NELLマットレスは楽天・amazonで購入できる?通販サイト最安値徹底調査

アフェリエイト広告を利用しています
マットレス

NELLマットレスを楽天市場やamazonの通販サイトで取り扱いがあるか調査しました。メルカリも含め最も安くお得に購入できる方法がわかります。

NELLマットレスは楽天市場で購入できないその理由

NELLマットレスを楽天市場で購入したいと思っている方もいると思いますが、残念ながら現在のところ楽天市場で販売はされていません。

楽天ユーザーにとっては、NELLマットレスのような高価な買い物ほどポイントが貯まる、貯まったポイントが使えるという機会は見逃したくありませんよね。

私自身も楽天ユーザーのためNELLマットレスの販売会社にかなり駄目元で、他の質問のついでに、楽天市場での今後の販売予定について聞きましたが、今のところはないようです。

NELLマットレスを楽天市場で販売しないのには商品の販売戦略(D2C戦略)にあります。楽天市場で販売となると、何万円もする月額契約料と販売手数料の2.0~4.5%も楽天に支払わなければなりません。

nellmatress-rakuten-shopping

NELLマットレスは高品質なマットレスですので、楽天市場で販売すれば高評価間違えなしだとは思いますが、実際に購入して口コミを書くという人がそもそも一握り。さらにマットレス自体日用品のようにしょっちゅう購入するわけではありません。

NELLマットレスの販売会社は楽天で販売して手数料を商品価格に上乗せするよりも、直接消費者に届けることでコストを削減するという方法をとっています。そのため、数十万するような高級ブランドに劣らない高い性能のポケットコイルをいれたマットレスをお手頃な価格で販売できるのです。

評判通り?NELLマットレス愛用者の口コミや5つの特長を徹底解説!

NELLマットレスはamazonで購入できないけど、近々販売?

NELLマットレスはamazonで購入できません。NELLマットレスが楽天市場で販売されていない理由を知れば、amazonでも購入できないことは頷けます。

ただ、同じ販売戦略を取っているコアラマットレスは公式サイトと別にamaoznだけは通販サイトで販売しています。そこで、コアラマットレスはamazonのサイトで高評価を得ていますので、同じ価格帯・販売戦略をしているNELLマットレスももしかしたら、amazonでの販売も考慮するかもしれませんね。

NELLマットレスを安く買うには?メルカリも調査

NELLマットレスを安く購入したいと思っている方で裏技で、「メルカリ」や「ラクマ」などのフリマ通販サイトで購入できないかと思っている方もいるかもしれません。

実際にメルカリやラクマで「NELLマットレス」を検索してみると、「あった!」と思うことが何度もありましたが、よくよく見ると全部模造品でした。

nellmatress-rakuten-shopping

価格もNELLマットレスの公式サイトから購入するよりもお手頃で、新品ですのでよく確認しないで見た目だけで、NELLマットレスだと判断してしまう方もいるかもしれませんね。

そもそも、NELLマットレスは120日間という長期返品保証がついていますし、購入して転売するという人はいないと考えていいでしょう。NELLマットレスの模造品には注意しましょう。

NELLマットレスは公式サイトで最安値購入がおすすめ

NELLマットレスは現在のところ公式サイトでの購入が最もおすすめです。楽天市場やamazonでの通販サイトでの取り扱いがなく、フリマアプリで取り扱いが仮にあっても返金保証や品質保証の対象外になるためです。

とはいえ、公式サイトの販売価格がいつでも同じというわけではありません。せっかくNELLマットレスを公式サイトで購入するにしても、どうせなら最安値で購入したいですよね。

NELLマットレスのキャンペーン情報や注意点に関してはこちらにまとめていますので、購入を検討されている方はぜひ読まれてくださいね。

NELLマットレスの公式HPはこちら
/120日間無料保証実施中\

評判通り?NELLマットレス愛用者の口コミや5つの特長を徹底解説!

この記事を書いた人
のっち

30代ママ【睡眠健康大学在学中の睡眠のスペシャリスト】
保有資格:薬剤師
     睡眠検定
     睡眠健康指導士
睡眠に関する役立つ情報をどんどん発信していきます

のっちをフォローする
マットレス
のっちをフォローする
minseek[ミンシーク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました