×
twitterで話題

二宮孝文は九州共立大学陸上部!「Fラン大学のボンボン」coco壱バイトテロ・福岡

twitterで話題

福岡のココイチ三ヶ森店で不衛生行為があったことが発覚。このバイトテロの犯人である二宮隆文は九州共立大学陸上部の生徒であることが発覚しました。二宮たかふみのインスタ、Twitter、住所など調査しました。

二宮孝文高校特定

二宮孝文の大学は「九州共立大学」

福岡coco壱三ケ森店(住所: 〒807-0843 福岡県北九州市八幡西区三ケ森4丁目9−1)で不衛生行為を行い炎上させた二宮隆文。拡散している「バイトテロ」画像は、二宮孝文がインスタグラムの鍵垢で24時間で消える「インスタストーリー」という機能を使って投稿したもの。

福岡coco壱三ケ森店の客に提供はされていないものの、カレーを食べた後の皿に自らの〇毛をふりかけるという不衛生行為を行ったこ二宮隆文。

いくら客に提供されていないといっても、当然ながらココイチの皿は使い捨てではないですので、この二宮隆文の〇毛がのったことがある皿が洗浄されて客に提供されることがあると考えただけでも吐き気を催します。

kokoiti-baitoterokokoiti-baitotero

ネットではこのように、福岡coco壱三ケ森店でバイトテロを行ったのが「二宮隆文」であることが流出。二宮隆文について調べてみると九州共立大学の大学生であることが分かりました。九州共立大学について調べてみると、偏差値37の私立大学、「Fラン大学」と言って間違いありません。

九州共立大学

確かに〇毛をかけるバイトテロ行為をするような二宮隆文ですので、偏差値が低い九州共立大学だと聞いて、腑に落ちます。

二宮孝文卒アル流出

coco壱バイトテロ二宮隆文は「陸上部」

さらにcoco壱バイトテロ二宮隆文について調べてみると、九州共立大学の陸上部に所属していることが判明しました。

日本陸上選手権「福岡県挑戦会」2020に出場した記録がネットに流出していました。100m走や棒高跳びなど出場していましたが、coco壱バイトテロ二宮隆文の結果はパッとせず、4位や6位どまり。

しかし、そもそも大学で陸上部に所属するということ自体が、高校や中学時代はかなり陸上を真面目に取り組んでいたということを意味します。普通は大学生が所属するのは飲み会と遊びがメインの「サークル」。部活と言えば、大学からお金も給付される分、きちんとした監督がつき、かなりハードな練習が強いられ、大学側もプロを輩出しようという狙いもあります。

また出場している大学を見ても、福岡大学と九州共立大学(九立大)ばかり。この2大学はスポーツ学部がある大学として有名で、スポーツを学びたい大学生が集まる大学です。

二宮孝文彼女は「きさら」

にのみやたかふみは「ボンボン育ち」

九州共立大学陸上部に所属していた二宮隆文。陸上をしていたことから、おそらくスポーツ学部に所属していたのでしょう。二宮隆文の通っていた九州共立大学は私立大学です。学費について調べてみました。

二宮隆文が通っている九州共立大学は一番安い経済学部でも前期だけで46万円、スポーツ学部であれば576660円も学費がかかります。

これは前期だけの学費ですので、1年間の学費は100万越え。いくら大学に通う学生が増えているとはいえ、日本の全部の高校生が大学に進学できるような経済状況ではないことを鑑みると、金銭的に裕福な育ちだったことがわかる九州共立大学の二宮隆文。

九州共立大学程度のFラン大学であれば、お金さえあれば誰でも入れる大学です。「大卒」という学歴バリューがあれば就職に有利だからという甘やかす親だったのでしょうか。モラルのない行動を抑えることはできなかったようです。

二宮孝文高校時代はモテ男

ココイチバイトテロの二宮隆文顔画像

ココイチバイトテロの二宮隆文の顔画像はこちらです。

ninomiyatakahumi-kaoninomiyatakahumi-kao

さすが、九州共立大学陸上部です。日常的にアシックスを着ていたようです。アシックスも一流スポーツブランドですので、お金持ちであることは間違いないでしょう。

二宮孝文の賠償額がヤバイ!

追記:二宮孝文親号泣「大学出したのに就職できない」

お金さえあって受験番号と名前を書けば合格できるFラン大学の九州共立大学(住所:〒807-8585 福岡県北九州市八幡西区自由ケ丘1−8)にわざわざ通わせた二宮孝文の親。coco壱でありえない〇毛をカレーに振りかけるというありえない行為をした二宮孝文ですが、二宮孝文だって人の子です。

親はただただ、二宮孝文に少しでもいい企業に就職し、安定した年収を得てほしいという思いで、二宮孝文でも合格できる九州共立大学に入学させました。

二宮孝文は現在大学4年生。コロナ禍もあり就職活動は難しくなっており、現在の4年生も就職活動真っただ中と言う大学生は多いでしょう。

全国的な有名人になった二宮孝文。ネームバリューこそできたものの、就職はどうでしょうか。さすが、全国区の二宮孝文。なんとyahoo知恵袋デビューを果たし、二宮孝文の今後について心配してくれる方々がいました。

二宮孝文は大学4年みたいですが、彼の行為は就活に影響ありますか?

普通にどこの企業も要らないだろ。

今の時代、採用する人物の事はある程度調査するし、ネットで名前を検索するくらいの事はしますので確実にバレますし、バレたら絶対アウトです。
しかし、10人未満のガテン系の会社なら雇ってもらえると思います(営業や事務職はNG)
彼は体格も良く、頭脳労働より肉体労働向きだと推測されるし、重宝される可能性も十分あります。
ただ、この業界は学歴不問なので、中卒程度としてスタートすることになります。

企業側も、即戦力で仕事が出来るかだけでなく、その人間の素行や人間性も見るから、企業イメージがマイナスになる人間は尚更雇わなくなる。例え内定が決まっててもほぼ取り消されるでしょう。今は、ネットで名前も住所も家族構成も即バレする時代。これから先も就活はかなり厳しくなると思います。私なら、何年経っていようが雇いません。

まず正規で働く事は無理でしょうね。食べ物に対してあのような行為をする人を採用したいと思いますか?人事の仕事してましたが、採用する前に名前検索してますからね。名前、顔も大学名も出てますし、そのうち住んでる家とかも特定されて石でも投げられるのではないでしょうか?
食べ物に対しての価値観は親の教育にもあると思います。残念ながら親も同罪かと。家族で一生損害賠償払っていくしかないでしょうね。
どこも正規では働くのは無理ではないかという厳しい意見の他にも、中卒程度のパワー系の仕事なら二宮孝文でも働くことはできる、二宮孝文の両親・家族も同罪だなど様々な意見がありました。
二宮孝文の親はどんな気持ちでしょうか。
小さい頃からやんちゃでお調子者、手がかかる息子だったけれど、得意のスポーツを生かして、なんとか大学まで進学させた。確かに、やったことは許されないことだろうけど、孝文にとってはいつものノリだっただけ。世間は騒ぎすぎ・・・あんまりではないか。
そもそも孝文の動画や写真を撮って拡散させた人物も明らかにしてほしい。
このまま孝文は後ろ指をさされ、生きていくなんてあまりにも不憫すぎる・・・

二宮孝文バイトテロがTwitter拡散

二宮孝文がバイトテロをした画像は瞬く間にTwitterで拡散され、ついにyahooなどのネットニュースに発展する事態に。ココイチで発生したバイトテロについて「J-CASTニュース」は次のように報じています。

”再び目立つようになった「バイトテロ」が、
今度は「カレーハウス CoCo 壱番屋」で発覚した。”

”黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた。
「なんしてるんですか? は?」。
また手を入れると、別の店員がこう声をかける。”

”すると、
男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。

別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、
男性は、「スパイスを振りかけました」

とつぶやく。
カメラがカレーに近づくと、男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた。”

”別の店員は、「この人…」と呆気に取られるが、
男性は、その場で踊り始め、右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。”

”この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、
6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎになった。”

上記の通り、今回のバイトテロでは
カレーの上に陰毛を振りかけていたのです。引用:J-CASTニュース

みゆきち BLOG

コメント