twitterで話題

中村百花解雇理由は彼氏(S氏)との繋がりインスタ裏垢特定(ひめキュンフルーツ缶)

twitterで話題

愛媛県を活動拠点とするアイドルひめキュンフルーツ缶中村百花(なかむらももか)が重大な契約違反があり解雇処分とされた件について、解雇理由・彼氏のS氏・インスタ裏垢について調査しました。

中村百花(ひめキュンフルーツ缶)の解雇理由は彼氏(S氏)との繋がり

愛媛県を活動拠点とするアイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の2代目アイドル中村百花(なかむらももか)が重大な契約違反があり解雇処分とされた件について、解雇理由を調査しました。

中村百花解雇処分経緯

愛媛県を活動拠点とするアイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」の2代目アイドル中村百花(なかむらももか)が重大な契約違反があり解雇処分とされたことが発表されました。

nakamuramomoka insta

愛媛県を拠点に活動するアイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶が、2代目リーダー中村百花を解雇処分にしたことを発表した。

同グループの公式サイトは21日、所属するマッドマガジンレコードの名義で「重要なお知らせ」を掲出。「2代目ひめキュンフルーツ缶リーダーとして活動してまいりました中村百花ですが、重大な規約違反が発覚したため、ひめキュンフルーツ缶および所属事務所を2020年11月20日付で解雇処分といたしましたことをご報告いたします」と発表した。

「すべては弊社の教育監督不足であり、深くお詫び申し上げます」と謝罪するとともに「他メンバーは今回の件について何も知らなかったため、いま大変驚き混乱しております。事務所としてまずはメンバーに対して最大限のケアをしてまいります」と伝えた。

ひめキュンフルーツ缶は、愛媛県のローカルアイドルグループとして、愛媛日産自動車のイメージキャラクターを務めるなど地元企業と結びついている。引用:日刊スポーツ

まとめると・・・

  • ひめキュンフルーツ缶は愛知県を拠点に活動するアイドルグループ
  • 中村百花は11月20日付でマッドマガジンレコードより解雇処分となった
  • 原因は「重大な規約違反」その内容については触れられていない
  • 教育監督不足であったと事務所は発表

ということになります。急な中村百花の解雇発表にネット上では様々な声があがっています。

中村百花解雇理由は「彼氏」「妊娠」「薬物」

ネット上では中村百花の解雇理由が明らかにされなかったということや、卒業ではなく「解雇」という強い言葉を所属事務所のマッドマガジンレコードが敢えて使ったことから様々な憶測を呼んでいます。

ひめキュンフルーツ缶2代目絶対的センター&リーダーの中村百花ちゃんが、規約違反により突然の解雇処分という衝撃的ニュースが入ってきた!
5人になって最高の布陣になった矢先…
超真面目に頑張って来た姿をデビューイベントから見て来ただけに…
とにかく訳わからん

明日のひめキュンフルーツ缶の公演申し込んでたから、ふと公式HPを見たらリーダーの中村百花ちゃん解雇のお知らせが・・・ 普通に良い子やったのに何があったんや。 いまどき男関係で解雇とかなかなかないやろうし、犯罪絡みとかかな? 明日の公演行くかどうか悩むわ~。

日刊スポーツで取り上げるくらいだから、余程ヤバいことをしたんじゃないか。 ひめキュンフルーツ缶リーダー中村百花を解雇処分(日刊スポーツ)

ひめキュンフルーツ缶リーダー中村百花が男と酒で解雇だとーー!!!! ちくしょぉぉおおお!!! 貢いだ金返せ!!! ところで、中村百花って誰だ~!!! はは~ん!小鷹狩佑香の妹だな~!!

2代目ひめキュンフルーツ缶 リーダーの中村百花が重大な規約違反発覚で即行解雇「生誕の予定なかなか出ないから 何かあったのかなと思ったけど」「毛量が都会の女になって垢抜けたと思ったらやはり男の影響だったか」

【愛媛のアイドル】「ひめキュンフルーツ缶」リーダー中村百花を解雇処分「重大な規約違反が発覚したため」 アイドルの解雇は、だいたいファンとの接触。

ファンと付き合ってしまった、個人的に深い関係をもったことを「繋がり」と呼ばれているようですが、原因は繋がりだったのではないか、今時彼氏がいたということだけで解雇処分まで厳しい処分をくだすか、妊娠か、yahooニュースに出るくらいだから法律に触れることかなどツイッターやSNSで話題となっています。

中村百花解雇理由はインスタ裏垢事件

ひめキュンフルーツ缶のファンの間では有名な中村百花のインスタ裏垢事件。

nakamuramomoka insta

nakamuramomoka insta

この話題になった裏垢ですが、こういう情報がありました。

「あめ、」という見覚えのある猫とギターとポエムが書かれた裏垢と思えるアカウントに中村百花の名前と思われる鍵垢のみがフォローされているのを見つけました。他は猫のアカウントのみでした。ここで話題になりすぐにどちらもアカウント削除されました。
中村百花の公式インスタアカウントは存在しませんが、中村百花の名前と思われる鍵垢があるアカウントをフォローしていたということです。
中村百花がフォローしていた「見覚えのある猫とギターとポエムが書かれたアカウント」というのが中村百花の彼氏ではないのかとうわさされました。そして、話題になったためすぐにどちらのアカウントも消されたということで、現在はそのアカウントについては見ることはできません。
更に情報は続きます。
以前に出た目撃情報は本当なのでしょうか。いろいろと辻褄があいませんか?アカウントは姿を消されてから作られたようでした。今でも仲が良いんですね。余計にもやもやします。
その「見覚えのある猫とギターとポエムが書かれたアカウント」の人物と中村百花には目撃情報があったということ。この人物は過去に姿を消したということです。
nakamuramomoka insta
この「見覚えのある猫とギターとポエムが書かれたアカウント」の人物こそ、実は「S氏」であるという可能性が高いのです。
そして、このインスタ裏垢事件が起こったのはだいぶ前のこと、もしこれが単なるファンとの繋がりだったり、ファンでなくても知り合いの一般の人との熱愛であれば、事務所はここまでの処分をくださなかったでしょう。S氏だったからこそ「解雇処分」という重い処分をくだしたといって間違いないでしょう。

中村百花解雇理由は「S氏との関係」

このS氏については、またのちに触れますが、中村百花の解雇処分に関わったという関係者の情報をまず示します。

以前百花がS氏に悩みを相談するうちに関係を持つようになり、それが伊賀さんに知れるところとなり、公式発表のないままS氏は追放処分となる。
そのときに百花ともS氏とは近づかないと伊賀さんとの間に合意があった。
しかしまた最近2人の仲が知れ渡ることとなり、それが確信となって伊賀さんの逆鱗に触れることとなり百花の解雇処分となる。

つまり、端的に言うと中村百花はS氏との関係を持っていて、それが現在の所属事務所のマッドマガジンレコードの社長の伊賀千晃氏にバレてしまい、解雇処分になってしまったということです。

じゃぁ結局男関係で解雇処分ねと表面的には見えるのですが、そこには深い闇があります。中村百花はマッドマガジンレコードの社長の伊賀千晃氏と「S氏とは近づかない」という合意があったということがそこに含まれています。さらに深堀りしていきますが、まずはここまでの情報を一旦整理します。

【中村百花解雇理由】

  • 中村百花はインスタ裏垢で繋がっていた男性がいた。そのアカウントは「見覚えのある猫」のアカウントであり、その猫からそのアカウントの相手はS氏であると特定された
  • 中村百花は現在のマッドマガジンレコードの社長伊賀千晃氏と「S氏とはもう関係をもたない」という規約を結んでいたにも関わらず、違反し続けていた
  • 中村百花と関係を持っていたS氏は「消えた」過去をもっている

中村百花とS氏の目撃情報が何度もあった

ファンの間ではこのS氏というのは有名な人物です。中村百花の解雇の発表があったときからやっぱりと考えるファンが多数いたようです。

発表の文面が怒りに満ちていて、他メンバーが大変混乱とまで書いてあるんだからSさんの件で決まりでしょ。
単に勤務先関係や元同級生とかの彼氏バレならここまで書かない。
オタ繋がりなら他のオタへの警告も含めて出禁発表もつける。

Sさんって人は消されたのか?

解雇って言い方が引っかかるけど、給料性だったのかな?
普通、契約解除っていわないか

俺はどこか別事務所に移籍とかなのかなと
Sさん引き連れて、愛の和にとか、まさかな

Sさん道後に住んでると公言されてましたが、今だから言いますがリーダーよくその辺で見てましたよ。たまたま近所なのかなー?の可能性もあって黙ってたけど。一緒に住んでるのバレたのでは?

やはり噂は本当だったんじゃないのか?ただのオタクと繋がりなら重大な規約違反で即解雇までせんやろうけど突如姿を消した運営のSさんだったんなら納得やな。

Sさんやめさせても状況が変わらなかったから二人共やめさせたに一票。

S氏は誰か?

ひめキュンフルーツ缶のファンの中でも最近ファンになった人はこのS氏というのも誰だろうという方もいるのです。先ほど示した情報でも分かる通りS氏は「運営に関わっていた」「以前から中村百花と関係があった」「消えた」というただものではない人物であることは察していただけたのではないでしょうか?

S氏の情報について、現在全力で調査を続けています。

S氏についての情報をお持ちの方は、個人を特定することはございませんので、コメント・お問い合わせで情報を教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

コメント

  1. ひめキュンフルーツ缶は2010年結成です
    2012年結成の愛の葉Girlsとは運営会社自体何の関係もない全く別のグループです