雲のやすらぎプレミアムの評判は?悪評の口コミと良い評判の口コミをそれぞれ紹介!

kumonoyasuragi-kutikomi-hyoubanマットレス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事では、雲のやすらぎプレミアムの口コミや評判についてまとめています!

雲のやすらぎプレミアムは、高い体圧分散性があり、腰痛によく快適な寝心地を実現するマットレスで、口コミも4.2点/5点と高評価なんです!

雲のやすらぎプレミアムのネットの評価やメリット・デメリット、お得に購入する方法が知りたい方はこちらの記事を読み進めてくださいね♪

尚、雲のやすらぎプレミアム公式サイトでは現在、限定クーポンを配布中ですので、今すぐお得に購入したい方は公式サイトを確認されてくださいね!

雲のやすらぎプレミアム公式サイト 

  1. 雲のやすらぎプレミアムには悪評の口コミ・評判も…
    1. 雲のやすらぎプレミアムは「柔らかすぎる」という悪い口コミ・評判
    2. 雲のやすらぎプレミアムは「耐久性が短い」という悪い口コミ・評判
    3. 「匂いが気になる」という悪い口コミ・評判
  2. でも雲のやすらぎプレミアムには良い口コミ・評判が多数あり!
    1. 雲のやすらぎプレミアムは「防ダニ効果があるのが嬉しい」という良い口コミ・評判
    2. 雲のやすらぎプレミアムは「硬さが絶妙」という良い口コミ・評判
    3. 雲のやすらぎプレミアムで「腰痛・肩こりが改善した」という良い口コミ・評判
    4. 雲のやすらぎプレミアムは「ヘタらない」という良い口コミ・評判
    5. 雲のやすらぎプレミアムは「寝返りしやすい」という良い口コミ・評判
  3. 雲のやすらぎプレミアムのメリット・デメリットを紹介します!
    1. 雲のやすらぎプレミアムのデメリット
      1. ①雲のやすらぎプレミアムは実店舗や体験会がないため寝心地を試せない
      2. ②雲のやすらぎプレミアムは収納しづらい
      3. ③雲のやすらぎプレミアムは耐久性は長くはない
    2. 雲のやすらぎプレミアムのメリット
      1. ①雲のやすらぎプレミアムは100日間の返金保証がついている
      2. ②雲のやすらぎプレミアムはマットレスカバーを洗濯できる
      3. ③雲のやすらぎプレミアムは楽天やamazonでも購入できる
      4. ④雲のやすらぎプレミアムは直置きでも使用できる
      5. ⑤雲のやすらぎプレミアムは通気性が良い
  4. 雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人・しない人
    1. 雲のやすらぎプレミアムをおすすめしない人
    2. 雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人
  5. 雲のやすらぎプレミアムを購入前に気になる7つの疑問に回答
    1. ①雲のやすらぎプレミアム専用のシーツを購入しないといけない?
    2. ②雲のやすらぎプレミアムの硬さ「150ニュートン」の寝心地は?
    3. ③割引クーポンやキャンペーンを利用して安く購入するには?
    4. ④雲のやすらぎプレミアムに赤ちゃんを寝かせても大丈夫?
    5. ⑤雲のやすらぎプレミアムのサイズや重さはどれくらい?
    6. ⑥雲のやすらぎプレミアムは電気毛布や布団乾燥機は使用できる?
    7. ⑦雲のやすらぎプレミアムはすのこベッドが必要?
  6. 雲のやすらぎプレミアムの製造元情報:イッティ

雲のやすらぎプレミアムには悪評の口コミ・評判も…

ここでは雲のやすらぎプレミアムを体験した人の口コミや評判について紹介します。

まずは、雲のやすらぎプレミアムの悪い評価の評判を見ていきましょう。

雲のやすらぎプレミアムは「柔らかすぎる」という悪い口コミ・評判

思ったより柔らか過ぎて寝られなかった。
合わなかった。
柔らかいのが好きな人は良いかもしれないけど… 引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムは期待していたよりも柔らかすぎるという悪い口コミ・評判がありました。

雲のやすらぎプレミアムは、高反発マットレスを使用していますが、その両側を柔らかい素材でサンドイッチする構造になっているため、触り心地は柔らかいと感じる方もいるでしょう。

雲のやすらぎプレミアムの硬さに関しては、下記リンクにまとめていますので、心配な方はぜひ参考にされてくださいね♪
>雲のやすらぎプレミアムの硬さは150ニュートン!適正体重や体型について徹底解説します!

雲のやすらぎプレミアムは「耐久性が短い」という悪い口コミ・評判

一年半ほど使用しています。
腰痛持ちで、腰痛に良いマットレスを調べてこちらを購入しました。
最初は快適でしたが、半年も経たないうちに中央部(腰のあたり)が顕著にへこんできてしまいました。引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムには、「耐久性が短い」「すぐにヘタる」という悪評も少ないながらありました。

もともと雲のやすらぎプレミアムは、耐久性5~8年が目安となっており、確かに何十万もする高級マットレスと比較すると耐久性は劣るでしょう。

ただ、この口コミのように半年で凹んでしまったという場合は、体重や体格が雲のやすらぎプレミアムに合わなかった可能性もあります。

どんなマットレスでも万人に合うということはないので、マットレスが合わないということは雲のやすらぎプレミアムに限らずあり得るでしょう。

そのため、返品保証がついているマットレスを選ぶことがおすすめです!雲のやすらぎプレミアム以外にも返品保証がついたマットレスはありますので、参考にされてくださいね♪
>お試し可能な腰痛対策マットレスおすすめランキング!【返金保証つき】

「匂いが気になる」という悪い口コミ・評判

匂いがきつい、決していい匂いでは無い。干してますが取れるかはわかりません  引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムは、ウレタンフォームを使用したマットレスであるためどうしてもウレタン特有の匂いがあり、気になる方もいるようです。

使用するにつれ、ウレタン臭は軽減されていきますが、においに敏感だという方や過去にマットレスを購入時に匂いで悩んだ経験がある方は、そもそもウレタンマットレスはおすすめできないんですね。

ウレタンマットレスとポケットコイルマットレスの違いについてはこちらにまとめていますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!
>ポケットコイルマットレスとウレタンマットレスの違いを比較!選び方を解説

でも雲のやすらぎプレミアムには良い口コミ・評判が多数あり!

続いて雲のやすらぎプレミアムのいい口コミや評判をチェックしていきましょう!

雲のやすらぎプレミアムは実際に購入した人しかレビューを書くことができない楽天市場で、2000件以上の口コミで5点満点中4.2点と高得点をたたき出しているマットレスなんですよ!

こちらの内容を読むと雲のやすらぎプレミアムが評価の高いマットレス・敷布団だと分かるでしょう!

雲のやすらぎプレミアムは「防ダニ効果があるのが嬉しい」という良い口コミ・評判

今まで敷布団で寝ていましたが、フローリングの上に敷いていたので腰痛が悪化。そこでマットレス購入を検討していた所、口コミや商品説明を見て、雲のやすらぎプレミアム敷布団シングルに決めました。高過ぎない価格で、防ダニ効果が付いていたのも決め手でした。 引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムは、防ダニ効果がついていることが購入の決め手になったという良い口コミ・評判がありました。

雲のやすらぎプレミアムの表面に使用されている「帝人マイティトップⅡ」という素材は、寝具業界では有名な防ダニ・抗菌・防臭効果が施されている上に、低ホルムアルデヒドの超優秀素材です!

マットレスにダニが侵入してしまうと、どんどんダニが増殖したり、ダニの糞や死骸でアレルギーの要因にもなります。

せっかくマットレスを購入するのであれば、防ダニ効果がついているマットレスがおすすめですよ!

雲のやすらぎプレミアムは「硬さが絶妙」という良い口コミ・評判

噂どおり?かどうかはわかりませんが、硬いのに柔らかいというニュアンスのゆっくり身体が適度に布団に沈んで包んでくれる感じが気持ちいいです。寝返りした時まで気持ちいいなんてことがあるとは思いませんでした。これでこのお値段なら大満足です。 引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムには、硬さが絶妙という良い口コミ・評判がありました。

先ほど、「柔らかすぎる」という口コミもありましたが、対照的に包み込んでくれるような寝心地に満足している愛用者は非常に多いのも事実です。

雲のやすらぎプレミアムで「腰痛・肩こりが改善した」という良い口コミ・評判

買ってよかった、が正直な感想です。これまでは睡眠をとった後に腰の重い感じがあったのですが、この布団にしてからそれがなくなりました。大切に使っていきたいと思います。  引用:楽天市場

とてもいいです!産後、腰痛や肩こりに悩んでいて、毎日起きた後なかなか動けないほど痛みがひどく苦痛でした。ですがこちらの敷布団に変えた所、すっきりと目覚めることが出来き、腰や肩の痛みがありません。
また、11ヶ月の子供もこちらの敷布団に寝かせてみると、すぐに寝入ります。寝かしつけも楽になり、母子ともに気に入っています。購入して大正解でした!  引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムを購入して、肩こりや腰痛が改善したという良い口コミ・評判は多数ありました。

そもそも雲のやすらぎプレミアムを購入するきっかけとして、肩こりや腰痛などの悩みを持っていたユーザーが非常に多いようです。

慢性的な腰痛や坐骨神経痛、肩こりなどに悩まれている方は、マットレスと関連があるかもしれません。

下記リンクにまとめていますので、ぜひ参考にされてくださいね♪
>マットレスが腰痛の原因になることはある?3つの理由と対処法

雲のやすらぎプレミアムは「ヘタらない」という良い口コミ・評判

購入3回目になります。
1回目に買ったものが4年半前になりますが、それと比べてもヘタレがほぼありません。  引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムは「ヘタらない」という良い口コミ・評判がありました。

先ほど、「耐久性が短い」という悪い口コミ・評判を紹介しましたが、雲のやすらぎプレミアムが合っていれば、すぐにヘタることはなく高い復元率で数年経っても、新品のように快適に睡眠をとることができるんですよ。

雲のやすらぎプレミアムの高い復元率に関しては公式サイトでも立証されていますので、ヘタリが心配という方はぜひ一度確認してみてくださいね!

\驚異の復元率99.9%でヘタらない/

雲のやすらぎプレミアム公式サイト 

雲のやすらぎプレミアムは「寝返りしやすい」という良い口コミ・評判

母が布団を新調しようとしていたタイミングでこちらの布団をSNSで見つけ、誕生日プレゼントにしました。
今はフローリングに直に敷いて使っていますが、寝返りもしやすく、心地よい眠りに就けているようです。  引用:楽天市場

早速使用した所、寝返りも打ちやすく、すぐに入眠できたので驚いています。一緒に寝ていた一歳の子供も、すぐに入眠してました。  引用:楽天市場

雲のやすらぎプレミアムは「寝返りしやすい」という良い口コミ・評判が多数ありました。

雲のやすらぎプレミアムは150ニュートンの高反発マットレスが中に入っているため、触り心地の柔らかさとは対照的にしっかりと深部で体を支えてくれ、寝返りがしやすくなっています。

この寝返りのしやすさが、腰痛や肩こりの改善にも寄与しているんですよ。

今現在使用しているマットレスが寝返りがしにくいと感じている方には、雲のやすらぎプレミアムはおすすめできるマットレスです!

\寝返りしやすい秘密はここ!/

雲のやすらぎプレミアム公式サイト 

雲のやすらぎプレミアムのメリット・デメリットを紹介します!

雲のやすらぎプレミアムの良い評判や悪い評判については、お分かり頂けたと思います。

ここでは、雲のやすらぎプレミアムのメリット・デメリットについて整理しました。

雲のやすらぎプレミアムの購入を検討されている方は必ずチェックされてくださいね!

雲のやすらぎプレミアムのデメリット

  • 雲のやすらぎプレミアムは実店舗や体験会がないため寝心地を試せない
  • 雲のやすらぎプレミアムは収納しづらい
  • 雲のやすらぎプレミアムは耐久性は長くはない

雲のやすらぎプレミアムには以上のようなデメリットがあります。

早速、雲のやすらぎプレミアムのデメリットをそれぞれ見ていきましょう。

①雲のやすらぎプレミアムは実店舗や体験会がないため寝心地を試せない

雲のやすらぎプレミアムのデメリットは、寝心地を試してから購入することができないということです。

雲のやすらぎプレミアムは、実店舗をもたずネット販売のみとなっています。

実店舗を持たないことで、出店費用や人件費を削減することができ、結果として商品価格を安くすることができるという戦略になっているんですね。

雲のやすらぎプレミアムの素材を見れば、店舗販売しているものでは通常5万円以上が当たり前であるにもかかわらず、かなり安い値段設定にできているのはそのためです。

寝心地を試すことはできませんが、返品保証がついていますので実際に使用後に返品することができますよ!

返品保証の詳細について気になる方は、下で紹介していますので、この記事を読み進めて下さいね!

②雲のやすらぎプレミアムは収納しづらい

雲のやすらぎプレミアムのデメリット2つ目は、「収納がしづらい」ということです。

雲のやすらぎプレミアムは、フローリングにひいても底づき感のない快適な寝心地を実現するために、厚さ17cmという非常に分厚いマットレス・敷布団になっています。

また、折り目による隙間が寝心地に影響するのを防ぐために、折り目のついていないマットレスになっているんですね。

そのため、紐で縛って折りたたむことができることはできますが、容易ではありません・・・

直置きしたマットレスを毎日収納したいという方には、不向きなマットレスになっています。

③雲のやすらぎプレミアムは耐久性は長くはない

雲のやすらぎプレミアムの最後のデメリットは耐久性は長くはないということです。

先ほども触れましたが、雲のやすらぎプレミアムの耐久年数は5~8年を想定されており、いわゆるシモンズ・サータ・シーリーなど高級有名マットレスの耐久年数よりはどうしても数年短くなってしまうんですね。

数十万する高級マットレスの耐久年数は標準で10年と言われています。

そのため、雲のやすらぎプレミアムのダブル59800円を5年使用し、再度購入した場合は、10年で12万円近くマットレスにお金をかけることになります。

10年使用した場合にどのマットレスが安く済むのかということを一つの購入の目安として考えるといいですね!

雲のやすらぎプレミアムのメリット

  • 雲のやすらぎプレミアムは100日間の返金保証がついている
  • 雲のやすらぎプレミアムはマットレスカバーを洗濯できる
  • 雲のやすらぎプレミアムは楽天やamazonでも購入できる
  • 雲のやすらぎプレミアムは直置きでも使用できる
  • 雲のやすらぎプレミアムは通気性が良い

続いて雲のやすらぎプレミアムのメリットについて見ていきましょう!

上にあげたのが、雲のやすらぎプレミアムの主なメリットになります!

①雲のやすらぎプレミアムは100日間の返金保証がついている

雲のやすらぎプレミアムのメリットとして外せないのが、「100日間の返金保証」がついていることです!

雲のやすらぎプレミアムは、実店舗をもっていませんが、その代わりに実際に自分の普段寝る環境で試したうえで、使用し続けるか決めることができるんですよ。

実は、店舗で寝心地を試せることは一見安心材料にはなるものの、だからと言ってマットレス選びに失敗しないかというとそうではないんですね・・・

何故なら、店舗ではマットレスに適したベッドフレームが使用されていたり、長時間重い体重がかけられるわけではないので、耐久性については未知ですし、湿度や匂いに関しても店舗と自宅ではまるで異なるからです。

雲のやすらぎプレミアムは、実際に自宅の自分の寝る環境で試せるというのが強みですので、これを使わない手はありません!

雲のやすらぎプレミアムの返品保証の内容に関しては、下記リンクにまとめていますので、気になる方はぜひ読まれてくださいね!
>雲のやすらぎプレミアム返品の送料はいくら?手順と注意点も解説します!

②雲のやすらぎプレミアムはマットレスカバーを洗濯できる

雲のやすらぎプレミアムのメリットの二つ目は「マットレスカバーを洗濯できる」ということです。

このメリットはマットレスタイプに限定したメリットなのですが、敷布団タイプとマットレスタイプの違いはこのカバーが取り外せるか取り外せないかだけですので、マットレスタイプの購入がおすすめです!

意外とカバーを洗濯できるマットレスって実は多くないんですよね。カバーが洗濯できると衛生面で非常に安心ですよね。

もちろん、長く使っていくマットレスですので、小さいお子さんやペットも一緒に寝るという方は、マットレスカバーやボックスシーツの使用がおすすめですが、それでもカバーやシーツをしていても粗相をしてしまった場合は洗えるマットレスカバーだと助かるでしょう。

ちなみに、雲のやすらぎプレミアムにぴったりのシーツに関しては下記リンクでも紹介していますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!
>雲のやすらぎプレミアムに合うシーツ3選!選び方のポイントも徹底解説!

③雲のやすらぎプレミアムは楽天やamazonでも購入できる

雲のやすらぎプレミアムのメリットの3つ目は楽天やamazonなど公式サイト以外でも購入ができるということです。

しかも、100日間の返品保証も楽天やamazonで購入してもきちんとついているんですよ!

楽天やamazonでも期間は限られるものの20%前後お安く購入したり、ポイントバックをつけることができます!

更に、ご自身でポイントを持っている場合は、さらに安くお得に購入することができるということなんですね!

ちなみに、楽天やamazonのセールやキャンペーンを待てない・・・という方は、公式サイトでクーポンコード入力が最も安く購入できる方法になります。

それぞれお得に購入する方法についてまとめていますので、購入の際は必ず参考にされてくださいね!
>雲のやすらぎプレミアムをamazon・楽天で超お得に購入する方法を教えます!
>雲のやすらぎプレミアムの割引クーポン・キャンペーン完全解説!最安値で購入する方法!

④雲のやすらぎプレミアムは直置きでも使用できる

雲のやすらぎプレミアムのメリットの4つ目は直置きでも使用できるということです!

直置きできると、小さいお子さんがいるお家や引っ越しが多くベッドフレームを置きたくないというご家庭はとても助かりますよね。

実は、マットレスならなんでも直置きできるというわけではありません!

①コイル不使用②十分な厚さ③除湿機能の3つが備わっていないと直置きには不向きなマットレスなんです。(直置きに必要なマットレスの条件についてはこちらの記事が参考になります)

雲のやすらぎプレミアムは、ウレタンマットレスの為、ポケットコイルを使用しておらず、17cmと厚さがあるため、フローリングや畳の上にそのまま敷いて寝ても底づき感がなく快適に使用できるんですね。

除湿機能(通気性)の良さについては、この下で触れていますので、このまま読み進めてくださいね♪

⑤雲のやすらぎプレミアムは通気性が良い

雲のやすらぎプレミアムの5つ目のメリットは、通気性が良いということです。

先ほど、雲のやすらぎプレミアムは直置きで使用できるということを触れました。

フローリングに直接置いた際にカビや湿気の発生がどうしても気になってしまのが、雲のやすらぎプレミアムは非常に通気性がよく作られているため、最低限のお手入れで十分なんです!

マットレスの重さも重すぎることがないので、お手入れも比較的しやすいマットレスと言えます。

雲のやすらぎプレミアムのお手入れ方法については、下記リンクにまとめていますので、気になる方は読まれてくださいね♪
>雲のやすらぎプレミアム4つのお手入れ・メンテナンス方法を解説します!

雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人・しない人

雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人・しない人についてまとめました。

雲のやすらぎプレミアムが自分に合っているかいないかの参考にされてくださいね!

雲のやすらぎプレミアムをおすすめしない人

  • マットレスを10年ほど長く愛用したい方
  • マットレスのお手入れなしで直置き使用したい方
  • 高級ブランドマットレスを好む方

以上のような方には、雲のやすらぎプレミアムはおすすめできないんですね。

マットレスを長く愛用したい方や最低限のお手入れをしっかりできない方は、他のマットレスを検討しましょう!

雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人

  • コスパのいいマットレスを探している方
  • 返品保証がついているマットレスが良い方
  • 硬めの寝心地を好まない方
  • 腰痛持ちや坐骨神経痛もちの方
  • コンパクトに運ぶことができるマットレスが良い方
  • ウレタンマットレスの寝心地を好む方
  • 販売実績が豊富なマットレスが良い方

以上のような方には、雲のやすらぎプレミアムはおすすめです!

返品保証もついていて、低価格で、お手入れが簡単なウレタンマットレスで、これだけの販売実績があるマットレスは他を探してもなかなかないでしょう!

雲のやすらぎプレミアムの公式サイトには、多数の口コミもありますのでぜひそちらも参考にされてくださいね!

雲のやすらぎプレミアム公式サイト

雲のやすらぎプレミアムを購入前に気になる7つの疑問に回答

最後に雲のやすらぎプレミアムでよくある7つの質問事項についてまとめました。

購入前にチェックしておきましょう!

①雲のやすらぎプレミアム専用のシーツを購入しないといけない?

雲のやすらぎプレミアムには専用のシーツが販売されていますが、専用シーツ以外の使用も特に問題ありません。

雲のやすらぎプレミアムに、適したシーツやカバーについては下記リンクにまとめています。
>雲のやすらぎプレミアムに合うシーツ3選!選び方のポイントも徹底解説!

②雲のやすらぎプレミアムの硬さ「150ニュートン」の寝心地は?

雲のやすらぎプレミアムは150ニュートンの高反発マットレスを上下2層で包まれた構造になっており、寝心地としては「ふつう」と言えます。

高反発マットレスを使用しているため「硬め」と思って購入される方もいますが、その場合柔らかいと感じることがあるようです。

雲のやすらぎプレミアムの硬さに関しては、下記リンクにまとめています。
>雲のやすらぎプレミアムの硬さは150ニュートン!適正体重や体型について徹底解説します!

③割引クーポンやキャンペーンを利用して安く購入するには?

雲のやすらぎプレミアムは、割引クーポンやキャンペーンを利用して安く購入することができます!

下記リンクにまとめていますので、クーポンコードを利用の上で最安値で購入してくださいね♪
>雲のやすらぎプレミアムの硬さは150ニュートン!適正体重や体型について徹底解説します!

④雲のやすらぎプレミアムに赤ちゃんを寝かせても大丈夫?

雲のやすらぎプレミアムは赤ちゃんを寝かせても大丈夫です!

実際に紹介した良い口コミの中にも、赤ちゃんと一緒に添い寝して良く寝てくれているという多数ありましたね。

赤ちゃんへの安全性が気になる、ベビーベッドじゃなくて大丈夫なの?と心配な方は下記リンクで詳しく解説していますので、見てみてくださいね!
>雲のやすらぎプレミアムは赤ちゃんを寝かせても大丈夫?注意点も確認しよう!

⑤雲のやすらぎプレミアムのサイズや重さはどれくらい?

雲のやすらぎプレミアムのサイズや重さは下記のとおりです。

サイズ縦の長さ横幅高さ重さ
シングル200cm100cm17cm7.4㎏
セミダブル200cm120cm17cm8.5㎏
ダブル200cm140cm17cm9.8㎏

⑥雲のやすらぎプレミアムは電気毛布や布団乾燥機は使用できる?

雲のやすらぎプレミアムは、熱に弱い素材ではないですので、電気毛布や布団乾燥機を利用することができます!

特に、布団乾燥機や布団掃除機は、湿気だけでなくダニ対策としても非常に有効なお手入れ方法です。

雲のやすらぎプレミアムのお手入れ方法は、下記リンクで徹底解説していますので、気になる方は読まれてくださいね!
>雲のやすらぎプレミアム4つのお手入れ・メンテナンス方法を解説します!

⑦雲のやすらぎプレミアムはすのこベッドが必要?

雲のやすらぎプレミアムは、すのこベッドが必ず必要なマットレスではありません。

ただし、すのこベッドを使用すればベッドの底面からの通気性が良くなりほとんどお手入れをする必要がなくなるためおすすめです!

雲のやすらぎプレミアムにおすすめのすのこベッドについては、下記リンクでまとめていますので、参考にされてくださいね♪
>【保存版】雲のやすらぎプレミアムに合うすのこベッド・ベッドフレーム7選!

雲のやすらぎプレミアムの製造元情報:イッティ

正式名称雲のやすらぎプレミアム
会社名株式会社イッティ
住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号03-6418-4875
交換・返品についてご到着後7日以内の未開封の商品に限ります。
また無断返送についてはご対応できかねますので、まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください。
※但し、返金保証がある商品は上記の限りではございません。
※食品類は衛生上、新品未開封の場合でも返品をお断りしております。
その他販売商品枕、ナイトブラ等
公式ホームページ【雲のやすらぎ】寝具通販公式サイト : https://www.kumonoyasuragi.co.jp/
一番星 : http://ichiban-boshi.com

 

この記事を書いた人
のっち

30代ママ【睡眠健康大学在学中の睡眠のスペシャリスト】
保有資格:薬剤師
     睡眠検定
     睡眠健康指導士
睡眠に関する役立つ情報をどんどん発信していきます

のっちをフォローする
マットレス
のっちをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
minseek[ミンシーク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました