雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)最新情報!悪い書き込みがなくなった?

アフェリエイト広告を利用しています
kumonoyasuragi-2ch-5chマットレス

この記事では、雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)書き込み内容を調査してまとめています。

雲のやすらぎプレミアムは、過去には2ch(5ch)で悪い書き込みがありましたが、現在はそういった書き込みがなくなっていることも分かりました。

雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)での書き込み内容が詳しく知りたいという方はこの記事を読み進めて下さいね!

【過去】雲のやすらぎプレミアムは2ch(5ch)で悪い書き込みがあった

  1. 雲のやすらぎプレミアムはステマで胡散臭い(2012年)
  2. 雲のやすらぎプレミアムは耐久性が低い(2015年)
  3. 雲のやすらぎプレミアムは柔らかすぎる(2018年)
  4. 雲のやすらぎプレミアムはお試しできない(2020年)
  5. 雲のやすらぎプレミアムは値段が高い(2012年)

雲のやすらぎプレミアムには、2ch(5ch)の掲示板に上記のような悪い書き込みがあることが分かりました。

実際に雲のやすらぎプレミアムを購入した方の書き込みもあれば、そうれでない方の書き込みもあったようです。

それぞれ1つずつ確認していきますね!

2ch(5ch)の書き込み①:雲のやすらぎプレミアムはステマで胡散臭い(2012年)

雲のやすらぎって布団、ステマってくらい
評判みたいなんですが、このスレに使用者
いらっしゃいますか?

https://uni.5ch.net/test/read.cgi/kagu/1337690326/

2ch(5ch)の掲示板には、雲のやすらぎプレミアムは良い評判が多いため、ステマで胡散臭いと感じる方もいるようです。

そもそも、ステマとは、ステルスマーケティングの略で、ユーザーに広告だと気づかれないように宣伝を行うマーケティング手法の1つです。

確かに、雲のやすらぎプレミアムには、芸能人やスポーツ選手のSNS投稿があります。

しかし、その投稿は「実際に購入した」もしくは「商品提供を受けた」ということを明らかにしているため、ステマではありません。

また、雲のやすらぎプレミアムは、力士の千代丸関とタイアップしているため気になる方もいるようです。

しかし、こちらもテレビのCMと全く同じで、商品イメージをつけるための起用と考えると理解しやすいですよ。

2ch(5ch)の書き込み②:雲のやすらぎプレミアムは耐久性が低い(2015年)

雲のやすらぎって単なる多層敷ふとんのボッタクリ品
とにかく厚くして豪華に見せてるだけの製品
2年どころが1年も持たない
使われてる素材の耐久性みればすぐ判る
要は安いポリワタの布団やウレタンを何枚も重ねてたの1枚にしただけ

過去スレで晒されてたものだよ

引用:https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/kagu/1423842178/

2ch(5ch)の掲示板には、雲のやすらぎプレミアムは耐久性が低いという書き込みがありました。

こちらの書き込みは、実際の購入者ではなく、あくまで雲のやすらぎプレミアムに使用されている素材を見て書かれたもののようです。

雲のやすらぎプレミアムの耐久性は5~8年前後であり、確かに数十万する高級ポケットコイルマットレス(10年程度)と比較すると耐久性は低いでしょう。

しかし、雲のやすらぎプレミアムは何度かリニューアルしており、現在は非常に耐久性が高くなり、ヘタリにくく工夫されています。

また、雲のやすらぎプレミアムの価格(Sサイズで39800円)ということから考えると、十分な耐久性でコスパがいいマットレスと言えるでしょう。

2ch(5ch)の書き込み③:雲のやすらぎプレミアムは柔らかすぎる(2018年)

雲のやすらぎで寝てたら3週間でへたった
柔らかすぎて寝返りが打ちにくいし
高い値段の価値は微塵も感じられない

引用:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kagu/1539328852/l50

2ch(5ch)の掲示板には、雲のやすらぎプレミアムが柔らかすぎるという書き込みもありました。

雲のやすらぎプレミアムは、150Nの高反発ウレタンマットレスを使用しています。

そのことから、硬いマットレスと想像して購入する人もいるかもしれませんが、むしろ逆です。

ウレタンマットレスの上下を、柔らかい素材で包んだ5層構造なので、雲の上にいることを想像させるような柔らかい寝心地なんですね。

雲のやすらぎプレミアムの硬さに関しては、下記リンクで詳しく説明していますので、ぜひ参考にされてくださいね。

>雲のやすらぎプレミアムの硬さは150ニュートン!適正体重や体型について徹底解説します!

2ch(5ch)の書き込み④:雲のやすらぎプレミアムはお試しできない(2020年)

雲のやすらぎプレミアムももちろん合う人には、最高のマットレスかもしれんけど、万人に合うマットレスなんか無いから

イオンスタイルに寝具コーナーがあれば試せると思うけど…
近場になければ小旅行ついでに実際に試したほうがいいよ

引用:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587952709/

2ch(5ch)の掲示板には、雲のやすらぎプレミアムは、お試しできないという書き込みがありました。

雲のやすらぎプレミアムは、以前は返品保証が期間限定のキャンペーンでしかついていないということもありましたが、現在は公式サイトで購入すれば、100日間の返金保証がついています!

そのためお試しできないというのは、過去の情報で、現在は保証期間は自宅でゆっくりお試しすることができますよ!

雲のやすらぎプレミアムの返金保証については下記リンクで詳しくまとめていますので、参考にされてくださいね♪

>雲のやすらぎプレミアム返品の送料はいくら?手順と注意点も解説します!

2ch(5ch)の書き込み⑤:雲のやすらぎプレミアムは値段が高い(2012年)

雲のやすらぎってのもいいみたいだな
でも高いよ・・・でも良いヤツって寝付きもよくなるって聞くしなあ

https://hello.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1353918679/

2ch(5ch)の掲示板には、雲のやすらぎプレミアムの値段がが高いという書き込みもありました。

雲のやすらぎプレミアムは、公式サイトでクーポンやキャンペーンを利用すればお得に購入することができますよ!

なんと、60%offになるという場合も・・・。

当サイトでは雲のやすらぎプレミアムを20%offで購入できるクーポンコードについてもまとめていますので、ぜひ参考にされてくださいね。

>雲のやすらぎプレミアム割引クーポンはココ!キャンペーン情報も紹介!

【現在】雲のやすらぎプレミアムは2ch(5ch)に悪い書き込みはない

kumonoyasuragi-2ch

雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)の過去の書き込み(2012~2020)についてまとめましたが、現在の雲のやすらぎプレミアムの掲示板の書き込みについても調査しました。

実際に調べたところ、2022年現在は雲のやすらぎプレミアムについて2ch(5ch)のスレッドはありませんでした!

SNSの普及や他の通販サイトで、リアルな口コミ評判を確認することができるようになったという点が大きいかもしれませんね。

最新の雲のやすらぎプレミアムの口コミ評判を確認したいというかたは、下記リンクにまとめていますので、ぜひ参考にされてみてくださいね!

>雲のやすらぎプレミアムの評判は?悪評と良い口コミをそれぞれ紹介!

雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)の書き込みについてのまとめ

  • 雲のやすらぎプレミアムは過去に2ch(5ch)で悪い書き込みもあった
  • 雲のやすらぎプレミアムは現在2ch(5ch)には悪い書き込みはない
  • 現在は、SNSや他の通販サイトで、購入者のリアルな口コミ評判が評価されている

以上、雲のやすらぎプレミアムの2ch(5ch)に関するまとめでした。

尚、SNSや楽天市場でリアルに評判が高い、雲のやすらぎプレミアムは、公式サイトでの購入が最もお得です!

購入をご検討の方は、ぜひチェックされてくださいね!

この記事を書いた人
のっち

30代ママ【睡眠健康大学在学中の睡眠のスペシャリスト】
保有資格:薬剤師
     睡眠検定
     睡眠健康指導士
睡眠に関する役立つ情報をどんどん発信していきます

のっちをフォローする
マットレス
のっちをフォローする
minseek[ミンシーク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました