人が交際していたことは間違いありません。

kozonokaito kekkonnaite

kozonokaito kekkonnaite

渡辺リサの誕生日には、渡辺リサが広島カープのケーキを投稿するという匂わせ投稿も話題を呼びました。

kozonokaito kekkonnaite

そして、つい1月のTik Tokの投稿では渡辺リサさんが左手の薬指に指輪をしている動画を投稿。

kozonokaito kekkonnaite    kozonokaito kekkonnaite

インスタスライブ中に「結婚しよう」と投稿したファンに対して「結婚するよ」と発言したことも明らかになっています。

さらに、結婚発表に対して、同じ広島カープのチームメイト中村奨成は「いいパパなれよ」とインスタストーリーで祝福のコメントを発表。

kozonokaito kekkonnaite

普通、互いに単身で若い二人が結婚したら「いい旦那(夫)になれよ」というのがまず最初ですが、いきなり「パパ」という言葉が出てきて、渡辺リサさんの娘さんである「想ちゃん」のことを連想した人も多いようです。

そんな渡辺リサさんはどういう女性なのかまず、簡単なプロフィールをまとめます。

渡辺リサプロフィール

  • 名前:渡辺リサ(わたなべりさ)
  • 生年月日:2002年3月1日
  • 年齢:18歳
  • 出身:広島県
  • 職業:モデル・SNSクリエイター・インフルエンサー
  • 結婚歴:なし
  • 子供:想ちゃん(女)2歳
  • 事務所:OTOZURE
  • その他:ブラジル人(父親)と母親(日本人)のハーフ。母子家庭で育つ

女子中高生に大人気の雑誌popttenでモデルを務めていたこともあり、若い女の子の間で人気のある渡辺リサさん。渡辺リサさんは18歳という若さながら、結婚歴はないシングルマザーとして女の子を育てています。

渡辺リサさんですが、お子さんがいるということでその父親は誰なのかということも気になりますよね。渡辺リサさんの男性遍歴についてまとめました。

今泉佑唯の結婚のマホト(YouTuber)の浮気相手15歳少女はこちら

マスパセのマスクができない病気が判明はこちら

小園海斗の嫁・渡辺リサの男性遍歴

渡辺リサさん、まだ18歳という若さながら既に二回の妊娠歴があります。

渡辺リサさん15歳の時相手は「きっぺい」

一回目の妊娠は渡辺リサさんが15歳の時。お相手は「きっぺい」さんという日韓ハーフで同じくモデル・クリエーターをしていた14歳。

kozonokaito kekkonnaite

kozonokaito kekkonnaite

渡辺リサさん自身は「きっぺい」さんと結婚して子供を育てたいという思いもあったようですが、二人ともまだ「結婚」自体法的に許される年齢ではありません。

渡辺リサさんの妊娠がわかると、きっぺいさんは渡辺リサさんと距離を置くようになり最終的に逃げられました。そのため渡辺リサさんはお腹の子を中絶。二人は破局しています。

渡辺リサ16歳の時相手は「いっせい」

渡辺リサさんの現在の娘さんである想ちゃんの父親が「いっせい」という男性です。

kozonokaito kekkonnaite

このいっせいという男性は当時17歳ですが、既に株式会社「レアリゼ」という会社を起業していて、更にアパレルブランドも立ち上げていました。レアリゼは現在も野村證券株式会社やNECという大企業を顧客とする一部上場企業にまで成長しています。

いっせいの本名は「中田壱清」です。

さらに、いっせいの両親は会社経営をしているというまさにセレブ家族。

いっせいのツイッターやインスタ、YouTubeには度々セレブな生活ぶりが投稿されていました。

高級タワマンでの暮らしや海外旅行や国内の移動はすべてビジネスクラスを利用すること、ルイヴィトンとsupremeのコラボ商品を利用していることなど、とにかくきりがありません。

当時popteenのモデルとして活躍し人気を博していた渡辺リサと、セレブな社長いっせいの結婚・妊娠となればファン層の女子中学生・高校生のまさにあこがれの的。

「渡辺リサちゃんみたいになりたい!」と女子たちみんなが祝福していました。

YouTubeでは渡辺リサちゃんといっせいが一緒に出演し、妊娠・結婚発表までしたのですが、その矢先になんと渡辺リサの妊娠中にいっせいの複数人との浮気が発覚。

しかも、その相手の一人は渡辺リサの大親友だった「アルム」という女性(当時女子高生)だったのです。

kozonokaito kekkonnaite

当時の渡辺リサのツイッターやインスタで出てくる「親友」という友達の9割がアルムだったというくらい仲の良かった渡辺リサとアルム。

アルムも当時彼氏がいました。それなのに、まさか渡辺リサの妊娠中に、親友アルムと将来の旦那いっせいがヤってるなんて・・・。

アルムといっせいの浮気により、渡辺リサは別れることを決意。インスタとYouTubeで破局発表しています。(現在は動画は削除されています)

そして、2019年3月に渡辺リサはシングルマザーとして想ちゃんを出産し、そののちに小園海斗選手と出会っています。

今泉佑唯の結婚のマホト(YouTuber)の浮気相手15歳少女はこちら

マスパセのマスクができない病気が判明はこちら

小園海斗と渡辺リサはデキ婚

そして、驚くべきことに独自取材によると、渡辺リサ・小園海斗選手の妹とも親交があるAさんからおめでたい話を聞くことができました。

リサと海斗くんの結婚は本当にうれしいです。想ちゃんも海斗くんとも○○ちゃん(小園海斗選手の妹)とも仲良しなんですよ。リサと海斗くんの子供は、今年の9月に出産予定みたいですよ。絶対に運動神経がいい子が産まれます。リサもめちゃダンスとか運動できるんで。
実は、これ渡辺リサの思惑通りの展開となったようです。

渡辺リサはブラジル人の父親を持ち、母子家庭で育っており、弟が一人いるという家庭環境でした。

ブラジル人の父親からは、ろくに養育費などはもらうことができず、女手ひとつで渡辺リサと弟を育てるために渡辺リサの母親は水商売でお金を稼いでいたといいます。

貧しい幼少期を過ごし苦労していた渡辺リサですが、母親が水商売だったこともあり、渡辺リサ自身も性には奔放に育ったのでしょう。

15歳の時に妊娠・中絶を経験しているにも関わらず、すぐに16歳で妊娠・17歳で出産をするという、よく言えばメンタルが強い、悪く言えば全く「懲りていない、学習能力のない」渡辺リサ。

小園海斗選手との交際も渡辺リサは度々SNSで匂わせ投稿を連発には渡辺リサなりの狙いがありました。

小園海斗選手といえばドラフト1位指名で広島カープに入団している期待のホープだけあり、契約金も高いですし、20歳とまだまだ若いので周りに女の子たちがたくさん寄ってくることの方が自然です。

一方、渡辺リサは確かにかわいくて若いですが、シンママというウィークポイントがありました。なんとかして、小園海斗選手を手に入れようと必死の渡辺リサ。

これまでからも学習能力のない渡辺リサが小園海斗選手を手に入れるためにすることはもちろん、「既成事実」を作り、周りを固めてしまうことだったのです。

小園海斗選手は広島カープという国民に認知された野球球団の選手ですから、結婚が公式発表されればもう渡辺リサのものです。

小園海斗選手の結婚発表、「一般人」との文言もなければ、「○○さん」との名前もなく、それでいて、妊娠や子供については全くと言って触れていない少し隠し事があるかのような結婚発表になっていました。

球団側としては、渡辺リサがまだ安定期に入っていないということと、小園海斗選手が「シンママ」と結婚し、連れ子の父親になり、そのうえ渡辺リサとデキ婚なんて言えば大切な時期に取材が殺到し、小園海斗選手のメンタルに影響を及ぼすことをを恐れたのでしょう。

小園海斗選手は本来ならまだまだ遊んでいたかった年齢ですが、今回は渡辺リサが一枚上手だったようです。パパになる小園海斗選手。さらなる活躍に期待したいですね。

今泉佑唯の結婚のマホト(YouTuber)の浮気相手15歳少女はこちら

マスパセのマスクができない病気が判明はこちら

コメント