NELLマットレスの店舗や体験会はある?お試しする方法徹底調査

アフェリエイト広告を利用しています
nellmatress-shopマットレス

NELLマットレスを店舗(ショールーム)や体験会で試したいという方のために、その方法を徹底調査しました。

NELLマットレスの店舗はない?販売会社は東京

NELLマットレスの実店舗で試してから購入するということはできるのでしょうか?

NELLマットレスの公式HPからは実店舗に関する情報はありません。

しかし、NELLマットレスの販売会社Morghtは東京にあります。

〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-6 イピアス青山205

google mapで画像を確認すると、お洒落な共同オフィスのようです。

こちらであれば、NELLマットレスの展示や販売をしている可能性はあるのではないかと思い問い合わせをしてみました。

結論から言うと、こちらのNELLマットレスの販売会社の方では残念ながら店舗としての販売はしておらず、また一般客がこちらのオフィスに訪問し寝心地を試すということはできなくなっています。

近年、NELLマットレスのように販売店舗を持たずにセールス展開するD2C戦略を行うマットレス会社も多いのですが、コアラマットレスのように期間限定で体験会を実施するマットレス会社もあります。

調べましたが、NELLマットレスに関しては、過去にショールームや一部の店舗で体験会をしたという情報はありませんでした。

NELLマットレス自体、2018年に販売開始されたばかりのマットレスですので、コロナも落ち着けば今後は店舗での体験会なども開催されるかもしれませんね。

とはいえ、NELLマットレスを試して購入したいという方はどうすればいいのでしょうか?

評判通り?NELLマットレス愛用者の口コミや5つの特長を徹底解説!

NELLマットレスの寝心地を自宅で試す

店舗がないNELLマットレスを試す方法で最も現実的なのは、返品保証期間を使用して自宅でお試しするという方法です。

NELLマットレスの返品保証に関しては別途しっかりまとめていますので、そちらをご覧ください。

NELLマットレスの類似品を店舗で比較

NELLマットレスを自宅で試すのにも二の足を踏んでしまうどうしても実店舗で試してみたいという方に苦肉の策としてお勧めしたいのが、NELLマットレスに近い商品を店舗で体感してみるということです。

当ブログはNELLマットレスのコイル線形やコイルインチ、圧縮率を高級マットレスで有名なシモンズと比較していますので、興味がある方はそちらをご覧下さい。

シモンズは首都圏を中心としてショールームを複数持っています。NELLマットレスと全く同じとは言えませんが、ポケットコイルマットレスで最も近い線形のものを試すというのは一つの手かもしれません。

評判通り?NELLマットレス愛用者の口コミや5つの特長を徹底解説!

この記事を書いた人
のっち

30代ママ【睡眠健康大学在学中の睡眠のスペシャリスト】
保有資格:薬剤師
     睡眠検定
     睡眠健康指導士
睡眠に関する役立つ情報をどんどん発信していきます

のっちをフォローする
マットレス
のっちをフォローする
minseek[ミンシーク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました